星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


もうらめ~~~~って思った・・・・
[2011/07/19 21:55] パチ・スロ
こんばんわ☆

3連休でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか??
私は・・・・
あまりにもヒキがひどくて、凹みまくってましたw

稼動をハイライトでお届けしましょ~!

某日

天下に着席。
天下は、お財布に優しいもんね~~~!

5kでBIG引いて、覚醒ゲット。
真天下にいかず・・・なんか引きがイマイチだなぁ・・と思いつつも、BIGを一個追加して・・
獲得枚数は500枚程度キープ。
もしかして・・・楽勝!?















気づくと・・・
すでに回転数は600越えてて・・・

自力天井ですか(ーー;)


追い銭し・・・
850Gぐらいでバケ即死。


隣がどうみても、高設定w
やめだやめだ!!!!
投資は16kぐらい。

BASARA

2kでBIG。
BIG終了後。。。。

ベットしたら、ボタン押せ・・・的な演出から・・・

1Gでのレア小役からの、BASARA FEVER!!!!!

これが、伊達なのに、ド~ンと、100G&50G乗せとかして・・・
500枚ぐらいゲット。

でも、あまりのレア役の引かなさに・・・
設定なんてないんじゃね??って思ってやめ。

ボトムズ。
3k使ったところで、ART突入!!!

20Gぐらいで、白BIG!
終了して、20Gぐらいで・・赤BIG!


。。。。。。。

40Gで1/1000を2回引くのなら・・・

違うもの引いてくれないかな?????



2011071412420000.jpg


お~~初めて見るよ。この機体。
ARTが終わって、150G以内に引き戻しを数回するけど、伸びずに・・・
あまりのレア小役の確率の悪さに無理!とやめ。
1100枚。

そこから、ムイムイ(これも、4回、闘ボーナス引いて、うち1回だけ初戦突破!2連目「85%以上継続」ってセリフを見て・・・3連目で終了・・・みたいな。。。)神たまなど、いろんな機種を触って・・・

結果的に・・・
マイナス14kで終了!(6枚交換だし(ーー;))

なんだろね。
天下のマイナスがやっぱでかい。
どうしちゃったんだろう・・・・
乙女に浮気してるからかなぁ・・・・?


某日

帰りにちょこっと等価のパチ屋を覗いて・・・
戦国乙女。
空き台が一台だけ。。。
1k打ったら・・・ちょっと回りが足りない・・・

やめて、AYUに。
500円で・・3回って・・・
戦国はすごく良心的な釘なのに・・・
AYU・・・抜き倒してるなぁ・・・ということで・・・
再び戦国を見に行くと・・・一台違う台が空いていた。

座って・・・500円入れて、ハンドルをあわせてると・・・
なんか・・・目の隅っこに金色が・・
擬似連はなかったんだけど・・・

役物は降りてくるし・・・


でも、1回転目だから、保留はないし・・・
多分当たらないんだろうなぁ~~~~








当たったw



1回転であたりました♪
これが、ノーマル。
その後、引き戻してそれが確変で・・・
終了後・・・少し打ち込んで・・・

終了。

+21k


隣が18連とかしてて・・・エゲつなかった。。。。



某日

嫌な予感はしたけど、ヘボい店で打つ私が悪い。
でも!

それ以上に、ヘボすぎるヒキが悪い。

天下。

すでに600Gぐらいの台で・・・
ひとまず打とう・・・

座ってから、結構すぐに・・・覚醒ゲットし・・・


見事に・・・スルー。
マジ?やめて欲しいんですが。。。

この時点でほんとにいやな予感。


見事!第一天井!天元突破!(ミルクレープさんの口癖?お借りしましたw)

覚醒2個よね~?

このときは・・・
覚醒2個で・・・4回天下モードに行った!
偉い!私!



でも・・・
真天下に一回も行ってないんだよね。。。


当然覚醒は2個で終わり・・・
ここでやめれないじゃん!?


第二天井を目指して・・・・・・















天元突破!!!!!!!



覚醒5個だよ??5個!
ひとまず・・・
乗せちゃえば・・・なんとかなるよね?




覚醒1個目。


スルー→下克上→速攻落ちw


( ̄□ ̄;)!!

覚醒2個目。

スルー→下克上→回避して天下モード突入。
ワンセット、上乗せなしで以上終了。

覚醒3個目。

スルー→下克上→速攻落ちw

( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

覚醒4個目。

なんとか、天下モードに普通に入る。
ワンセット上乗せなしで以上終了。

覚醒5個目。

スルー→下克上→回避して天下。
ワンセット上乗せなしで以上終了。




死ねってことかな??もう死ぬの?
つーか・・・・・・死ねばいいのにw

ってぐらいのヒキを如何なく発揮。


おかしいだろ~?

ピンク忍者5~6回ぐらい出てきて、よし!と思ったら・・すべて「しくじったか。。。」
逝ってしまえ!役立たず!!!!!

