星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


薄いところを引くのも微妙。。。
[2012/01/24 09:53] パチ・スロ
お疲れ様です!

何気にヒマになったと思ってもバタバタしちゃって、更新が滞りまくりですm(__)m
ということで・・・

この前の赤ドン稼動後を羅列したいと思いますww(手抜きw)

〇投資 13k 回収24k 収支 11k 

北斗を2台打って・・・当たるけど2連で飲まれるw
もう1台打ってみるけど・・・・・1kで単発・・・飲まれるw
ここまでで投資が12k。
ん~~~~~どうしようか。。。とぐるっと回って・・・
ツインエンジェルにw

1kでBIG引く♪
でもって、即バケw
そっから~~~ボーナスを好調に引いて・・・
投資分を完璧にまくった!!!!

ま、バケが多かったけどな~
でもって、時間なかったので、やめw
つーか・・・隣の台・・・ず~~~~とエンジェルタイムで・・・
ボーナス引かないで800Gとかはまってたんだけどwwwwww
どんだけ!?みたいな。。。。
そのまま天井いったらどうなるんだろう??とマジに思ったのでした。


〇投資 20k 回収 0k 収支 -20k

ん~~~細かくは覚えてないや。。。
乱れ打ちしてるんだよね。。。大体マイナスのときはw
北斗・番長を打って、多分かかっても飲まれて~~ってパターン。
秘宝も久しぶりに打ったな・・・そういや。。
でも、1kで相変わらずバケ引いて終了だったようなwwwww

〇投資 10k 回収 15k 収支 5k

これまたまったく華のない稼動で!!!!!
北斗や赤ドンでマイナス!
でもって、それを旋風の用心棒で取り戻して終了!みたいな。
綱渡り稼動というのはこういうことを言います・・・・

〇投資 30k 回収 12k 収支 -18k

この日は!!!!!!
エヴァパチを打ったんだよね。
新しい奴。

でもって・・・3kで・・・当たった!!!!!

ノーマルが。。。

私はエヴァパチと相性があまりよくないらしいwww
前作も、導入されてすぐに2回打ったんだけど、2回ともさっくりと5k以内に当たったけど、両方ともノーマルってwwww
おかしいだろ!?的な。。。

今回もノーマルで・・・時短もさっくりとスルー。
持ち玉も飲まれて・・・回りはよかったから追い銭開始!!!!!

15k投資でなんとなく・・・・イヤになってやめましたw
ってか、それなりに回るんだけどさ????
演出が・・・・・・うざいんだけど!!!!!!!
ぶん回りだったから、余計なリーチはあまりなかったっていうのがあるので、そういう意味では
うざさは少なかったんだけど。。。
常に毎回転、なんらかの演出が入る。(ステップアップ失敗・・・みたいなw)
でもって、基本的に通常のステップ2ぐらいの演出だとリーチすらしないで終わる。。。。
意味わかんない!!!!!!!

前回のエヴァが何もなさすぎ!!って批判があったから、
演出をずっと出してればよいと思った??????
馬鹿じゃないの?

ま・・・ぶん回りの台で、そういうのを無視して打つなら・・・・・
アタッカーは非常に優秀なので(玉こぼれがほとんどない)玉を削られる心配はないので・・・
打つのはありかな~?と思います。
ということで、回る台があれば、スペック的には個人的には悪くないと思ってるので、打つことはあると思います・・・・
が!!!なんでこうなった?w

ってことで、エヴァを15kでやめて・・・
そこからスロをふらっと打って・・・
結果的にマイナスを増やして終了。
北斗で600枚は出たんだけどw
ま・・・・・ちょっと遊びすぎましたw

ここからが・・・
今回のハイライト!!!!

〇投資6k 回収 18k 収支 12k


相変わらず北斗に。
投資4k目・・・・


つーか。。。。最初に2チェ・スイカと引いて高確率に上がったっぽい?と思った瞬間にリプレイタイムか!?
ぐらいにリプレイ引いて・・・明らかな低確に。
まったく小役が落ちなくなり・・・
やめよう~~~と思った瞬間に・・・超~~~適当押しして・・・中・右・・・・


演出がなかったのよ。

そしたら・・中リール中段に・・北斗w(どんだけ適当おしwww)
そんで・・・右リール中段に・・北斗・・・・


ん???????

こんな出目って止まるのか?????と一瞬手がとまり・・・
かろうじて・・・

左リールはチェリ狙い。
よくよく考えたら北斗狙えばよかったか・・・と後から思ったけど・・・
ま、結果論w

チェリ否定で・・・
なんだ????と思ったら次のゲームで、シャウ!!!音がw

でもって・・・


2012012317420000.jpg

これよ~~~!

