星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


修行番長。でも一つ間違ったらこうなる。
[2011/11/30 17:05] パチ・スロ
お疲れ様です!

昨日、姫☆神さんから、呪いの言葉を頂きました。

「ノウモオトイイガウホイナタウウョチンバ」







番長打たないほうがいいと思うの~~~

はい。修行・苦行・難業だもんね。こんなの。


うん。無理だよね。絶対。


















































2011112914140000.jpg


修行だよねw

はい。
時間があまりないので、簡単に。

無理ゲーだけど、一回ぐらいは絶頂に!!!!っていうのと超絶ボーナスも!!!

とか思って・・・シマのぞく。


うん。150Gぐらいで空いてるよ?



2kでバケ!

マジつかえん。バケばっかだと簡単に逝っちゃうよね。



天国すら回せないバケの出玉。
つーか・・・50Gも無理ってどういうことよ。

悩んだけど・・・結局、250まで回すことにして・・・
がんばる!!!!
追い銭開始!!!!


マジまわらんΣ( ̄□ ̄;)









投資10k丁度で・・・

小役解除したっぽい。



ようやくBIG。


と思ったら・・・
チャメから・・・7揃いキター!


一回でツモ。


ここでラッシュ突入。


天国中に2回かな?ボナ引いたけど・・・すんなり抜ける。


でも!
上乗せをがんばった!!


最初は、累計で300ぐらいだったのかなぁ。。。
で、一回抜けたら・・・
引き戻しで再び頂に。



でもって、上乗せ、ボナと引いて・・・
終わったか・・・



と思ったら、潜伏ゲーム数で・・・



ど~~~~ん!



「250」




って出てきたので・・・結局、上のような形で終わりましたw


隣のほうでは、ずっと天国抜けなくて・・・
引くボーナスはBIGばっかりといううらやましい展開をしてたのに・・・

私のほうはといえば、引くのはバケばっかり。

でもって、即天国抜けっていう・・・
どう見ても設定もイマイチじゃね~の???って感じの挙動だし。

未練なく・・・430Gぐらいで終了しましたw


その後、秘宝を2kでバケ→高確率→高確率中バケ→ラッシュ!
と展開は完璧だったのに、うまいことゲーム数を乗せることができなくて350枚交換。


ピカバナを3kぐらい打って、出玉あり2Rでキュイン言わないで、飲まれて終わり。


ツイン2kでバケ引いて飲まれて終わり。


極めつけが・・・

違う番長に座って、2kで頂突入w

誰か変なもの引いて潜伏させたままやめてた????
なんだろ???状態だったけど・・

50Gで終わった直後にバケ。


天国スルー。

追い銭して・・・250まで10k使ってやめw



とか・・・なんか、座ってすぐ引くけどちっとも続かないっていうので・・・

結局最後の番長が響いて・・・



トータル


投資  20k
回収  43k
収支  23k


以上!

ほんと・・・呪いは怖いわ~~~~~(恐)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
呪われとらんしw

聖夜さんを絶頂までイカせないとなると、番長のテクでは物足りないということなのでしょうから、ここは百戦錬磨の己がこねくりまわして天井へ...キャー!

バケの出玉で50Gもまわせないのはきついな~。
まだ番長2は2Kしか打ってないけど、それでも50Gくらいだったからな~。
もう完全に4号機の吸い込みになっちゃいましたね。

とりあえずピカバナをよく勉強しときますw

勝ちオメ♪
[2011/12/01 09:43] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
最後の()の中が間違えてますよ

ほんと、呪いは恐いわ~~~~~(棒)←こうだと思います
[2011/12/01 23:42] URL | ミーク #- [編集]
 
バケはマジでいらないと思うけど、バケのあの音楽だけは大好きなんですよねー。
ただ、押し順ナビの声がでかすぎて全然聞こえない!!!
もっとどうにかならんかったのか。

番長は最近はそんなに爆発しないようになってきました・・
聖夜さんのヒキはやっぱりすごい。
[2011/12/03 00:02] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様です!

> 呪われとらんしw

いやいやいやいや。。。。一応呪われてる!って思いながら戦々恐々としてうってたんですよ~!

> 聖夜さんを絶頂までイカせないとなると、番長のテクでは物足りないということなのでしょうから、ここは百戦錬磨の己がこねくりまわして天井へ...キャー!

こねくりまわして天井は多分おいしくないと思うし、イケないと思いますw

> バケの出玉で50Gもまわせないのはきついな~。
> まだ番長2は2Kしか打ってないけど、それでも50Gくらいだったからな~。
> もう完全に4号機の吸い込みになっちゃいましたね。

吸い込みはそうですね~。
赤ドンもかなりコイン持ち悪いですし(あれはメインが15枚だし)
バケが最初だと番長はかなり萎えます。

> とりあえずピカバナをよく勉強しときますw

ぜひぜひ!
って週末うったかな~?w

> 勝ちオメ♪

ありがとうございます♪
[2011/12/05 12:55] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 最後の()の中が間違えてますよ
> ほんと、呪いは恐いわ~~~~~(棒)←こうだと思います

。。。。確かに!!!!!!
使い方はきちんと使わないとねぇ~
このお礼にミークさんには、BASARA全ツッパの特権を差し上げます♪
ぜひ、全ツしてガッツリと出しちゃってくださいね♪
[2011/12/05 12:59] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> バケはマジでいらないと思うけど、バケのあの音楽だけは大好きなんですよねー。
> ただ、押し順ナビの声がでかすぎて全然聞こえない!!!
> もっとどうにかならんかったのか。

バケの音楽は、まぁ昔ながらだからw
しかし、ほんっとバケはゴミだよね。
確かに昔もバケだと128回せなかったけど・・・
出る期待値が減ってる割りには、さらにひどいから、駄目だよね。

> 番長は最近はそんなに爆発しないようになってきました・・
> 聖夜さんのヒキはやっぱりすごい。

すごくないよ~
爆発してないもん。
5000枚とか出たらすごい!ってことになるけど・・・・
しょぼいもん~
[2011/12/05 13:02] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/66-61515b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
