星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北斗初打ち!ホールの使い方がめっちゃ悪いと思うw
[2011/12/08 10:42] パチ・スロ
お疲れ様です!

北斗初打ちしましたよ!!!!
もちろん!!!!!












投資15k



























みかん食らって即負けしましたけどねΣ( ̄□ ̄;)


もちろん、ART中一個もレア小役引けませんでしたけど、何か?w


負けましたが・・個人的には、面白いと思います。
・・・・高設定だったら特にねw

ってか、どうみても低設定の台に座る自分はどうなのよ??っていうのはあるけど。。。
まぁ、ひとまず低設定でも触ってみないとね!っていうことで、空いた台(どうみても低設定だろ?)があったので座る馬鹿一人w

2chとかでは中押しでフラグ全わかり!とかw
ずっとケンシロウが歩いてるだけだ!!!

とか散々なコメも多いですが・・・
初代を知っていれば、普通のことだし・・・
ケンがあるいてるだけだけど、3リール振り向きとか、リンがこけるとか・・・
お?高確に上がってる!?とか思いながら打てるので、別になんとも思わないなぁ~~とw
ってか・・・
いやいや・・これが普通だよね??と別に問題なく打てるわけでw

ま・・・レア小役確率に差があるだろうなぁ~というのは想定の範囲内なので・・
十分よくできてるんじゃね??と思ったわけです。

コイン持ちは、この頃の機種(番長とか番長とか番長とかw)よりはるかに良心的だし。


まぁ・・・・最低継続が50%っていうのがちょっとどうなの??っていう声が多いのはよく聞きますが・・
上乗せなくして66%継続にしてたとしても、今よりもっとクレーム多いのが目に浮かぶw

66%でも単発余裕ですからね!!!!w
89%でも単発多かったわけだし(自爆)


強いて言えば、入ってないのに、34Gとかの節目が近づくと演出入るのがうざいかな~?
蒼天からそういうような感じになってるけど・・・
別にわざわざ演出入れなくてもいいじゃね???って思ったり。
入ってないんだからさ。


あ・・シャメ撮るの忘れたけど・・・


2チェ引いて・・・その5G後くらに弱スイカ引いたら・・


なんかセリフをしゃべる演出になって・・・
それに答えるケンシロウの吹き出しが・・・



「キリン柄」



お~~~!キリン柄だ!!!
一応、2チェ引いたから・・・

でも・・・2チェの前は確実に低確率だったと思うから・・・
期待できないと思うんだけど・・・・



でも・・・もしかして?????













スルー





やっぱね~~~~~
想定の範囲内w



ま、それからちょっと後に、スイカ、2チェと複数回固め打ちして、ARTに入ったんだけど!
ARTについては、何も引けずにみかんで終了なんで・・・特に感想なし!w
単発も・・・初代北斗で慣れっこだったから・・
もちろん・・・連して欲しかったけど・・・やむなしw



演出系とかも・・・
なんか左にキャラカットインがあるときとか・・

演出がなんの意味があるんだろう?とか思って打ってたんですが、そういう演出の意味が
わかってくればもっと面白くなるのかなぁ?と思う。
(単なる意味ない演出かもだけどw)

モードが前作のような感じなら地獄モードもあるわけで・・・
示唆演出とかがわかってくると楽しいかな~


巷で言う上乗せなど、論外!状態だったので、感想がかけないけど・・
初代も打ってた知り合い曰く

「やばいぐらい楽しいです!北斗最高です!」

って言ってましたw


ということで、初打ちは15k負けという結果だけど・・・
何軒かホール見て思ったこと。


使い方悪すぎw


抜けるときに抜いちゃおうっていうのはわかるけど、それにしても高設定っぽい台は
少なすぎじゃないかなぁ~?と。
高設定数台使っててもあとはベタピンっぽいとかね。

多台数入れてるわけで、設定1を多用しなくても十分抜けるでしょう?と思うんだけど。
もちろん低設定でも間違いが起こる可能性はあるけど、ゲーム数管理の機種とは違うわけで
初代北斗を知っていれば十分に理解できるはず。
それに、設定6の割だってまったく違うんだもん。

まぁ、ある意味北斗の使い方でホールの良し悪しがわかるかも?って感じかな。

賢いホールではおそらく中間設定メインで使って長く使える機種になるだろうし。
そうでないホールでは、あっという間に客が飛ぶでしょうね。
ゲーム数管理じゃないから、低設定を粘る必要がないんだから。