今回の北斗で初めて引いたな。。。

ま・・・1/16384だから。

ひとまず最低で79%?だったような気もするけど・・・
ただ、4号機北斗でも、北斗揃い単発を数回引いてる身としては・・・・・
単発でないことを祈るのみ!!!!(すげ~~敷居が低いw)


で・・・・ARTに突入して・・・すぐにバトルから~~の+70w

残りゲーム数が100になってある程度心に余裕が出来たんだけど・・・

やっぱ設定ないよね~~
小役引かないんだよね~~~(涙)


あとは・・・継続にかけるしかない!!!!!!!!!
最初のバトルはケンちゃん、余裕の攻撃♪

第2ラウンド!!!!

嫌な予感・・・
ラオウの攻撃・・・

きた~~~!みかん!!!!
終わったな・・・




当然のごとく・・余裕で当たってるんだけど?


復活!!!!!!??????


バシュ~~ン!


やっぱり。。。。
北斗揃いして2連終了。

ほらね?薄いところ引くのが得意だと・・・
継続率は80%と20%なら20%のほうが薄いから・・・
そっちを引いちゃうんだよねぇ。。。


しかもベル落ちが悪く・・・
400枚ちょいってwwwwwwww

赤ドンでのヒキをもう少しだけこっちに振り分けてくれたらよかったのに~~~~(涙)

傷心の心を抱えて・・・

番長に(ゑ?w)

190Gの台があったので、打ってみると・・・
2kで・・・
小役解除w

BIG(60G)からの・・・・7揃い一回。


でもって、ART突入即チャメ引いて、開始直後+50w

なんて完璧♪

これでゾーンは回せる!!!!!





そのまんまスルー。
なんか番長打っていつも思うこと。。。

頂に入れてもまったく天国じゃないんだけど????w

天国で連してる人がうらやましくてしょうがない。。。。。。。
まぁ、小役解除だから。。。。さもありなん・・・とは思ったけどさぁ・・・・・


で・・・ラスト1G!!!で・・・

開始前のチャンス目の上乗せが・・・


+100!!!!


上出来!!!!


なんだけどさ。。。
ボーナス後200Gまで・・・・こっからの100Gってさ~
夢も希望もなくない??????w


その夢も希望もない状況で100Gをあ!という間に駆け抜けて・・・

終了後引き戻しもなく・・・250まで回して終了w

で、トータルが上記の数字w
なんだかな~~~。

番長では、薄いところちっとも引けてない。。。。
超番長とか・・・絶頂とか。
ま・・・そこまで打ってもないんだけどさ。。。。。

あ~今度は引きたいなぁ・・・・・・















 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 

おちかれさまでございます。

北斗揃いって嬉しさと同じくらい重圧になりますよね~。
ってまだひいてもいないけど(^^;

今作は継続よりも乗せのが比重が高い気がするから、そういう意味では北斗揃いも前作に比べて弱くなってる気がしますね。
ってまだひいてもいないけどpart2


新エヴァは演出がでまくりで、今までとは全く違うらしいですね~。
ってまだ打ってもいないけどpart3

つーかこれ、エヴァ以上にウザいコメだな。

乱れているように見えても、収支はそんなに乱れてなさそうだからさすがですな☆
[2012/01/24 14:03] URL | ちゃがま #- [編集]
 
ハイライトって、なんかもう一度今回のを振り返るーってときに使いませんっけ。
その代わりに、今回の場合は何か別な言葉があったような気がするんですけど、思い出せないです。
どうしてくれるんですか、このモヤモヤ感w

っと、変なとこに突っ込んだ上に絡んでいるわけですが、
北斗は乗せないと増えない仕様なのでしょうがないっす。
[2012/01/25 12:16] URL | あつし #- [編集]
 
超番長ボーナス、沙耶さんもまだ引いてないなら
私が引いてなくても当たり前ねw
↑私の隣や私の後の人がガンガン引いてるのを見てる(苦笑)

エヴァ7はかなりウザそうですねぇ。
私もまだ打ってないんですがpart2

えぇ、この流れで言えば北斗揃いなんてもちろん引けてませんよpart3

これが凡人ってことですね(自爆)
[2012/01/25 13:31] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
北斗揃いで爆連おめでとうございます^^
エヴァ7はかなりウザそうと言われてますが、蓋を開けてみれば枠フラ緑以上、赤保留、金ST、背後レイ、ストーリー待ちの今まで通りのヱヴァですねぇ。
まあ私はもう打ちましたがpart1

でも北斗揃いはまだひいてもいないけどpart2
でも北斗揃いって77~89%ですよねー?普通ですよー^^^
93%で2連でしたから^o^


[2012/01/26 08:15] URL | 姫☆神 #- [編集]
お疲れ様です!

