星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


あけおめ!ことよろ!
[2012/01/04 08:38] パチ・スロ
あけましておめでとうございます♪

とはいえ・・・
すでに4日となり・・・・
正月っていっても、もう仕事始めだったりするんですけど(汗)

手抜きすぎて、ブログの更新を年末から滞らせてしまってすみませんでしたm(__)m
(いや~~~30日まで地獄のようでしたからね。。。。いろいろと溜め込みすぎてw)

昨年も(特に後半)グダグダなブログでしたが・・・
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。










って、挨拶だけかよ!?って気もしますが・・・・
去年の稼動・・・もう忘却の彼方だったりするので・・・・・・・・汗
新年だし!
心機一転して!

今年の稼動からにしちゃおうかな???とも思ってますw
まぁ、でも、収支だけはどっかでまとめようと思ってますけどw

ということで、年初からこんな適当ですが・・・

今年もよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します( *・ω・)

ウチも今日から仕事始め(汗
とても憂鬱ですが頑張ってきましょう☆
[2012/01/04 09:15] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシクです〜〜〜。

去年の収支まとめは私もまだアップしてないので
ここ来てちょっと安心した次第(ヲイ
[2012/01/04 14:18] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくです

既に正月から毎日打ってます^^;;
今年もお互い体調管理だけは気をつけて頑張りましょう!
[2012/01/05 02:23] URL | yosi君 #- [編集]
あけましておめでとうございます!

> 明けましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願い致します( *・ω・)

こちらこそよろしくお願いいたします~!

> ウチも今日から仕事始め(汗
> とても憂鬱ですが頑張ってきましょう☆

ま、仕事は大事ですからねw
今度は3連休ありますし!!!
ガッツリと打っちゃってください♪
[2012/01/05 10:20] URL | 聖夜 #- [編集]
あけましておめでとう~~~!

> あけましておめでとうございます^^
> 今年もヨロシクです〜〜〜。

こちらこそよろしくです♪

> 去年の収支まとめは私もまだアップしてないので
> ここ来てちょっと安心した次第(ヲイ

え!?w
と思ったら、もうアップしてるじゃないですか!!!!
私はまだまとめてもないですよ???
やばいですw
そのうち知らんふりしてアップしなかったりしてw

今年は、ぜひ会いたいですね~~!
[2012/01/05 10:21] URL | 聖夜 #- [編集]
あけましておめでとうございます!

> あけましておめでとうございますm(_ _)m今年もよろしくです

こちらこそ!!!今年もよろしくお願いしますm(__)m

> 既に正月から毎日打ってます^^;;
> 今年もお互い体調管理だけは気をつけて頑張りましょう!

私は・・・・・・・
よく考えたら正月だけ打ってない・・・だけかも?w
何をするにしても体が資本ですからね~~!
お互い頑張りましょうね♪
[2012/01/05 10:22] URL | 聖夜 #- [編集]
 
新年おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいしますね♪

さて、年末もガッツリ忙しかったようで、とてもとてもお疲れ様でした☆

己はスロ北斗が今のところ、すごくお気に入りでございまして、久々にお熱がポッポポポポポポーッポーッ!のねずみ先輩状態です。

なので年末の北斗稼動の日記を楽しみにお待ちしております^^

今年も例のあのセリフがたくさん出るようお祈りしておきます☆
[2012/01/05 11:45] URL | ちゃがま #- [編集]
 
あけましておめでとうございます♪
年間収支、楽しみにしてますよ~

年に2回ぐらいはオフ会を計画したいですねっ
チャラ乙を呼ばなければw

今年もよろしくお願いします。
打てない僕の代わりに色々打って、色々引いて下さい!
[2012/01/05 13:26] URL | あつし #- [編集]
 
あけましておめでとうございます!

今年も心機一転?神ヒキを見せてくださいww
良ければヒキめぐんでくだしあ('A`)

とりあえず目先のことをなんとかしてk(ry
[2012/01/06 02:26] URL | ケースケ #- [編集]
あけましておめでとうございます!

