星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


超☆出来♪ヒキが回復傾向!?
[2012/01/19 11:07] パチ・スロ
お疲れ様です!

昨日は、次回予告で
コイン落とし!!!!

としましたが。。。


私のブログを読んでいらっしゃる方には、もはや説明無用とは思いますが・・・
基本的にコイン落としって・・・

閉店

って感じですが、私の場合はちょっと違い・・・・

閉店でなくても、ふつう~~~~にコイン落とし!!!!(単なるアホともいう)

が当たり前だったんですが・・・


今回は・・・・・珍しく・・・・


時間はあったんですよ!!!!!!

(珍しいのもどうかと思うけどw)
だから、今回に限っては!!!!!普通の人でしたwww

ということで・・・稼動のほうご覧くださいw



帰り道~~!
さて・・・
今日もやっぱケンシロウを戯れるかな~~~?

と思いつつ店に。
(この時点では、ま、打っても2時間ぐらい???と考えていたのは事実w)


ケンシロウに座って・・・・2台に5kお布施してみるけど・・・
なんか今日のケンシロウは役立たずな気がして・・・北斗はやめだ!!!!!!


で・・・さてどうするか・・・・・・








ん????と目に止まったのは・・・・
赤ドンw


つーか・・・・夜の6時半前で回転数ゼロってどうよ????w
番長や北斗はちゃんと稼動してるんだけどね~

ま・・・ちょっとだけ打ってみる!?



これが・・・

チェリ→山→斜めベルチェベルのチャメ!

って引いたら、ドンめくりに。


ドンめくりでチェリ引く・・・

が!10枚なんて開くわけもなく・・・坊主で終わりw


やめよっかな~?と思って打ってると・・
なんか前兆演出(神社へのね)っぽいので・・・
様子見てると、神社に。

でもって、何気にアツそう~な感じで葉月がチャンスよ!!って言う。

・・・さっきのチャメからかなりゲーム数いってる気がするんだけどさ・・・
こんなに引っ張って種ありだったりするもの!?

とか思ったけど・・・・後からよくよく解析サイトを見てみると・・・・

チェリの強弱を判断してなかった(汗)

いかんせん・・・赤ドンはそんなに打ってないので、大雑把な基本的な知識しかないのが痛いw
(とはいえ、挙動が怪しければ打つから特に困らないからいいんだけどw)


これが・・・見事に雅ラ~~ッシュ!!!!!

でもって、なぜか最初から、京都にいこうのテーマ曲が!!!!!
継続確定じゃん~~(●´▽`●)にぱー☆


でも・・2連で終了(涙)

くっすん。飲まれたらやめよっかな~?と思ったら・・・

飲まれる前に再びチャメから雅に。

でも・・・単発。。。。。。。




単発だと増えないんだけど!!!!!!!






と思ってると・・・終了後、数ゲームで・・・


チェリ+山から~~の



BIG!!!!!



なんてうれしい♪
これでまぁ・・・いつでもやめれる!!!!!!(←後ろ向きな発言w)


BIG終了後、駄目かな~~と思ってたら、神社からの・・・雅!!!!


超☆出来♪

が!!!!!これも・・・・単発。。。。(涙)

なんか横のほうの台が、すげ~連してるんだけど。。。。
あっちが当たりかなぁ~~~?

と思ったりして・・・
どうしようかと思いつつも・・・・
まぁ、もう少し打ってみるか。。。。。





と思ってたら・・・
これが・・・契機役忘れたけど・・・
多分チャメからだったと思うけど・・・・

即当たりで・・・雅ラッシュ~~!


やったね♪
今回は続かないかな~~????とか思いつつ・・・
準備中を消化してると・・・

これがなかなか入らないまま・・・・・




「BARを狙え!!!!!」

で・・・BAR BAR 山!

うは!!!!ラッキ~~~~!

これで・・・扉が準備中にもかかわらず・・・・・半分と2個かな??開いた♪
残り祇園まであと3つ!!!!!!


しかし・・・・すでにもう40G以上回してるけど・・・ちっともリプレイナビこね~~~~w
コインドンドン減ってるわ~~~~~
まぁ、準備中にもう少し開くとうれしいから・・・はまるのはいいんだけどさ!!!!!


とか思ってると・・・

画面が暗転し・・・・





「BARを狙え!!!!!!!!」




マジか!?


ドキドキ・・・・・



BAR・・・・BAR・・・・・



右リール!







この瞬間・・・祇園確定wwwwwwwww

これがその時のシャメ・・・準備中w

2012011719150000.jpg


やった~~~~!
この前は、時間ないときに引いて、堪能できなかったし!!!!(代打ちしてもらったから捨ててないけどw)


今回は思う存分楽しむから!!!!!






と・・・がんばったら・・・



なんと!


ドンちゃんが・・・・



5回も揃った!!!!

一回は、左にド~~~ン!!!!って3連ドンが落ちてきたよ♪
(3連ドンだと何かいいことあったりするのかな?????w)



で・・・・ラストゲームで・・・
あ~あ。終わりか~~~~~



と見てると・・・


は????
なんか親方が出てきたよ?????


