星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


無理なのか!?否!捲れるのか????・・・・・・・
[2011/07/14 21:31] パチ・スロ
こんばんわ☆

何気にヒキに恵まれない今日この頃・・・・
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(笑)


さて・・・
稼動のほうはというと。。。

懲りずに?サイバードラゴンを触ってみる馬鹿が一人。
無理ゲーですよ?
わかってますよ?

でも、どうしても・・・引いてみたいんだもん。

ということで、打ち始めると・・・
ミッション突入しまくり。


設定よいんじゃなかろうか????(解析なんか知らないけど)
どうみても今まで2回打った台とは違う気がする・・・


朱雀ミッション(←一番クリアしやすい・・・はずw)数回
他のミッションもそれぞれそれなりに。。。




え~
すべてクリアできない人間がここにいるんですけど。


己の引きで道を切り開け!!!


っていわれても。
薄い確率のものは引けるけど、普通のものは引けないのよ(怒)


10k投資して・・・・


挫けました。

だって・・・
派手に煽られて、ミッションいって・・・全部、ブッブ~~って感じで凹むんだもん。
(JACも引けなかったし)

気分転換に、ボトムズに3kお布施。
なぜかATモードに2回も突入してくれたおかげで、コイン持ちのいいことこの上ないw
でも、レア小役が死ぬほど引けないから・・・
設定ないんだろうなぁ。。。。

ボトムスで癒されてる(?)間に、サイバー座った人がARTに突入してるのを見て・・・
さらに、己のヒキのなさを深く嘆くという結果に(笑)
(遠かったので、JACゲームからなのか、ミッションからなのかはまったくわからないけどw)

なんか・・・何も引けないままで・・・
マイナス13kって・・・

やっぱサイバードラゴン打っちゃいけないっていう神のお告げかなぁ。。。
電脳世界で遊んでないで・・・・

天下を取れ!!!!

ってことなのかもしれない。。。。。うん!そうだ!そうしよう!!!

天下を取りにいくんだ!!!!!!







































戦国乙女2に座ってました(笑)

前にも書いたお店。
新台が入ったおかげで場所が変わっていて・・・
釘はどうかな~??と思ったものの。。
あまり変わってなさそうな気もする。。。


1kで21回ったので勝負!



3k目で・・


全武将ストック!

天下統一に図柄チェンジ!

勝利!!!


涙涙涙

初当たり8回目、確変3回目だよ。
これでも確率に負けてるよ。
でも・・・
最初から確変ってわかってて・・・超☆うれしい♪(←お手軽な人間)



これが・・・


5連!


電脳世界で背負った負債もあるし・・・・
深追いはやめておこう!って思った143G。

再び当たり!

これが、確変!

で!


7連!


うぅぅぅぅ。。
ようやく、普通の人みたいな引きになったよ(喜)


今までの戦歴

初当たり7回
うち、確変2回。
確変継続、2連+3連

以上終了。
今のミドルでこんなヒキしてたら、まったく勝てない・・・・

でも!今回!
これで、初当たり9回。
うち、確変4回
確変継続、2連・3連・5連・7連

ま・・・確変突入率が72%っていうのは、この際忘れておこう・・・・・・・


1箱飲ませて・・・


10043発交換(笑)


ここでふと・・・・
本当にこの店等価なのかな・・・・・と思ったが・・・





「大景品 8個です」


ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
やっぱ等価だったんだ。


ということで・・・


投資  16k
回収  40k
収支  24k


捲った♪

Super☆Lucky!



暑さに負けずにがんばりましょ~~~!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
こ、これが普通の引きだと・・・・・・?
余のそrはメラゾーマではない、メラじゃ。
ですね^^分かりたくありません。

え? パチンコって普通通常当たりからがスタートですよね?w
スロで初当たりがバケなのも当然♪
初当たりが確変やらBIGだった日には、その日の運を全部使ったと思っておりますw
[2011/07/15 08:35] URL | えすえむ #O7xVy9HA [編集]
電脳竜、きっついよねー
ドラゴンミッション続けて2回引いて2回ともスカったりw
玄武・朱雀は普通にクリアできるけど白虎が厳しい・・・
裏モードしか選択したことないから全単発だし
1回くらい爆発させてみたい(笑)

[2011/07/15 19:05] URL | sps #- [編集]
おつかれさま!

> こ、これが普通の引きだと・・・・・・?
> 余のそrはメラゾーマではない、メラじゃ。
> ですね^^分かりたくありません。

え〜?だってサイバー引けてないですよ??
限りなく、へぼすぎです。

> え? パチンコって普通通常当たりからがスタートですよね?w
> スロで初当たりがバケなのも当然♪
> 初当たりが確変やらBIGだった日には、その日の運を全部使ったと思っておりますw

通常あたりからスタートってw
化けはまあまだ許せるけど、今のパチンコで確変引けなければ勝てないですって。
運を全部使うのは、万枚の時じゃないですか!?w
[2011/07/15 23:10] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさま〜〜!

> 電脳竜、きっついよねー
> ドラゴンミッション続けて2回引いて2回ともスカったりw

きついよ〜!ってか、まだそんなに打ってないので、ドラゴンミッションは人のを見ただけだけど。

> 玄武・朱雀は普通にクリアできるけど白虎が厳しい・・・
> 裏モードしか選択したことないから全単発だし
> 1回くらい爆発させてみたい(笑)

普通にクリアできるスキルが欲しいんですけど〜〜!
裏でないと、絶対に爆発しないよね。
今度は絶対に引いてやる!!と思ってるけどw
どっちが早いか競争ね〜〜!
(絶対に負けるなw)
[2011/07/15 23:12] URL | 聖夜 #- [編集]
天下を取りに行くっていうから天下不武打ったのかと思いました、ヤマサ繋がりでw

戦国乙女2って打てば万発出るような台なんですか?w
あま姉さんも沙耶さんも簡単に万発出してますよね、次は私か()
[2011/07/16 22:29] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れ様です!

> 天下を取りに行くっていうから天下不武打ったのかと思いました、ヤマサ繋がりでw

そう思ってくれるかな~~?と思って書きました♪
引っ掛け問題でした!

> 戦国乙女2って打てば万発出るような台なんですか?w
> あま姉さんも沙耶さんも簡単に万発出してますよね、次は私か()

確変に入れば十分にありえるかな??って感じです(笑)
まぁ、72%継続ですから。
時短を削っている分、継続率を上げてる台なので、ノーマルばかり引けば
爆死できますけど。
あま姉さんも書いてましたが、確変中は楽しいですよ~!
1/299で確変をいかに引けるか!です。
次はミルクレープさんの番ですよ!!
戦国乙女にチャレンジで!!!w

[2011/07/19 08:52] URL | 聖夜 #- [編集]
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
ケヅメパワーで、大当たりをゲットして下さいね。
頑張ってください
[2011/07/23 14:48] URL | ケヅメ所長 #V0Zz7F9Q [編集]
こんにちは。

> 巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
> と申します。
> デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
> ケヅメパワーで、大当たりをゲットして下さいね。
> 頑張ってください

ありがとうございます。
カメすごいですね~~
ケヅメ所長さんも、がんばってくださいね。
[2011/07/25 08:21] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/7-e5a83b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
