星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


次回予告
[2012/01/18 17:22] パチ・スロ
お疲れ様です!!!


稼動日記書こうと思ったら時間切れw


ってことで、次回予告!


「新年初・・・・コイン落としだよ!!!!!!!!!」


おかしいなぁ・・・・・
そんなつもりなかったのに・・・・・・・


この記事に対するコメント:
 
コイン落としって・・・そんな遊びありましたねー(笑)ねーよ

全く貴女の一年はコイン落としに終わりコイン落としで始まるんですね!
今度は変わって下さいよー。
[2012/01/18 20:51] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 

決して落としはよろしいことではありませんが、落とさねばならぬほど連してくれること自体が裏山ですなw

己の場合、落としじゃなくてお歳ばかり召してしまい、目押しも微妙になってきておりますし(^^;
[2012/01/19 10:04] URL | ちゃがま #- [編集]
お疲れ様です!

> コイン落としって・・・そんな遊びありましたねー(笑)ねーよ

え~~!?あるよ~~!
常に時間と戦ってコイン落としする・・・・・
・・・・ないなw

> 全く貴女の一年はコイン落としに終わりコイン落としで始まるんですね!
> 今度は変わって下さいよー。

そんな一年はイヤだな~~(^^ゞ
がんばって落とさないで済むようにがんばるわ
[2012/01/20 10:58] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 決して落としはよろしいことではありませんが、落とさねばならぬほど連してくれること自体が裏山ですなw

ま~~贅沢は言っちゃ駄目ですねw
つーか、そういうときしか引かないんじゃないかと思ったりしますが・・
今回は時間はあったのに!!って感じですw

> 己の場合、落としじゃなくてお歳ばかり召してしまい、目押しも微妙になってきておりますし(^^;

・・・・うますぎるっ!!!!!!!!
もうちゃがまさん、コメントも天才的すぎますよ~
目押しは・・・ビタはきついですねwwwwww
何よりビタなんか必要ないので、衰えまくりですよ。。。
[2012/01/20 11:03] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/84-6b76092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
