星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


等価パチに半分救われた日
[2011/12/13 10:24] パチ・スロ
お疲れ様です!

週末に。。。
3時間半ほど、時間を潰す必要性に迫られ・・・・・






パチ屋だな!!!!




ということで向かったんだけど。。。。


今回は。。。


1.時間オーバー厳禁


っていう厳しい条件が付与されており。。。
何打とうか???と初めてのお店を見て回り・・・・・

「うん。ちょっとだけね♪」

座ったのは・・・















番長www




馬鹿じゃね~の?って声がちらっと聞こえましたが・・・
大丈夫!
3時間半もあるんだから!!!!!!!

ま、いつものようにゾーン狙いで座ってみる。

これが・・・斜めのベルが落ちまくって・・・

奇跡的に150Gを3kで乗り切った!!!!!w
110Gぐらいで座って250ぐらいの特訓抜けやめw

む~~~

どうしようか。。。

雅を5kぐらい触ってみたけど何も引けないwwww
ひどす。


北斗。

7kぐらいで正気にかえる。
どうみても低設定で地獄を見るのがオチでしょう・・・・・・・


困った。


で・・・


モンキーターン。


385狙いで座ってみると。。。

これまた2kで超抜一発ツモ!



超☆ラッキ~♪




3連。上乗せなしw
え?w



で・・・終わった時のステチェン黒背景w

お???と思うも・・・
嫌な予感は当たるもので





スルーwwwwwww

今までに2回ぐらい経験ありw

50Gぐらいで超抜20Gスルー


100Gぐらいで超抜10Gスルー


前にも終了時黒ステチェンスルーしたとき385のところでかかったしな~
超抜突入も悪くないので・・追ってみるか。


160Gぐらいで超抜20Gスルー


なんかの嫌がらせですかね?????


320GでSG突入!


もちろんこの時点で追い銭状態だし。


これが、単発抜けw
一応、ロゴありだったけどな~~~~

超抜10Gスルー

超抜の入りから見たら、偶数っぽいし・・・悪くはないかも???だけど・・・
追い銭だし時間も限られてるし・・・128で心が折れてやめw





お財布から、26k消えてました(涙)










もう無理!!!!!



で・・・
まだ時間があるから・・・
ちょびっとだけパチで遊んで時間潰すか・・・・




お???


これが・・・噂の・・・


プレミアム海~ほのぼの~


甘デジ。1/99の新台!!!
空いてたし。


座ってみた。
ってか、初めて来る店で・・パチの換金知らないんだけど・・・


打ち始めて500円・・・まわらね~~~~!?


で・・ふと、ブロ友のyosiさんの記事に・・・


ぶっこみ狙い


って書いてた!!!というのを思い出し。。。
そうすると、大正解w

打てるレベルには回りそう~~~~~!!!!!



って500円追加した瞬間。



当たったw

これはST8回転抜けるも、9回転目に、ほのぼのが出てきた!???

と思ったら、長いリーチの末に、右のリールで当たり。

で、ラウンド中に、保留当たり確定になり・・
時短75回をゲット!
もう一回当たって・・・

で・・・ほぼ1箱になった♪

これで遊べる~~~!

























えっとね。
当たりの後の、ST8回で・・・


魚群を2回見たんだけどね?


両方ともスルーしたんだよ?


ハマリの予感(自爆)

ま・・・オカルトだけどね?
もちろん。
確率は1/99だしね。

















































全☆飲まれ♪


頭上のカウンターは250回ぐらいだったけどね~
なんでこんなにハマるかな?

ってか、スーパーリーチすらあまり来ないという。。。
駄目だな。この台w

波が悪い(爆)


とか思いつつ、未練っぽく2k追い銭してみたが・・・
3倍はまりかよ!?ってことで・・・ほのぼのにさよならする。



さて・・・マジにどうするか?と思ったとき・・・
目に入ったのが・・・・・・



CRゴールドラッシュw

p5760_1.jpg

知らない人も多いと思うけど・・・
一回打ったことがあって、何気に好きだったタイヨーエレックの台w

スペックはマックスもあったけど、これは1/159.9のライトミドルタイプ!
で・・マックス機は通常の77回STタイプだったんだけど、これはSTだけど転落抽選タイプ。

高確率中の当たりの抽選は1/15.9で、転落抽選は1/6.7で通常に転落w

大当たり後の時短は33回と100回。
33回で当たりを引けば100回の時短になる。

え~?簡単に転落するんじゃね??って思うけど・・・
ま、その前に当たりを引いて時短100をゲットすれば、もともとの確率が1/159だから、
引き戻しも十分あり!