2012011719220000.jpg

継続!?

こんなことあるんだ?w

よ~~し!がんばっちゃうぞ!!!!!!






















・・・・・1回しか揃わなかったw

よえ~~~~~~(涙)
なんだよ・・・・

なんかの嫌がらせですか????
ま・・・でも、6個はあるから・・・いっか!!!!!


でラストゲーム!

なんか・・扉から、舞妓さんが出てきたよ???

と思ったら・・・

2012011719280000.jpg


再び継続!!!!!!
なんぞこれ?w

やべ・・・超楽しいw

で・・・結局3回目の祇園は・・・・
ドン揃いが3回!




ってことで・・・
祇園3連で合計9個のストック確定!!!!!!!

さ・・・
これで遊べる~~~!


と思いつつも・・・

北斗に慣れてしまった体には、赤ドンの純増は・・・・遅い!!!!!!!w

だって・・・ベルの落ちが悪いと100枚増えないもん・・・・・


とかぶつぶつ思いつつ打ってると・・・

準備中から何気に扉が順調に開いて・・・
ラッシュ中にラスト1個!!!になったので、ドキドキしてると・・・・


画面暗転して「次回~~~」云々で・・・


2012011719550000.jpg

写真のようにリプレイが揃って、扉全開w
はい????
なんでこうなるのか意味不明・・・だけど、ま・・・いっか!w


ってことで、再度祇園突入が確定。

で・・・この祇園では3回揃い・・・

2012011720020000.jpg

どっかおかしいだろ???
私の引きw

結局、祇園2回でドン揃いが6回かな。。で終了。


でもって・・・

その2回後ぐらいに・・・
BARを狙え!!!といわれて再びレア役高確からの~~~祇園w


これはさすがに単発だったけど・・・・
これがその祇園終わったときの画面。


2012011720340000.jpg

雅ラッシュ15回
祇園   6回


どんだけwww
15回のうち6回が祇園ってwwwww


ここまできたら、言ってもいいよね???????



祇園 超☆簡単♪


で・・・後は特に書くことないんだけどさ・・・

合間に一回しかBIGを引けず・・・

ヒキわり~~~と思いつつ・・・

22012011720130000.jpg

こんな花火玉演出から・・・・

打ち上げ成功!2万人達成!とか・・・




6時半ごろから打ち始めて・・・・
最初はのんびり打ってたけど・・・・・



祇園引いて・・・

それが20連を越えた頃から焦りだして・・・・



ほぼぶん回し状態になり・・・




そろそろ終わりだろ!?と思っていた39連目には・・・・




中段チェリ+山の最強目からの・・・・・



打ち上げ成功!

まだまだ~~~!

まだまだ~~~~~~~~~!

まだまだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!



こ・・・こんな風になるんだ・・・・と4発乗ったり・・・・・



お・・・終わらない・・・・・


結局・・・・


2012011723000000.jpg

2012011723000001.jpg


雅ラッシュ 47回



で・・・

店員に「すみません~~」・・・といわれて・・・


コインを落として閉店終了w





獲得枚数トータル・・・5200枚でしたw



時間は十分あったのに?


なんでこうなる!?




ま・・・閉店の場合はしょうがないって思えるので、いいんだけどねw


投資   8k
回収  104k
収支   96k


超☆出来♪


あ~~~楽しかったw
でも、やっぱ出玉スピードは遅いから・・・
BIGが何回か絡めば全然違うんだけどね~

時間ないときにはあまり打てないなぁ~と実感。

久しぶりの快勝!ってか・・ヒキが戻ってよかった~~~(●´▽`●)にぱー☆












~~稼動外の一幕~~

そういや、後ろに番長があったんだけど・・・・
やべ!!!時間が!!!と思いはじめた10時ごろ

店に入ってきたサラリーマン。。。。

何を思ったか・・・・


460Gぐらいで捨ててあった番長に着席。


ゑ???????
今から!?


様子を伺っていると・・・

順調にハマルw

10時半で、回転数800G台に。

でもって・・・そこでお約束のバケ。
ゾーンを回してかからず。。。。
席を立つ。


いや~~~さすがに・・・10時からその回転数から打つってないでしょ!?











さすがにすでに10時半過ぎ。
ほとんど人がいないので、人の動きはすぐわかる。。。






すると・・・・



ゑ?????
なんか・・・帰らないで北斗のシマに向かってますが?????wwww







・・・・・・・・





おじさん、一台に着席。




はぁ?



おもむろに打ち始めるwwwwwwww
つーか・・・もう閉店20分前ぐらいだけどw



結局・・・・
閉店5分前ぐらい???までお金を突っ込んでかからずに帰っていった。。。
何がしたかったんだろう・・・とマジメに考えちゃったよ。。。。
打つなら、Aタイプ打てよ・・・と心の中で思ったのでしたw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 

閉店前のおじさんのアレね、仕込みですw
そのおじさん、前日は聖夜さんの赤ドンに祇園を山ほど仕込んだらしいですw

...なわけなく、スゴイっす!! ブラジャー...じゃなかったブラボーッ☆

ドンシリーズの乗せたときの音はすごくいい音しますよね~ッ^^
さぞかし楽しい宴だったと思います。

しかも今回は営業時間中ではないコイン落としなので、あきらめもつきますしね♪

爆勝オメです~ッ!!!