5個の覚醒で、3回しか天下に行かないって、多分、全国見渡してもそうそういないと思うのよね?
もしかしたら、ランキング1位なんじゃね??????

もう・・・完全に立ち直れなくなり・・・
その後、なんかいろいろと打って・・・


結果・・・-40k

・・・ほんと死ねばいいのに。

もう絶対に、天下の天井なんて狙わない!!!!

#追ったもうひとつの理由に、3リール変動があって、バケを引けば決戦!っていうのもあったんだけど。。
#で、当然のように、そこのヒキはちゃんとしてるので(?)バケを引いて決戦!!!!
#5個正解のみで撃沈。
#というのが、覚醒5つ消化し終わった直後の出来事でした(涙)


某日

-40kっていう金額よりも・・・・
あまりにもひどいヒキにもう天下はしばらく触らない!!!と心に決めて・・・


スカイラブとかBASARA触るけど、よいところもなく・・・・

もう・・・こうなったら秘宝しかないよね。


2kでボーナス!!
そこから・・・
ボーナスを連打し、伝説目を揃え・・・高確率にいきまくり、はずしまくり。

ほんの10Gとかずれてたら、高確率の最中にボーナスだよ????

かなりゲンナリしていたら・・・
ようやくラッシュに。

準備中にBIG引いて、伝説目揃って+50Gとかして・・・
なんとか130Gぐらいからスタートしたのはよいとして・・・

ラッシュに入ったら・・・まったく引けなくなるボーナスw
チャンス目も引けない。

おかしいだろ~?

で、ラッシュが終わったら引くボーナス。

おかしいよ。絶対。

ブチブチ文句を言いつつ・・・

結果的に、イマイチっぽいのでやめ。
1300枚。


で・・・

どうしよう?と思い、何気に出ていた緑ドンに着席してみた。


1kで・・・つーか・・・3Gで・・・

ショートロックかかって・・葉月ルーレット!!!

強波で次のゲームでの葉月ルーレットは、Vしかなかったしw

ドンBIGゲット!
何も考えずに、告知モードにしたら、告知されてAGもゲット!

ゲーム数上乗せで+10Gの奴が一回あって・・・それで90G乗ったのもあって、140Gぐらいからのスタート。
間にBIG一発絡めて・・・
ここでも告知発生。

結局3セットで終了。後半はちっともビリーゲットできなかったしなぁ。

終わってちょびっと打つと・・・

バケを引く。

1G目。ビリーゲットチャンス!!!→「面目ねぇ」
3G目。ビリーゲットチャンス!!!→「面目ねぇ」


ねぇねぇ。。。
やっぱ、おかしいよ。
今まで10回以上やってて、1回しか正解してないんだけど?

いったい何なの???

ミルクレープさんが、天下の1/2を3連続ではずす割合が・・・とか言ってたけど・・・
すでに10連続ぐらいで1/2外してますけど?(涙)



諦めたラストゲーム。

今まで以上に派手に・・・ドンフラ!
中心は赤く光ってロックしまくってるし・・・・

つーか・・・3回目がこれで・・・・目立ちすぎ。
もう・・・これで外れたら、マジに泣きそうじゃんよ。
さぁ・・どっち??
今までの2回は、全部右で面目ねぇ・・・だったけど!!!

・・・・・


・・・

















右!!!!
























キュポポポ~~~~~ン!



。。。。。マジで・・何匹目かな・・・・正解したの。
今まで唯一の正解は、触らなくて機械任せだったからな・・・

正直に白状すれば・・・
自力で正解したの・・初めてなんですけど????






ま、これも100Gぐらいかな???
消化して終了~!ボーナス絡んでないから少ないけど・・・ま、いいかw

1100枚ゲット!


つーことで・・
最初に遊んだのがマイナスに効いて・・・

結果  +37k



なんだかな・・・・・
ほぼほぼ前回のマイナスを取り戻したとはいえ・・・・・・

なんか切ない・・・・・・





あともうひとつ稼動があるけど・・・
長くなったので・・・



つづく!!!!!←レントン風w
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
覚醒スルーしたこと1度もないんだけど・・・
覚醒1セットで平均3回くらい天下いくかな?
下克上チャンスなんてものは都市伝説クラスにレアなのかとw

これほど噛み合わない稼動してて
プラス37Kってのが怖いとこだよ
それでヒキがヒドいとか勘弁していただきたいw
[2011/07/20 03:53] URL | sps #- [編集]
とってもおはよう。
ツカンポの腹立ち紛れ日記も面白いな^O^。
珍しいけど。(爆)

下克上は、布武打ちの夢でもあるんじゃなかろうか。
だって、かなり有利なところから始まるんじゃなかったっけ。
2回も下克上できたら、本望だよ^^。
[2011/07/20 04:26] URL | タコハマノリスケ #- [編集]
天下打ちたい天下打ちたい!!
明日、多分行きます!
ですが、あまり解析見てないのでイマイチ何を言っているのか良く分かりませんw
天下の第2天井ってもっと特典あるのかと思っていましたよ。

ま、なんて言うか、いくらヒドくても通常の僕の方がヒキ弱いんで、大丈夫です。(慰めになっているのか、これ?w
[2011/07/20 08:07] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様~!

