星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


今週は多忙につき
[2012/01/11 08:27] パチ・スロ
お疲れさまです!

コメへの返事や更新が少し難しくて、今も携帯から(涙)

来週にはきちんと復活予定です。もしかしたら一回くらいはアップできるかもですが。。。

すみません(__)


この記事に対するコメント:
 
ウム!

忙しいのは財産だっ!

体を壊さないように頑張ってケロ☆
[2012/01/12 10:04] URL | ちゃがま #- [編集]
おつかれさまです!

> ウム
> 忙しいのは財産だっ!

忙しいのは。。。財産だったんですか!?w
まぁ、暇よりは100万倍よいんですけどね。

> 体を壊さないように頑張ってケロ☆

ありがとうございます〜〜!
体だけは丈夫に出来てるので、平気です♪
[2012/01/13 09:27] URL | 聖夜 #- [編集]
 
ふええ、出来る女性は格好可愛いよーふええ・・・

鉄拳触りましたよー・・・もう山佐には何も期待しません!
[2012/01/13 09:53] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
>忙しいのは。。。財産だったんですか!?w

あ、いや..ほら...
己の場合、忙しいとパチ打てないから負けないですむから財産になるしwww


つか、聖夜さんの場合だと暇の方が財産になりそうですな☆
[2012/01/13 09:53] URL | ちゃがま #- [編集]
 
ファイト、オーなのです☆

鉄拳触りたいなぁ・・・・
[2012/01/13 14:37] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様!

> ふええ、出来る女性は格好可愛いよーふええ・・・

忙しいだけですけどね~w

> 鉄拳触りましたよー・・・もう山佐には何も期待しません!

鉄拳・・・私もちょびっと打ったよ?w
ART引いてないから・・・よくわからなかったw
[2012/01/17 17:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> あ、いや..ほら...
> 己の場合、忙しいとパチ打てないから負けないですむから財産になるしwww

あははは。そういう意味では当たってるかも~!
ってか、私の場合は、地元ボッタ店に行くと駄目ですねw
だったら行くなって感じですけど。

> つか、聖夜さんの場合だと暇の方が財産になりそうですな☆

この頃、初ヒキはよいけど、続かない病気なんで・・・・
微妙です(涙)
[2012/01/17 17:03] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> ファイト、オーなのです☆

ありがと~~!

> 鉄拳触りたいなぁ・・・・

ふっふっふ!
触ったよ!
ちょびっとだけど。

ゆっくり打つのはもう少し先になりそうだけど・・・
打ったら報告するね~~!
[2012/01/17 17:04] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/82-8e100fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