> 新年おめでとうございます!
> 今年もよろしくおねがいしますね♪

こちらこそ!!よろしくお願いいたしますm(__)m

> さて、年末もガッツリ忙しかったようで、とてもとてもお疲れ様でした☆

死にそうになってましたよ~~~。
終わらなかったらどうしようかとw

> 己はスロ北斗が今のところ、すごくお気に入りでございまして、久々にお熱がポッポポポポポポーッポーッ!のねずみ先輩状態です。
> なので年末の北斗稼動の日記を楽しみにお待ちしております^^

お~~~!
北斗打ってるんですね♪
やっぱ面白いですよね~単発ばっかりだと話にもならないですけどw

> 今年も例のあのセリフがたくさん出るようお祈りしておきます☆

ありがとうございます♪
ちゃがまさんも、今年はガンガンに引けるようにお祈りしておきますね♪
[2012/01/06 16:44] URL | 聖夜 #- [編集]
あけおめ!!!

> あけましておめでとうございます♪
> 年間収支、楽しみにしてますよ~

おっと。先手を打たれたw
面倒になってきたな~~と思ってたのにw
がんばってまとめますw

> 年に2回ぐらいはオフ会を計画したいですねっ
> チャラ乙を呼ばなければw

ほんとほんと!
別に2回といわずにご飯食べるならいつでもいいけどw

> 今年もよろしくお願いします。
> 打てない僕の代わりに色々打って、色々引いて下さい!

不二子打ったよ~~!
2回当たって、うち一回は「ボーナス確定!」ってタイプラ見れて感動したけど、つまらなかったw
[2012/01/06 16:51] URL | 聖夜 #- [編集]
あけましておめでとうございます!!

> あけましておめでとうございます!
> 今年も心機一転?神ヒキを見せてくださいww

神ヒキ・・・がんばります!
ってか、この頃ちっとも神降臨してない気がするんですよね~~

> 良ければヒキめぐんでくだしあ('A`)
> とりあえず目先のことをなんとかしてk(ry

あっちゃんに貸してたヒキ・・・いる!?w
就活兼用にアレンジして、そちらに送っておきますから♪
[2012/01/06 16:54] URL | 聖夜 #- [編集]
 
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
私は今日から稼働です
お互い今年も頑張りましょうね
[2012/01/06 16:56] URL | こたろー #- [編集]
 
遅くなりましたが、挨拶周りに来ましたww
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますv( *・ω・) v
次回あっちゃ・・・・・・オフ会打つ時は会えるといいですねー

ではお先に☆ 超☆デキッ!
[2012/01/10 13:54] URL | MagicalSlotter+Hime☆kami #- [編集]
おめでとうございます!

> 遅くなりましたが・・・

いえいえ。。コメもかなり遅くなりすみませんでした。

> 今年もよろしくお願いします。
> 私は今日から稼働です
> お互い今年も頑張りましょうね

こちらこそよろしくお願いいたします。
今年もがんばりましょ〜ね!
[2012/01/13 09:24] URL | 聖夜 #- [編集]
おめでと〜〜!

> 遅くなりましたが、挨拶周りに来ましたww

めっちゃおそっ!!!!!w

> 今年もよろしくお願い致しますv( *・ω・)
> 次回あっちゃ・・・・・・オフ会打つ時は会えるといいですねー

こちらこそよろしくね〜!
次回あっちゃ。。。って何が言いたかった!?w
オフ会今度こそぜひ!

> ではお先に☆ 超☆デキッ!

超☆デキだったの!?
え〜?
このごろヒキが誰かのところにいったまんま帰ってきてないみたいなんだけど。。
もしかして、そっち!?w
[2012/01/13 09:26] URL | 聖夜 #- [編集]
 
改めまして昨年はイベントにご協力いただいてありがとうございました!
スロットに関しては疎いので大変助かりました。

今年も色々とドン引きされないレベルで絡みたいと思います。
宜しくお願いします。
[2012/01/13 15:17] URL | DC2TYPER #- [編集]
お疲れ様です!

> 改めまして昨年はイベントにご協力いただいてありがとうございました!
> スロットに関しては疎いので大変助かりました。

いえいえ!DCさんこをお疲れ様でした。
あまり役に立てたとも思えず・・・・すみません。

> 今年も色々とドン引きされないレベルで絡みたいと思います。
> 宜しくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします♪
ってか、ドン引きすることはほとんどないので、大丈夫ですよw
[2012/01/17 17:05] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/81-f79f25c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
