星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


番長と赤ドン初打ち
[2011/11/28 11:24] パチ・スロ
お疲れさまです!!!

さて・・・
週末はあまり打てなかったわけですが・・・


まずは・・・
金曜は、帰りにお店を覗くと、160Gで放置されてる番長が。
ボナはついてるし、ボーナス合算は悪くない(別に合算で見れるわけじゃないけど、大きくはまってないということで)台なので、ひとまずキープ。

で、まぁ、250をスルーしたら、他の台にしよう!と思いながら打ち始めると・・
通常特訓に入る200G前半。。。



お前は本当に抽選してるのか???



ってくらい、何も起きない。
ガセ特訓ぐらい入ってもよさそうなのに・・・
何もおきないまま、200G後半に突入。

ようやく・・・前兆らしく動きが出たのが280G後半ぐらいで
そのまま310Gちょいで・・・

ボーナス確定!!!!!


よかったよ・・・ボナ引けて。
これはモードBでよいのかな~
連するかな~?

と思っていたら、即バケ。

このバケで、一回チャメを引いてみたら・・・


なんかラスト2Gぐらいかな??で操が合流!!!!


操合流!すなわち・・頂ゲット!!!!

超ラッキー♪


と思うも、この頂は、50G完走。


ただ、50G手前で前兆らしいところに行っていたので・・・
ボナかスルーかわからないけど・・・もしボナなら・・・
このままベルこぼしまでに引いてください!!!!




53G目。


ボタンを押したら・・・ボーナス確定!
ある意味セーフ。


でも・・・このボナ後に・・・


頂ら~~っしゅ!


+10G



この番長の駄目なところは・・・
この10Gでどうしろと?
レア小役で乗せればいいんじゃん!と言うのかもしれないけど、それ以前に
ボナまで回せないよね?
っていうほうが先に頭をよぎるんだよね。

で、当然のようにそのまま10Gスルー。


で、50G台かな??でボナ!!


これが・・・なんと!!!

青7ですよ?青7。


期待に胸を膨らませて・・・・・・・・




















全スルーw
90G消化したのに。

ってか・・・90G目に強チェリ引いたのに?
そのままスルーって?


がっくり。
なんなのよ。これ。
旧番長の青7時の1G連期待度、めっちゃ高かったのに。


で、次も早い段階でボナ確定。
そこから、30G以上も確定から引っ張られ・・・・


揃えろ!といわれて揃ったのは再度青7ww


期待度ほとんどなく消化w

これが奇跡的に120G続く。



も!



揃いなしΣ( ̄□ ̄;)
ラスト15Gぐらいで、チャメとかチェリとか引いたけど・・・・・・
パンダ画面にならなかったんだな。。。。当選したのかわからね~!
でも、普通に終了画面に。
終了して。。
ナビが出る。
このクソ台!!!!!!!




















ナビどおりに押した瞬間。。



キ~~~~ン!



頂ラッシュ~~!
そうきましたか。そうですか。
ってか、マジこれで当選してなかったら、二度と打ってなかったかもだけどw

ただ、レア小役の引きが悪くてちっともゲーム数が乗らない。
こんな番長は、ほんと面白くない。


結局ラッシュ抜けて400ちょいでボナ。
2連で終了して、もう疲れちゃったのでやめw

550枚交換。
ま、投資が6kだったから、よしとしますか。


投資 6k
回収 11k
収支 5k


で!!!

休日。


1時間ほどホールに。
罠のように1台だけ赤ドン空いてたので・・ためしうち?と座ってみた。

確率的には設定厳しそうだったんだけどねw


そしたら3kで雅ラッシュゲット~!



うん。単発で終わって獲得100枚いかないぐらいw
なんだろ。この勝てなさ感の漂う感じは。。。。。


飲まれる。
隣が祇園に入ったっぽくて連した後、やめていったので・・・・


そっちに移動。


2kで坊主めくりから・・・・
姫が出てきて雅ラッシュゲット~~!



単発w


駄目だ。増えるイメージわかね~~~



しかし!!!!!



この持ちコインで!





最強の赤!(多分。こういうセリフだったと思うんだけどな~w)



って出てきて・・・
チェリと山の複合で・・・



ボーナス確定!!!!!!



(⌒ー⌒) ニヤリ

1/1260なんてこんなもんよね~~~~w


でも!普通にBIGが終わって普通にスルーw
ART抽選ってどんだけなのよ?
こんな確率なんだからBIG=ARTワンセットぐらいにしとけよ!



で・・・まぁ、少しうってようやくART3連。

で・・・少し打ち込んで、何も引けないので、満足して終了w


投資 5k
回収 5k


チャラ!!!w

雅・・・微妙。
ってかもう祇園頼み?って感じ。
裏を返せば・・一撃はどんな設定でもありえるけど・・・


まぁ、一回ぐらい祇園に入れてみたいので、また触ると思いますが。。。。
引けるのか?って感じですねw


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
お疲れ様です☆

噛み合わない時は全然続かないですよね~(´・ω・`)
でも勝ったんだからセーフです!

ドンちゃんシリーズは相性が激悪なうえ
出せるイメージ湧かないので
確実に触らないでしょう(-人-)

とりあえず次回のマジハロ3全ツッパに向け
再度特訓に入ります|5㌧/`д)ガハァッ
[2011/11/28 11:37] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
いつも3kとかでひいちゃって…で安間延びないってのは相変わらずなんですね(笑
あんしんしました(。-∀-)
赤ドンまででたんだ!?
時代はリメイクかぁ〜(ノ_・,)
[2011/11/28 19:10] URL | ちゃら #- [編集]
お疲れ様です!

> 噛み合わない時は全然続かないですよね~(´・ω・`)
> でも勝ったんだからセーフです!

ほんと続かないですよねぇ。。。
ギリギリ勝ちって感じですが・・ヨシですよねw

> ドンちゃんシリーズは相性が激悪なうえ
> 出せるイメージ湧かないので
> 確実に触らないでしょう(-人-)

触らないんですか??
一回ぐらい触ってみてください!
もしかしたら、爆発するかも?ですよ???

> とりあえず次回のマジハロ3全ツッパに向け
> 再度特訓に入ります|5㌧/`д)ガハァッ

e(^。^)g_ファイト!です!
でも、機種はマジハロなんですねw
別に番長でも北斗でもいいですよ???
[2011/11/29 08:54] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!
タイトルにはちゃらさんって書いたけど・・・チャラ乙!?
・・・まちがってたらすみませんm(__)m

> いつも3kとかでひいちゃって…で安間延びないってのは相変わらずなんですね(笑
> あんしんしました(。-∀-)

そこで安心してもらってもあまりうれしくないんですけどね~w
伸びないと勝てない仕様の台ばかりなんで。。。
初ヒキだけでは勝てないっていうのを、この頃しみじみと感じてますw

> 赤ドンまででたんだ!?
> 時代はリメイクかぁ〜(ノ_・,)

リメイクの嵐ですよw
年明けにはユニバがコンチ出すし。
[2011/11/29 08:57] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/64-d93daf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
