星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


時間がないのよねぇ。
[2011/12/06 15:30] パチ・スロ
お疲れ様です!

年末は忙しいのもあるけど、プラス忘年会などもあり支出も多いわ、それでもって打つ時間もないわで、
ちょっとづつでもプラスにしておかないと、取り戻せないでしょう?状態だよ!!!!


っていう中で・・・
知り合いにパチを教えることになり、待ち合わせの時間よりちょっとだけ先に到着。

さ~て。
どうしようかな。。。

初めて触る人間にマックスは駄目でしょう~
でも、そうかといって、甘デジでは出玉感なさすぎよねぇ。。。

っていうことを考えつつ・・・

単に自分がリベンジをしたかったスケバン刑事に着席w


だってだって!

初当たり3回も引いたのに一回もSTで当たらなかったんだもん!!!!!!(怒)


500円投入。



・・・まわらね。


移動。


500円投入。

うん。ちょっとまともかも!?

と思って、1回転してる間に、トントン!と保留が4つ溜まる。







3回転目。




んん???????

なんか・・・扉閉まる演出で、普通はステチェンなんだけど・・・


なんか、扉が金色!?



擬似が始まり・・・
3連して、鉄火面サキ群が通るw


激アツ~~~!


って言われたし。。。当たるのか!?




大当たり~!



で、これが始めてSTで当たって5連。
うち16Rが3回という・・・一気に出玉が4箱パンパンになり。
収支は安泰~!
これでやめても20kプラスじゃね??




・・・・・・


はっ!そうだ!今日は教えてあげないと駄目なんだ!


ってことで、合流してから横に座らせるw
が!

イマイチ回らなくて、2.5kで逆横に移動させ・・・
1k追加投資したところで・・・


黄色コイン保留から、鉄火面チャンス!!!!
ジャキ~~~~ン!!!!





!!!!!!!引いたよ。。。
さすがビギナーズラック!


でもって、40回は抜けるものの、65回ぐらいで当たり。
でもって、再び40回は抜けるものの70回ぐらいで当たり。

なんてヒキの悪さ・・・と思ってたら、
そこから39回で当たって時短100に。

で、あわせて6連かな??して、一気に出玉は3箱に。
16Rのヒキがイマイチだったけど・・・








。。。。ってかさ。
その間・・・

私は横で打ってるわけで・・・






ほとんど何も起こらず、2箱半ちょい飲まれるっていう(涙)
ストレートで500はまり。

やめたくてもやめれないジレンマ・・・
くっすん。
ようやく隣でも時短抜けそうだったので、1箱ちょい流して2000発w


あるぇ?


投資 1k
回収 6k
収支 5k


なんか違うぞ?w
教えてあげた子は・・・

14kほどプラスになってましたw
まぁ、楽しかった!ということだったのでよかった♪

ってことでギリプラスキープ♪


さて・・・ちょっと雑談w
北斗について

北斗は何気に辛い辛いと言われてるようですねw
ってか、掲示板とかで、

高設定でも辛い!!と連呼するカキコに・・

「初代の1999ハマり単発とか耐えれんだろ? 」

的なカキコがあり・・・それに対して
6がゴロゴロしてた時代に低設定を打ち切るなんてアホだろ?的なカキコがありw

まぁ、さすがに1999は比喩的な感じだろうけど、設定6で700・800・1000と連続ではまって
単発・単発・2連とくらった私としては、笑っちゃう部分もありw
その3本グラフだけみたら、間違いなく設定1以下!みたいなw
でも打ってる本人は設定6確信して追い銭につぐ追い銭で涙目w(実際に6だったしね~)
ま~~結果的には、その後昇天させてプラスになったけどw

4号機と違うのは、それをくらってもプラスになる可能性があったのが、5号機は出玉スピードが遅いゆえに
そこまでやっちゃうとリカバリー効かなくなる可能性が高いっていうのが痛い。。

システムを踏襲したってことは、小役の引き次第では6でもそうなるってことなんで。。。
ほんと初代を知らない人からしたら、なんだこれ?になっちゃう部分があるんだろうなぁ~とw

ま、近いうちにちょっと触れるだろうし!
そしたら、きっと負けると思いますが(だって夕方からなんて空いてるの絶対に設定悪いもん!w)
また報告したいと思います♪






スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ビギナーズラックでた!
初心者打法おそるべし!!

よし、今度未開のホールにいったときやってみよう
[2011/12/06 23:09] URL | ミーク #- [編集]
 
未開のホールに降り立った救世主ミーク。
だがミークを待っていたのはホールの痛烈な歓迎だったぁ!

リーチ!

北斗は出てないのに五月蝿すぎです><K-OU! ライブ入れたら報告お願いしますね^^
[2011/12/07 09:39] URL | MagicalSlotter+Hime☆kami #SFo5/nok [編集]
お疲れ様です!

> ビギナーズラックでた!
> 初心者打法おそるべし!!

いや~~~マジにビギナーズラックおそるべしですよ???
今までにも数人、パチやスロを教えにホールにいってますが・・・
軒並みプラスで終わってるってw
でもって、隣で打ってる私は涙目とか・・・・ひどす。

> よし、今度未開のホールにいったときやってみよう

未開のホールw
初心者のフリするんですか???
じゃ~~まずは店員さんに「玉はどうやったら出てくるんですか?」からお願いしますw
[2011/12/07 13:32] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 未開のホールに降り立った救世主ミーク。
> だがミークを待っていたのはホールの痛烈な歓迎だったぁ!
> リーチ!

なんか・・・めっちゃ2通っぽい雰囲気w

> 北斗は出てないのに五月蝿すぎです><K-OU! ライブ入れたら報告お願いしますね^^

北斗。。。
出てる台はめっちゃ楽しそうですけどね~
まぁ、実践報告は近いうちに♪
[2011/12/07 13:33] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/70-069d946d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