まぁ、設定ごとのデータが出揃って・・・
この週末から来週にかけてきちんと設定配分してくるホールとそうでないホールとで
結構明暗がわかれるかな~という気がします。


あ~~~~
朝から高設定打ってみたいw





スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 

初打ち報告おちかれさまです♪

たぶん己も北斗なら単発でも許すと思うw
でも北斗ぞろいなら許さないとも思うけどww

確かに聖夜さんの言うとおりゲーム数管理じゃないから、扱い悪い店だとすぐ客飛びしそうですね~。ましてや1600G近くの天井を5号機のARTに喜んで回す奴はいないだろうし。

こんだけ台数入ると、機械代回収を急ぎたい気持ちも分からないでもないですが、己をはじめほとんどの人が資金に余裕が無いわけで、最初の印象でおっ!って思わないなら「北斗だっ♪」って舞い戻ってくる人もすぐ打たなくなりそうですね~。

おそらく高設定だったなら、最初の2チェで直撃したような感じがしますね~。

やっべ、銀行いかなくちゃw

[2011/12/08 16:21] URL | ちゃがま #bBmFigmc [編集]
 
たしかに、番長みたいにゲーム数解除が無いから、小役が大事ですよねー。あと、1回打った後におんなじ事思いました「朝から高設定が打ってみたい」w 
高設定かどうかは分かりませんがとりあえず1回、朝から突撃してみようかなと計画中です。

しかし、ART中の中段チェリーで+10はなんとかならんかったのか・・・。
[2011/12/09 03:06] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様です!

> たぶん己も北斗なら単発でも許すと思うw
> でも北斗ぞろいなら許さないとも思うけどww

北斗揃いを初めて引いて単発はちょっと許せないですよねw

> 確かに聖夜さんの言うとおりゲーム数管理じゃないから、扱い悪い店だとすぐ客飛びしそうですね~。ましてや1600G近くの天井を5号機のARTに喜んで回す奴はいないだろうし。
> こんだけ台数入ると、機械代回収を急ぎたい気持ちも分からないでもないですが、己をはじめほとんどの人が資金に余裕が無いわけで、最初の印象でおっ!って思わないなら「北斗だっ♪」って舞い戻ってくる人もすぐ打たなくなりそうですね~。

そうなんですよね。
だから、ほんとに店の使い方は下手だと思うんですよ。
2~3日の動向を見て、少し設定が甘くなってるという話も聞くので・・・
そういうお店が増えるといいですが。

> おそらく高設定だったなら、最初の2チェで直撃したような感じがしますね~。
> やっべ、銀行いかなくちゃw

あはは!ぜひ銀行いって、たんまりと軍資金をもって突撃しちゃってくださいw
報告待ってますから~!
[2011/12/09 11:04] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> たしかに、番長みたいにゲーム数解除が無いから、小役が大事ですよねー。あと、1回打った後におんなじ事思いました「朝から高設定が打ってみたい」w 
> 高設定かどうかは分かりませんがとりあえず1回、朝から突撃してみようかなと計画中です。

小役命だからね~!
朝から突撃して、万枚報告待ってますw

> しかし、ART中の中段チェリーで+10はなんとかならんかったのか・・・。

振り分けあるっぽいよね?
ま、何も引いてないのでわからないけど、+10以外のときにお祭りになるのでは?w(超適当w)
[2011/12/09 11:07] URL | 聖夜 #- [編集]
 
あ。ART中の中段チェリーの即上乗せは”ほぼ”+10ですよw鬼畜wたまに+30w
その後にバトル上乗せ?に発展しないとダメですー。
[2011/12/13 00:27] URL | あつし #- [編集]
おっつ~!

> あ。ART中の中段チェリーの即上乗せは”ほぼ”+10ですよw鬼畜wたまに+30w

ま・・・これはある程度やむなしって感じw

> その後にバトル上乗せ?に発展しないとダメですー。

ほんと・・・一回ぐらいスカっと上乗せしてほしいわぁ・・・・・
昇天でもいいけどw
夕方から打つのは(低設定しか残ってないから)きつすぎて・・・
このままだとほとんど打たないで終わりそうな予感w
[2011/12/13 14:28] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/72-02ba4e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。