星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


ゲームだよん!
[2011/12/29 08:53] パチ・スロ
打てない!!!!!

それぐらい、仕事に邁進しております・・・・・・

ので、ネタがなく・・・
ツイッターなどやってないし・・・

見てくれる人にも申し訳ないので・・・
つぶやき代わりにぼそっと書こうかとw


モンハン(3DS)買いましたw

マリオランドをクリアした後、もっぱらダウンロードした麻雀ばっかやってたので
さすがに新しいソフトやりたい!ってことで・・・
マリオカートと検討した結果。。。

やっぱモンハンやな!!!!と。



で・・・・


買おうとレジに並んだら、目の前のワゴンに・・・

PSPの戦国BASARAクロニクルヒーローズが980円の値札が付いて転がってました。。。


別に・・・欲しいソフトでもなかったし・・・
評価もイマイチなのも知ってたけど・・・







一緒にレジで金を払ってる私wwwww



格闘ゲーそんな得意じゃないし。。。
BASARAシリーズを今までプレイしたことないし。。。。

でも・・



サンドに入れたら、3分でなくなるお金だしね!!!!(違)






ま・・・


モンハンやり始めたので・・・・
BASARAが開封されるのがいつなのかわかりません。。。。w



ちなみに・・

家には、Wiiで出た「ドラクエコレクション1.2.3」があるけど・・・


買ったまま、開けることなくしまわれてますwwwwww

まぁ・・もともと・・・
据え置きゲームはなかなか時間を取るのが厳しいので、記念に!!って感じで
買ったんだけど。

BASARAはいつ日の目を見るんだろう・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
沙弥さん意外と結構ゲームなさるんですねー意外です。大事なので二回言いました(笑)
ボクもモンハン買いましたけどーほぼやってないっw

オンラインないんですよねー残念(-_-;)
[2011/12/29 12:22] URL | 姫☆神☆ミキラッ #- [編集]
 
うん。自分も意外だと思った

モンハンは体験版やってみたけどちょっと…
自分ならマリカーですね
マリオとカービィに外れ無しです
[2011/12/29 23:02] URL | ミーク #- [編集]
お疲れ様です!

> 沙弥さん意外と結構ゲームなさるんですねー意外です。大事なので二回言いました(笑)

なんで、「意外」って強調するの!?w
あ!わかった(*´∇`*)
控えめな性格だし!大人しそうなので、いかにもゲームなんかしなさそう~~に見えたんですね♪

> ボクもモンハン買いましたけどーほぼやってないっw
> オンラインないんですよねー残念(-_-;)

オンラインがあれば、盛り上がったんでしょうけど・・・・
しょうがないですよね~。
でも、本体だけだと操作がイマイチ。。。
やっぱアタッチメントつけたほうがいいかと検討中w
[2011/12/30 12:56] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~~!

> うん。自分も意外だと思った

ゑ~~!?みんながそう思うってことは・・・
やっぱ私ってお嬢様だったのね!!!♪ d(⌒o⌒)b♪(違)

> モンハンは体験版やってみたけどちょっと…
> 自分ならマリカーですね
> マリオとカービィに外れ無しです

体験版はやってなかったんですよね~~~。
操作しにくいです(涙)
マリオカートもそのうち買いそうな予感w
カービィもDSで出てるのはほとんど買った気がする。。。。
何気にパルテナを楽しみにしてるんですけどね~!
[2011/12/30 13:01] URL | 聖夜 #- [編集]
 
聖夜さんがゲーマーってのはたしかに意外すぎて吹きましたw

私がゲーム最後に買ったのはDSの吉宗番長秘宝伝のセットだと思いますw
でもスロゲーはすぐ飽きてしまいますね、強制フラグ立てれるからでしょうか
[2011/12/30 23:47] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
沙耶さんがゲーマーで意外・・・ぷぷぷ
いやぁ、意外です・・かねぇ~
モンハンの3DSってどんな感じなんだろう?
是非、レビューをアップしてくださいな♪

あけましておめでとうございます!
[2012/01/01 03:05] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様です!
去年のコメへの返信になっちゃいますが・・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

> 聖夜さんがゲーマーってのはたしかに意外すぎて吹きましたw

うふ♪
やっぱ私ってマジメなお嬢様に見えるのね~~!!!(そうは言ってないけど意外=お嬢様と脳内変換w)
まぁ、当たってるけどさっ!
ゲームはするけどw

> 私がゲーム最後に買ったのはDSの吉宗番長秘宝伝のセットだと思いますw
> でもスロゲーはすぐ飽きてしまいますね、強制フラグ立てれるからでしょうか

スロゲーはつまらないですよね~!フラグ立てられるっていうより・・・
やっぱ、儲からないからじゃないですかね????w
当たっても虚しいですから。

あ、でも、番長のソフト(私はPSPで持ってたw)は設定6の挙動を見るには
よかったですけど。。。
とはいえ、一瞬で飽きましたけどw

[2012/01/04 08:47] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~~!

って、このコメくれたとき、すでにお正月だね♪
遅くなったけど!あけましておめでとう!今年もよろしくね!

> 沙耶さんがゲーマーで意外・・・ぷぷぷ

。。。。。なんでそこで笑うよの!!!!!!!!!!!
異議アリw

> いやぁ、意外です・・かねぇ~

。。。ってか、みんなのイメージって・・・
どんなん!?ってふと思ったw

> モンハンの3DSってどんな感じなんだろう?
> 是非、レビューをアップしてくださいな♪

お~~~!レビュー依頼だw
依頼受けちゃ~~断れないよね~~~!(←お調子ものw)
んじゃ・・・・おいおいアップしようかな~~

[2012/01/04 08:51] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/80-4dedf083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
