星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キャッツ☆アイ~空気を読めない3姉妹~
[2011/12/14 10:55] パチ・スロ
忘年会のシーズンですねぇ~!
飲みすぎには注意ですよ!!!



ってことで・・なんでここで忘年会の話が!?って思った人は・・・
Super☆Lucky熟練度(なんぞそれw)レベル1ですw


なんでかって・・・

私のブログをよく読んでる人の反応はきっと・・・・・・・



































また時間ないのに打ったんだw
馬鹿じゃね?Σ( ̄□ ̄;)



だと思うんですよw
ここまで行けば、レベル3です。



でもって・・・





またコイン落としでもしたんじゃね??


って思った人は熟練度MAXですw



さ~今回はどうだったんでしょうかね~?w

ってことで・・・忘年会が始まるまでに・・・・・


約1時間半!


え~~~~と。
自分でも、大馬鹿だと思うけどね(汗)


ま・・・いいのよ。
いつもの私だから(意味不明)





ホールにいって・・・
最初に北斗を見てみる。


いや~これこそ馬鹿じゃん!という話もあるけど・・・
だって続いたの3連が最高だもん。
ケンまったく役に立たないもん。


とか理由を並べつつ・・・



空いてた一台に座ってみたw



うん。






5kでスイカ2回(強・弱)引いてラオウステに行っただけだったw


いかんいかん。
さすがに・・・・ちょっとまずいだろ?


で・・・ふらっと見て回ったけど・・・
打てそうな台・・・・・・・


ん??????



都会はきらめく PASSION FRUIT♪ ウィンクしてる EVERYNIGHT♪

img436f6730zik7zj.jpg
なんか昔の画像だけどw

キャッツ☆アイが・・

瞳がちょっと私に微笑んだ気が・・・したんだなw


前にも一回打ってて・・・
ま・・・無理ゲーだな!!!!!!と思ってたわけで・・・


データ的には・・・ボナ17回のART45回ぐらいだったかな~?
ってか、ARTなんて初当たり以外、設定わかんね~けどw



ま・・・でも・・・・


瞳「久しぶりじゃん!ねぇねぇ・・ヒマなら付き合っていきなよ~!」

って(^_-)-☆されちゃったら、しょうがないよね~。
キャッツアイの漫画全部持ってたしw


ってことで、サンドに1kぶち込む。



4G目ぐらいかな?
チャンス目引いたら擬似演出になって・・・



あらら???


ボーナス確定!


はやっ!

赤7のBIG頂きました!ありがと~~!
ま、もちろん7揃いなんてないんだけどね。



ここでため息。
これボナだけで増える気しないんだよね~


飲まれたら・・・やめようかな。。









40Gぐらいかな?に連チェリ→スイカから・・・


赤7BIGw


あは。ラッキ~!
でも、7揃わないけどw




ボナ消化し終わった後・・なんか演出がやかましい。。



・・・・


作戦会議室ステージに。
そこでチャメ引いてみたりすると・・







キャッツタイムゲット~~~!


で・・・


聖夜「瞳!このART単発だと役立たずなんだから、時間稼ぎにもならないし・・どうにかしなよ」

瞳「え~~~?そう?じゃ今回だけ、大サービス♪」






連チェリ


からの・・・


スーパーキャッツタイム突入!



超☆簡単♪



ありがと~!

20Gちょいで揃いが4回。
ま、よいんじゃね??


で、ART中にも揃ったりしつつ・・・
エピソードも絡めたりしつつ・・・
9連目で・・・

再び、スーパーキャッツタイム突入!


ここでは2回かな??揃ったの。




で・・・これを消化しながら・・・・








・・・そろそろ時間やばいんだけど・・・汗





つーか・・・




瞳「ねぇねぇ。もう忘年会の時間じゃないの???」

聖夜「うん。でもさ・・・初めてこんなに続いてるんだよねぇ。(って初めても何も一回しか打ってないしw)
   でもなぁ・・・・・・・」

 
瞳「どうすんの!?また必殺コイン落としするの????こんなに出してあげてるのに!!!」

聖夜「・・・・・・・・ちょびっとだけ遅れていくから。。。もうストック分だけでいいよ!」

瞳「オーケー任せて!!!」


よし!!!
あと2~3個ぐらいしかないだろうし!


ぶん回しだ!!!!!!(すでにぶん回しだったけどw)



愛ちゃんカットイン(通常空気)キャッツを狙え!


はいはい・・・




ジャキ~~~~~ン!!!!!!!






ゑ?



ちょ・・・・・



泪さんカットイン(たまに揃うけど・・・)狙ってね!




ジャキ~~~~ン!!!!!



ちょ・・・・・(涙)


聖夜「ちょ!あんたら、どういうつもりなのよ!!!!!!!」

泪ねえさん「あら・・・だって・・・・たまになんだからいいじゃないの♪」

愛「焦ってるのが楽しいんだも~~ん」



こ・・・こいつら・・・まったく空気読めてね~~~~



ARTは・・・18連目に到達。




そこで・・・



再びスーパーキャッツタイム突入。



もういらん!!!!



