星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


番長・・・もしかして・・・相性よかったりする?
[2011/12/05 15:19] パチ・スロ
お疲れ様です!

更新が滞ってすみませんでした!m(__)m

ちょっと年末に向けて忙しいのもあり・・・
手抜きになりますが・・・すみませんm(__)m


一説には、呪いの番長なわけですが・・・

帰りに懲りずにゾーン狙いがてら座ったところ・・・
きれいに、250のところでヒット。
これが赤BIG!


そして・・・

2011120120110000.jpg


こうなる。


ちょっち見にくいけど・・・・・

BIGで初めて270Gいきましたw

間違ってベットして消しそうだったので269Gで記念撮影したので、何か間抜けですがw

これだけ続くと・・・コイン増えるね~~~~!
驚いたw
500枚近く吐き出しましたよ。これだけで。

でもって・・・・

さすがにこれだけ続いたおかげ?で・・・


鳴りが3回w


この頃、轟BIGは、かったるいので選ぶのやめたんですw
どんなにレア役引いても、ほんと7が揃わないので。
基本的にレア役引かないと7揃わないっていうロジックなので、レア役引かないで7を狙え!って
言われると疲れる・・・・・・・

ってことで、薫先生で消化したので、3回派手になってくれました♪ラッキ~!


まぁ、ただ、ちっとも天国に縁がなく・・・
一回だけBIG引いて終了したんですがね。。。



それでも・・・ゲーム数上乗せとかはそこそこで・・・
1500枚出て大満足。


ある意味、多分出来すぎなんだと思うんですけどね。

しっかし・・・
絶頂引けないし、超番長も引けない。


ま、適当にがんばるしかないですね。


ってことで

実はその前に、ちょびっと遊んでたのでw


投資  15k
回収  30k
収支  15k


かなりヘボい収支でしたw

 






この記事に対するコメント:
 
それだけ続いたらさすがの番長様も吐き出しますねーw
15kでへぼいなんて・・・その関係の方々に起こられますよーw
打てない分、僕の分もかちおめです!
[2011/12/05 18:46] URL | えすえむ(幼女自粛) #O7xVy9HA [編集]
 
270Gスゲー

1回だけ150Gいったことあったけどホントに300いくのはいつになることやら

その展開で何が呪いww
羨ま悔しいですっ!
[2011/12/05 23:10] URL | ミーク #- [編集]
 
あと少しで300なのにww
むしろ270Gっていう振り分けがあったのにビックリです。
まぁ、赤7だから3回でもしょうがないんじゃないでしょうか?

いつか、青7で300G完走させるのが夢です。
[2011/12/06 00:35] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様!
ってか、(幼女自粛)って意味不明ですけど~!?w

> それだけ続いたらさすがの番長様も吐き出しますねーw
> 15kでへぼいなんて・・・その関係の方々に起こられますよーw
> 打てない分、僕の分もかちおめです!

15kは・・・ほら!やっぱりさ!
負けるときはハンパないのでw
ガッツリと勝てるときは勝っておきたいですもんw

打てないと言いつつ打っちゃてるようですが・・・
えすえむさんもがんばりましょうね♪いろんな意味でw
[2011/12/06 08:37] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 270Gスゲー

でしょ~?
自分でも驚きましたよ~!
210Gぐらいから毎30Gごとに携帯出して、シャメとって・・・
レバオンしたら「まだまだ~!」
ほえ~?みたいな。

> 1回だけ150Gいったことあったけどホントに300いくのはいつになることやら

なんか、もう二度と私は120Gを越えることがない気がしますw
どうせなら、300いってくれたらよかったのに・・・と。

> その展開で何が呪いww
> 羨ま悔しいですっ!

ふっふっふ!
ミークさんには、政宗とか幸村とかがべったりと貼りついてるじゃないですか!!!
轟なんか屁でもないですよね!!!(⌒ー⌒) ニヤリ
[2011/12/06 08:40] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> あと少しで300なのにww
> むしろ270Gっていう振り分けがあったのにビックリです。

ね???なんかすごい私っぽいでしょ????
あと少しなのに~~~!残念!みたいなw
ほんとに純粋に30Gごとに振り分けがあるんだと思う。
ここまできたら、実はもう300なんじゃね??って淡い期待もしてたんだけどw

> まぁ、赤7だから3回でもしょうがないんじゃないでしょうか?
> いつか、青7で300G完走させるのが夢です。

え?あっちゃん。。。何を寝ぼけたこと言ってるの???w
青7引いても90Gで一回も鳴らなかったんだよ?w
これ、青7であっても3回鳴りとか十分ある気がするんですけど~~!
あ・・・でも!それは私だからで・・・
あっちゃんなら、ゴッドハンドで10回ぐらいなるのかなw
[2011/12/06 08:44] URL | 聖夜 #- [編集]
 
269Gってすげ~~ッエロイ☆
あ、いやホントすごいニョロ。

確かに150G超えたら次は300のテーブルだと己だったら思いますね~。
そこまで30G刻みでいくところがある意味手が込んでますな。

少しずつ薄いところをひいて来てるので、もうそろそろ絶頂の兆しが♪
聖夜さんの絶頂を...ってこれもエロイなw

勝ちオメです♪

[2011/12/06 09:56] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
お疲れ様です!

> 269Gってすげ~~ッエロイ☆
> あ、いやホントすごいニョロ。

69がエロってことですか!?w

> 確かに150G超えたら次は300のテーブルだと己だったら思いますね~。
> そこまで30G刻みでいくところがある意味手が込んでますな。

ほんと。。。いつ終わるのかわからないっていうのが・・
どうせなら300いってほしかったw

> 少しずつ薄いところをひいて来てるので、もうそろそろ絶頂の兆しが♪
> 聖夜さんの絶頂を...ってこれもエロイなw

絶頂の兆しw
番長って実はエロ台だったんですね!!!w

> 勝ちオメです♪

ありがとうございます♪
[2011/12/07 13:30] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/69-279d3c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
