星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


お気に入りの機種の投票をしてね♪(年内TOP固定記事です♪)
[2011/12/31 08:33] パチ・スロ
お疲れ様です!

さて・・・この記事は稼動ではなくて・・・
ちゃがまさんのところでもやっていたアンケートのお願いだったりするんです♪

2011年自分が選ぶベスト機種

ぜひ投票してくださいね♪



主催者のDC2TYPERさんから、


スロットの投票がいつも少ないんです!(涙)

↑ちょい大げさw

というメッセージを頂きまして・・・

今の私のブログじゃ~、あんまり効果がないように思いつつも・・・・
スロ稼動メインに書いてるわけで・・・
ちょっとぐらいは投票しに行ってくれる人もいるかも~~~?ということで・・・


パチはわからなくても(わからなければ空欄でOKw)
よければスロに投票してあげてください♪


ちなみに・・・
私はもう投票済みです♪

ぜひぜひ、投票してあげてくださいねm(__)m





スポンサーサイト
この記事に対するコメント:
 
DCさんはパチンカーですから、どうしてもパチンコの方が多くなりますよね。

己も正直スロ派ですから、スロの盛り上がりがもっとよくなるといいですな☆

告知乙です!!
[2011/12/01 09:47] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
キングハナハナ^O^
[2011/12/01 11:25] URL | タコハミ #- [編集]
お疲れ様です!

> DCさんはパチンカーですから、どうしてもパチンコの方が多くなりますよね。
> 己も正直スロ派ですから、スロの盛り上がりがもっとよくなるといいですな☆
> 告知乙です!!

乙!って言われて失敗してるという・・・
なんとも情けない状況でしたw
スロは年末ぐらいに、自分の中のベスト3ぐらいを書きたいと思います♪
ちゃがまさんもぜひ!
[2011/12/05 12:57] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> キングハナハナ^O^

ほんっと・・・ハナハナ好きよねぇ。。。
キングハナハナって、ハナハナはみんな普通のハナハナにしか見えないよ!
[2011/12/05 12:58] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/67-aa60283f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