聖夜「あんたたち!!!!!!もう揃えなくていいからね!!!わかった!?」


瞳「え~?」
愛「つまんない~~」


といいつつ、一回も揃わなかった!!!!

偉い!!!!!!!!!!(ってなんかおかしいけどw)



で・・・ようやく・・・終わってお願い!!!とベットして・・・20連でART抜け!



よかった~~~~~!


コインを箱に詰めつつ・・・

解析も知らないし・・・なんかあると困るよね??と・・・クレジットだけ回すか・・・

よくよく考えたら、時間ないんだから、即やめすべきwスロッターの習性って怖いわぁ・・・・・・



















6G目ぐらいかな?

リプリプベル



からの・・・




6択チャレンジ!!!!!



ゑ???ここで??どうせ当たらないし・・・


つーか・・・当たってもらったら困るし・・どうでもいいよ。
順押しね!!!
と・・・リールもみずに・・・


ペシペシペシ!!!!
BET!

















ジャキ~~~ン!
キャッツタイム突入!!!!!!





ゑ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!?



マジか!?

まぁ、でも単発で終わればすぐだから・・・・・・





泪ねぇさんカットイン!





泪ねぇさん「さっき揃えなかったお・わ・び♪」



いらんちゅ~~のに!!!!!!!!



ジャキ~~ン!


エピソードチャレンジの文字がレインボーw


もう・・・やだ。。。。



エピソード中、再び揃って・・・ドアからは2の数字。




















結局。。。



キャッツタイム26連。
ボーナス BIG2回、バケ3回w

ART抜けて、即やめw(同じ失敗はしないように!!)



総投資  6k
回収   42k 
収支   36k




キャッツのARTはあまり増えないし、間に減るから・・
ま・・・こんなもんよね。
しっかし・・・マジ空気読めないわ~~3姉妹w







あ・・1時間ほど遅刻したのはナイショです。。。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
レベル3でしたMAXへの道のりはまだまだ遠い……。
閉店間際の補正、あるあるあるーですねww
1時間半でキャッツって……、まあ本来なら無理ゲーですよね~^^;
さすが沙耶さん人とは違うそこに痺れる憧れるー。かく言う僕も……9時からばんちょうェ
[2011/12/14 16:29] URL | MagicalSlotter+Hime☆kami #- [編集]
 
俺はまだまだレベル1でした^_^;
もっと頑張ります!(ゑ?)

やっぱり急いでる時ってなんかありますねー
閉店が迫ってるときとか引きが3割増しになる気がしますw
勝ちオメです♪
[2011/12/15 02:51] URL | トラマツ #- [編集]
お疲れ~!

> レベル3でしたMAXへの道のりはまだまだ遠い……。

え~~~レベル3!?まだまだだなっ!w
嘘です。レベル3でも結構十分だと思いますw

> 閉店間際の補正、あるあるあるーですねww
> 1時間半でキャッツって……、まあ本来なら無理ゲーですよね~^^;
> さすが沙耶さん人とは違うそこに痺れる憧れるー。かく言う僕も……9時からばんちょうェ

1時間半のキャッツは・・ほんと無理だねw
出玉スピードは遅いし。。。そう考えると北斗とかのほうがいいよね~(そういう問題じゃないw)
9時から番長ってw
・・・でも!2時間あれば、私の稼動と大差ないしwwww
頂入れちゃえばいいだけよねw

[2011/12/15 09:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 俺はまだまだレベル1でした^_^;
> もっと頑張ります!(ゑ?)

頑張ってMAX目指してください(ゑ?w)

> やっぱり急いでる時ってなんかありますねー
> 閉店が迫ってるときとか引きが3割増しになる気がしますw
> 勝ちオメです♪

時間ないときに限って!!!っていうのはほんとありますよねw
いつもそういう環境で打ってると麻痺してきちゃいますけどw
ありがとです~~!
[2011/12/15 09:03] URL | 聖夜 #- [編集]
 

もっと派手にやらかして泣きながらコイン落としするSMT(スーパーメシウマタイム)すると予測してた自分はレベルリミットオーバーでしょうか?

やはり制限時間出玉補正の力は偉大

姉妹のやりとりがかあいいなあ
[2011/12/16 13:43] URL | ミーク #- [編集]
お疲れ様です!

> もっと派手にやらかして泣きながらコイン落としするSMT(スーパーメシウマタイム)すると予測してた自分はレベルリミットオーバーでしょうか?

うわっ!余裕のリミットオーバーですねw
ってか、どんだけエスパーなんですかw

> やはり制限時間出玉補正の力は偉大

ですよね~~~!
またやっちゃいましたよ。
まぁ、それは他力本願で危機回避しましたがw

> 姉妹のやりとりがかあいいなあ

でしょ♪
茜とお初(鬼ねw)でよくやってたんだけど・・・
この頃はすっかりご無沙汰で・・・
久しぶりに会話を楽しみましたw
ミークさんのところのシフォンとアリスも大好きですよ~!
[2011/12/19 11:29] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/76-b1fa4d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。