> 覚醒スルーしたこと1度もないんだけど・・・
> 覚醒1セットで平均3回くらい天下いくかな?
> 下克上チャンスなんてものは都市伝説クラスにレアなのかとw

いや~~打ち始めた頃は、大体そんな感じだったよ<覚醒1個で3回
でもって、その後、引けなくなって・・・
これって設定差!?って思った時代もあったw
(解析でて、ほぼ差がないってわかったけど)
このごろ、ほんとに下克上だらけで・・・・マジメに凹むよ。

> これほど噛み合わない稼動してて
> プラス37Kってのが怖いとこだよ
> それでヒキがヒドいとか勘弁していただきたいw

いやいや・・・
この日記の全部トータルだと+12kぐらいかな??だよ~。
プラスだからなんとか救われてるけど。。。
ほんっとひどいもん~~!
でも!!がんばるw
[2011/07/20 08:20] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様

> ツカンポの腹立ち紛れ日記も面白いな^O^。
> 珍しいけど。(爆)

いや~~~ほんとに、引けないんだもん。
まったく引けないならしょうがないか・・・だけどねぇ。

> 下克上は、布武打ちの夢でもあるんじゃなかろうか。
> だって、かなり有利なところから始まるんじゃなかったっけ。
> 2回も下克上できたら、本望だよ^^。

いや。
下克上まったくうれしくないもん。
確かに130Gの振り分けが10%ぐらいあるけど。
まったく本望じゃないから!!!
[2011/07/20 08:23] URL | 聖夜 #- [編集]
おかえり!

> 天下打ちたい天下打ちたい!!
> 明日、多分行きます!

お~~~!
天下は楽しかったよ!!(すでに過去形wwww)
がんばってね♪

> ですが、あまり解析見てないのでイマイチ何を言っているのか良く分かりませんw
> 天下の第2天井ってもっと特典あるのかと思っていましたよ。

天下の第2天井・・・覚醒5個だよ?
普通に引ける人なら、覚醒1個につき2~3回の天下に入るから。
そう考えれば、10~15回の天下。
まったく上乗せがなくても、300G~450GがARTって計算。
おいしい・・はず・・・なんだけどねぇ?w
まぁ・・・私のヒキが、逆レアなんで(涙)

> ま、なんて言うか、いくらヒドくても通常の僕の方がヒキ弱いんで、大丈夫です。(慰めになっているのか、これ?w

まったく慰めにはなってない気もするw
ってか、ヒキを貯めてきたんだよね???
大爆発するんじゃない!?
結果楽しみにしてるねぇ~!

[2011/07/20 08:27] URL | 聖夜 #- [編集]
むいむい85%以上で3連>
あれ?僕いつ沙耶さんの所に書いたっけ?w全く同じ^^;
あとは・・・・・・今回の稼動で超!神引き炸裂!させましたよー(棒
なんで、それなのに負けてるのかな? かな?

先に言っておきます。その程度の引きの悪さでぷいぷい言っているよじゃまだまだです`Д´。
上には上がいる事を思い知らせてやんよ~んょー

あ、乙女24連しました^^
[2011/07/20 10:54] URL | えすえむEX #aogWeveI [編集]
星夜さんのもうらめ~~~~ ハァハァ(*´Д`*)
[2011/07/20 10:56] URL | えすえむEX #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様!

> むいむい85%以上で3連>
> あれ?僕いつ沙耶さんの所に書いたっけ?w全く同じ^^;

・・・これって、凹むよね?w
ただでさえ、イマイチ増えないのに。

> あとは・・・・・・今回の稼動で超!神引き炸裂!させましたよー(棒
> なんで、それなのに負けてるのかな? かな?

遊びすぎてるから!!!!
ってか、神ヒキしてるのに、負けるって・・意味不明だって。

> 先に言っておきます。その程度の引きの悪さでぷいぷい言っているよじゃまだまだです`Д´。
> 上には上がいる事を思い知らせてやんよ~んょー

え~~~!
上には上って・・・・そんなに上じゃないじゃん~~~~!
でも、レインボーでビリー20Gにはちょっと笑っちゃったwごめんねw

> あ、乙女24連しました^^

見た~!
4円だとよかったのににね♪
[2011/07/21 08:56] URL | 聖夜 #- [編集]
> 星夜さんのもうらめ~~~~ ハァハァ(*´Д`*)

笑っちゃった(笑)
かわいいイラストでもどっかで拾ってきて貼り付けておけばよかったかな?w

[2011/07/21 08:59] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/8-dc8c6d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
