星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


修行は続くよどこまでも????<番長青7の恩恵って??>
[2011/11/29 09:33] パチ・スロ
お疲れ様です!

つまらないって言いながら番長打ってるやん!!!!っていう声が聞こえてきそうですが・・・
だって・・・
今のホールで設定使ってそうで、打てる台っていうのは、番長かモンキーか・・って感じなんだもん。
ゲーム数管理だから、適当に捨ててあるしw

ってことで・・・

赤ドンが導入されたおかげで、番長の稼動が減ってるのもあって・・・・
番長のシマを覗くと・・

朝からボナ4回しかかかってないけど、250のゾーンで2回かかってる(残りは連してる)台の150Gに着席。
ま、250まで回してこなかったらやめよう!と。


はい!240Gぐらいでボナゲット!










・・・バケだったけどね。。。



マジ勘弁。
追い銭して再びバケ。


これじゃ~わからないから、もう一回だけ250まで行くことにしてみたw


しかし投資が嵩むわぁ・・・・


トータル13kかな?でやっぱり250手前でようやくBIG。


そこからBIG1回、バケ1回かな?引いて・・・出玉を少し確保。

が!
BIG中、何を引いても7がまったく揃わないんだけど!!!!


微妙なんで・・・
再び250まで回すか・・・・・・


記録してないから、うろ覚えなんだけど・・・
250手前でBIG引いて・・・
これが青7BIG!

でもね。。。前の記憶もあり・・・過度な期待はしてないんだ。。。
でも・・・やっぱ期待しちゃうよね。。。。


















7が揃うことはありませんでした。

轟でBIGを消化してたんだけど・・・

ナビが両方チェリ!!!で強チェリ!!でスカ(昔はほぼ1G連してたよなぁ・・)

デカ弁当箱、デカチェリ、デカリプレイ(普通のデカイやつのさらにデカイ奴、枠はみ出るようなの)
すべて・・・スカ!

この・・クソ台!

青7の恩恵って何よ!?と声を大にして言いたい。



もう、気分は萎えまくり。
なんかずっと下皿いっぱいもない出玉を減らして、元に戻して・・・の修行なんですが。。。

250抜けない→偶数挙動

っていうのはあるけど・・・
もう250で飲まれたらやめたい!!!


のキモチがてんこ盛り。テンションだだ下がり。

そんな中・・・・ゾーン抜けて、140Gぐらいで、小役解除w


これは普通の赤BIGだったんだけど・・

こちらもチャンス目引いて・・強チェリ引いて・・
もう・・
今まで全部スルーしてたから、期待もしないで、逆押ししたら・・












揃った!w


でもって、もう一回逆押しだ!!って言われて、はいはい!って思いながら押したら・・・



揃った!w



。。。。。。。アホじゃね~の?この台。
ってか、2回で2セット確定なわけで・・・絶対にゾーン回せるからいいんだけどさ。。。

なんていうか・・・・


イラっとするわけですよ。揃ってうれしいけどw


隣は絶頂とか入ってるし、絶頂ボーナスも引いてるし・・
終わる気配がまったくない状態に突入してるし。


ようやく引いた頂は、30Gだけ乗せて・・・

バケを2回引いて終了。

なんて悲しい結末(涙)



引き戻しもなさそうだったし・・100ちょいまで回してやめ。



投資 13k
回収 14k
収支  1k


なんかさ。。。。苦労して、イライラした割りには・・・
まったくもって、収支が割りに合わないんですけど~~~!!!!!





今まで割りとさっくりと頂に突入してたから、そこまで思わずに、修行だよね~~と
笑っていたけど。。。。


頂に入らないと・・・マジ修行だわ。。。













この記事に対するコメント:
 
番長打って+なだけマシですww
マジ苦行w 200G台って絶対期待値ないですよーww
修行難行w番長終了のお知らせww

引けないx2って修行してる沙耶さんに不思議で殊勝なおまじないww


「ノウモオトイイガウホイナタウウョチンバ」←


これで明日から爆勝ね☆

[2011/11/29 10:49] URL | MagicalSlotter+Hime☆kami #O7xVy9HA [編集]
 
番長打ってプラスならましですw

ってか、最近の機種のコインもちの悪さは異常ですね。
近頃のスロは設定というか、その人のヒキのほうが設定以上に重要な感じがしますね~。

聖夜さんでこの状態なんで、番長は己もお預けかなw



[2011/11/29 17:01] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/30 13:13] | # [編集]
 
修行お疲れ様です( *・ω・)

ART機種はミリゴ以外は
チョコチョコG数獲得しても出玉伸びないですからねぇ(汗
ドッサリと上乗せしたいところですが
そうなると設定関係ないような…(-д-;)

通常時のプレミア演出も
恩恵が特に少ないし
最近の機種の傾向は何とかしてほしいもんです(-人-)
[2011/11/30 13:27] URL | アクシア☆ #- [編集]
お疲れ様!

> 番長打って+なだけマシですww
> マジ苦行w 200G台って絶対期待値ないですよーww
> 修行難行w番長終了のお知らせww

ん~確かに負けないだけマシかもね~
期待値は知らないけど、引っかかる可能性は高いけどねw
バケだと死亡するけどさ

> 引けないx2って修行してる沙耶さんに不思議で殊勝なおまじないww
> 「ノウモオトイイガウホイナタウウョチンバ」←
> これで明日から爆勝ね☆

ありがとう♪
この・・・呪いにも似たおまじないの効果・・・恐るべしw
このおまじないの効果の結果は・・・・ブログ見てね♪
[2011/11/30 14:44] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 番長打ってプラスならましですw

ですよね~。何気にそう思いますw

> ってか、最近の機種のコインもちの悪さは異常ですね。
> 近頃のスロは設定というか、その人のヒキのほうが設定以上に重要な感じがしますね~。

マジめにコイン持ち悪いですよね。
お前はGODか?ぐらいの勢いの台が多いこと多いこと。
ヒキっていうか・・・もうこうなったら運?みたいな気もしますw

> 聖夜さんでこの状態なんで、番長は己もお預けかなw

いや!!!ぜひちゃがまさんには・・・・
絶頂を引いてもらって・・・
でもって、それが、ブログでどう料理されるのかを見てみたいので・・・
ぜひぜひ打ってくださいww
[2011/11/30 14:46] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 修行お疲れ様です( *・ω・)

ほんと修行ですよ~!
もうイライライライラ・・・精神衛生上よくないですね。

> ART機種はミリゴ以外は
> チョコチョコG数獲得しても出玉伸びないですからねぇ(汗
> ドッサリと上乗せしたいところですが
> そうなると設定関係ないような…(-д-;)

関係ないですよねぇ。。。ほんと。
基本的にあまり設定差ない!っていうのがほとんどですしね。。。

> 通常時のプレミア演出も
> 恩恵が特に少ないし
> 最近の機種の傾向は何とかしてほしいもんです(-人-)

プレミア!!!!!本当に!!!
番長でプレミア(卓球少女)見ましたが・・・
バケでしたw
え~~~~??みたいな。
せめてプレミアはBIG確定にしようよと思った次第です。。。
[2011/11/30 14:49] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/65-0f74b8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