で・・・出玉も5Rと15R(どちらも9カウント!)が50%ずつで・・・
15Rの出玉は普通のミドル機かそれ以上だから、何気にBIGに偏ればガッツリと出る仕様。

みたいな・・・変則タイプw人気でなかったけどねw
ただ、これ時短中はめっちゃ早くて・・・キモチよいのよね~~!

キュイン!「アツい!」→擬似
キュイン! 当たり!

みたいなw


お~~~こんなところに設置が!!!!懐かしい!ってとことで・・・
(もうだいぶ前の機械だからw)


着席して打ち始める。
500円・・・イマイチ回らないかなぁ・・・

このお店、等価かな???←超いまさらな疑問wwwww


もう500円だけ打ってやめようかな。。。


リーチ!
ハズレ。。。


と・・・危険!みたいな表示が出て発展。


これは・・ちょびっとアツいんじゃね?????








当たり♪


超☆簡単♪

これがBIGで、終わった後に即当たり→これもBIG。

その後3回、REG当たりを引いて・・・


やべ!時間が・・・


ってところで、きれ~~~に時間通りに時短終了w

換金してみると・・・



4300発。


17000円になりました♪


うほ☆等価じゃん!



ってことで・・・


終日トータル


投資  30k
回収  17k
収支  -13k



半分戻ってきてよかった・・・・










スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
お役に立ったようでよかったれす。
ま、おいらはもう打つ事ないと思いますがw
波が悪い、普通にあります(キリ
誰がなんと言おうと、信じるものは救われるのれすw
[2011/12/13 22:27] URL | yosi君 #- [編集]
 
時として起こりえる、予定が控えてるときのパチンコの空気の読めなさは異常

普段では考えられない様なミラクルだって引き起こしちゃうものです
今回は波に乗れずじまいでしたがくれぐれも気をつけましょうね!


[2011/12/14 01:16] URL | ミーク #- [編集]
 
ほのぼのじゃなくて、ぼのぼのらしいですよ~
ところで、ぼのぼのって何?謎キャラなんですが。

超抜がひどい事になってるww僕に変わればすぐに解除しますのに~。
やっぱモンキーより番長を打ち続けたほうが良かったんすよ
[2011/12/14 02:02] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様です!

> お役に立ったようでよかったれす。
> ま、おいらはもう打つ事ないと思いますがw

ほんとありがとうございました~!
でも、私も打つかどうかは・・・かなり微妙です。
早いのが海なのに、ちっとも早くないから、あれを打つなら普通のほうを打つだろう?とw

> 波が悪い、普通にあります(キリ
> 誰がなんと言おうと、信じるものは救われるのれすw

ですよね~~~~!
まぁでも、打つものがなかったし打っちゃったわけですが・・・
等価と知ってればやめてたと思います(自爆)
[2011/12/14 08:46] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 時として起こりえる、予定が控えてるときのパチンコの空気の読めなさは異常

パチもそうかもだけど・・・個人的にはスロのほうがひどいと思うんですがw

> 普段では考えられない様なミラクルだって引き起こしちゃうものです
> 今回は波に乗れずじまいでしたがくれぐれも気をつけましょうね!

ですよね~~!
予定のあるときに、ART機とか打っちゃ駄目ですよね~~~
パチも変なの打っちゃ駄目ですよね~~~
気をつけますw
[2011/12/14 08:47] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> ほのぼのじゃなくて、ぼのぼのらしいですよ~
> ところで、ぼのぼのって何?謎キャラなんですが。

!!!!!そうだ!!!確かぼのぼのだった!!!!
ぼのぼのって一応何かで見たことあったけど・・・
ラッコなのはわかるけど・・・あとはよくしらないwwwwwww

> 超抜がひどい事になってるww僕に変わればすぐに解除しますのに~。
> やっぱモンキーより番長を打ち続けたほうが良かったんすよ

ほんと・・・ひどいでしょ~~!?
しかも、超抜20と、10を128のゾーン内に引いてるから、一回も128までで優出モードいかなかったっていうw
誰かに超抜だけ代わりに打って欲しいとマジに思ったよ。


[2011/12/14 08:56] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/75-03453a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
