星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


年内
[2011/12/28 11:13] パチ・スロ
お疲れ様です!

夏休みの宿題をギリまで溜めて、泣きながらやる・・・


そんな感じに陥っているため・・・
打てないし!ブログを書く時間もない!!!

っていう状況になってます(涙)

なので終わるまでちょびっと更新無理そうです~~~m(__)m

がんばって打ってくださいね>皆様

あ~~~~高設定の北斗打ちたい(馬鹿)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
ところで、僕は沙耶さんにヒキをちゃんと返しましたよ、
マクロスで最期の日に惨敗してきましたからw
なので打ったらきっと凄いことになると思います(`・ω・´)b
[2012/01/01 03:06] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様!

> ところで、僕は沙耶さんにヒキをちゃんと返しましたよ、
> マクロスで最期の日に惨敗してきましたからw

返してくれたの!?
なんかどっかに寄り道してた気がする。。。。。w
ミークさんのところとかに行っちゃったんじゃないかな~~

> なので打ったらきっと凄いことになると思います(`・ω・´)b

28日ぐらいには、確かにヒキが帰ってきた気がしたw
北斗でレインボーオーラとか引いたしw
[2012/01/04 08:56] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/79-93eb9aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