[2012/01/19 16:56] URL | ちゃがま #- [編集]
お疲れ様です!

> 閉店前のおじさんのアレね、仕込みですw
> そのおじさん、前日は聖夜さんの赤ドンに祇園を山ほど仕込んだらしいですw

仕込みwwww
いや~~でも、ほんと意味不明です。
私もだいぶ前にどうしても打ちたくて10時ごろに店に行ったことはありますけど・・・
エヴァとか打ちましたしw

> ...なわけなく、スゴイっす!! ブラジャー...じゃなかったブラボーッ☆
> ドンシリーズの乗せたときの音はすごくいい音しますよね~ッ^^
> さぞかし楽しい宴だったと思います。

久しぶりに滅茶苦茶楽しかったです♪
乗せるときの音はほんとうまいですよね<アルゼ
優越感に浸れるっていうw

> しかも今回は営業時間中ではないコイン落としなので、あきらめもつきますしね♪
> 爆勝オメです~ッ!!!

閉店終了は心が安らかですwwwww
しょうがないね~って思えるし、変に悔しくないですからw
ありがとうございます♪
[2012/01/20 11:06] URL | 聖夜 #- [編集]
 
5分前にパチ海なんかは特にそーいった傾向のオサーンオバハーン多いですよね

そんなに家にかえりたくないのかってゆー

メシウマのようで完全にメシマズ日記ですね
これでBIGがまともに絡むともっとでること考えると身の毛もよだちますww
あやかりてーです
[2012/01/20 16:32] URL | ミーク #- [編集]
 
お疲れ様です( -ω-)ノ

赤ドンってそんなにでるもんなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
5スロで少し触ってみましたが
何を引くわけでもなく終了しましたが…(泣

閉店間際に無駄な投資をして去って行く人いますね~
「毒も喰らわば皿まで」の精神に陥ってたんでしょう☆

はい、ウチにも経験があります(つД`)ウゥ
[2012/01/20 18:56] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
≫おじさん、一台に着席。
≫はぁ?
≫おもむろに打ち始めるwwwwwwww
≫つーか・・・もう閉店20分前ぐらいだけどw

約束の1時間前くらいからスロを打ちはじめる聖夜さんも人の事は言えな…ゴホッ、ゴホッ、ゴボヴォゥ!!

出玉性能が無いに等しい赤ドンで一撃5000枚…こんなの絶対おかしいよ
あやかりたいです!><
[2012/01/22 22:42] URL | ミルクレープ #- [編集]
お疲れ様です!

> 5分前にパチ海なんかは特にそーいった傾向のオサーンオバハーン多いですよね
> そんなに家にかえりたくないのかってゆー

あはは。5分前からパチを打つっていう神経がわからないよねぇ。。。
まぁ、そういう人に支えられてるっていう話なんだけどw

> メシウマのようで完全にメシマズ日記ですね
> これでBIGがまともに絡むともっとでること考えると身の毛もよだちますww
> あやかりてーです

身の毛がよだつってwwww
いや~~~上出来すぎでした。
メシマズだよねぇ。。。
でも、今度はまったくいけてない稼動になりますw
[2012/01/24 08:19] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 赤ドンってそんなにでるもんなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
> 5スロで少し触ってみましたが
> 何を引くわけでもなく終了しましたが…(泣

いや~~基本的にあまり出ない・・・かな?w
祇園での間違い発生!ってならない限りはかなり厳しいと思う・・・
枚数増加はBIG引くか引かないかで大きく変わるし。

> 閉店間際に無駄な投資をして去って行く人いますね~
> 「毒も喰らわば皿まで」の精神に陥ってたんでしょう☆
> はい、ウチにも経験があります(つД`)ウゥ

いやいや・・・多分アクシアさんはAタイプとか打つでしょ??
エヴァなんかだとわかるんですよね。。ジャグとかw
たとえば・・・1kでBIG引いたら即やめできるじゃないですか。
でも、北斗なんか・・・・
もし引いたとして、どうすんだ!?みたいな。。

[2012/01/24 08:22] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!!!

> 約束の1時間前くらいからスロを打ちはじめる聖夜さんも人の事は言えな…ゴホッ、ゴホッ、ゴボヴォゥ!!

ゑ??何かよく聞こえませんけど~~~~!?w
だって・・・
約束はさ~~~95%はやめるけど・・・
もしかしたら、4%ぐらいは遅刻っていう手もあるし・・・
もしかしたら・・・・・1%はブッチするっていう手もあるじゃんwwwwww
閉店は100%無理だもんww(なんか違うwww)

> 出玉性能が無いに等しい赤ドンで一撃5000枚…こんなの絶対おかしいよ
> あやかりたいです!><

おかしいですよね~
私もそう思いますw
でも、その後きちんとつじつまあわせの稼動になりましたww
[2012/01/24 08:25] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/85-36424c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