> 北斗揃いって嬉しさと同じくらい重圧になりますよね~。

ん~旧北斗で慣れっこだったから・・・・・
ひとまず単発だけは勘弁!って感じではあるんですけどねw
(どんだけ幸薄いって話もあるw)

> 今作は継続よりも乗せのが比重が高い気がするから、そういう意味では北斗揃いも前作に比べて弱くなってる気がしますね。

まぁ・・・・4号機と同様継続に期待する部分はあるんですけどね~
ただ、乗らないと厳しいっていうのはありますよね。。。。
継続よりも、乗せ100のほうがうれしいっていうw
人間は贅沢な生き物なんで、乗せ&継続がいい!みたいな。。

> ってまだひいてもいないけどpart2

そのうちひょっこりと引いちゃいますってw
そのためには打たないと駄目ですよ~~~!

> 新エヴァは演出がでまくりで、今までとは全く違うらしいですね~。
> ってまだ打ってもいないけどpart3

まぁ・・・・スペックだけは前作よりもよくなってるので・・・
一回ぐらい触ってみてくださいw

> つーかこれ、エヴァ以上にウザいコメだな。

いえいえ。。。楽しいコメありがとうございます♪
ってか、みんな真似してるしwwwwww

> 乱れているように見えても、収支はそんなに乱れてなさそうだからさすがですな☆

でも、勝ちきれないんですよね~~~~
どっかでガツンと勝ちたいところですw
[2012/01/26 08:24] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~~!

って、なんかコメの最初から、違うところ突っ込んでるしwww

> ハイライトって、なんかもう一度今回のを振り返るーってときに使いませんっけ。

それは回想とかじゃね??と思いつつ、一応、そう突っ込まれたから調べてみたw

ハイライト【highlight】
1(歴史・話の)光彩のある場面; 最も興味のある事件,最重要点,呼び物,ハイライト.
2【画・写】 最も明るい部分.

つーことで、1の「最重要点」か「もっとも興味のある事件」っていう意味で問題ないかとww
一応、私国語は得意よ!w
(それは関係ないw・・でも実際突っ込まれて、あれ?使い方間違ってた??とちょっと焦ったのは内緒w)

> その代わりに、今回の場合は何か別な言葉があったような気がするんですけど、思い出せないです。
> どうしてくれるんですか、このモヤモヤ感w

む~~~~!だって意味あってるもんwwwwww
他の言い方も当然あると思うけどw
ぱっと思いつくのは、見せ場、見所・・・ぐらい?w
あとは・・・トップピックとか?・・・ん~~~~わかんね!
思いついたら書き込んで!

> っと、変なとこに突っ込んだ上に絡んでいるわけですが、
> 北斗は乗せないと増えない仕様なのでしょうがないっす。

まぁねぇ・・・乗せない仕様とはいえ・・・・
北斗単発に慣れてるとはいえ・・・・結構悲しいよね(自爆)
[2012/01/26 08:37] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れさまです~~!

> 超番長ボーナス、沙耶さんもまだ引いてないなら
> 私が引いてなくても当たり前ねw
> ↑私の隣や私の後の人がガンガン引いてるのを見てる(苦笑)

同じだ~~~!まわりはガンガン引いてるよねwww
でも、なんかナンジョウさんは近いうちにさっくりと引ける気がする・・・・(予言ww)

> エヴァ7はかなりウザそうですねぇ。
> 私もまだ打ってないんですがpart2

まぁ・・・基本的にすべて当たらない!って思ってれば問題ないですw(ゑ?w)

> えぇ、この流れで言えば北斗揃いなんてもちろん引けてませんよpart3
> これが凡人ってことですね(自爆)

何気にナンジョウさん、ヒキよいと思いますよ~~~~!
というか・・・北斗打ってないでしょ?w
打ったら引けちゃうんじゃないかと思う今日この頃w
レアなものを引けるようにこっちから念を送っておきますね♪
[2012/01/26 08:40] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさま~!

> 北斗揃いで爆連おめでとうございます^^

お祝いのコメントありがとw(くっ!今度は見てろ~~~!)

> エヴァ7はかなりウザそうと言われてますが、蓋を開けてみれば枠フラ緑以上、赤保留、金ST、背後レイ、ストーリー待ちの今まで通りのヱヴァですねぇ。
> まあ私はもう打ちましたがpart1

レイ背景も空気って聞いたけど・・・そうでもないんだw
打ったのは知ってるwwwww

> でも北斗揃いはまだひいてもいないけどpart2
> でも北斗揃いって77~89%ですよねー?普通ですよー^^^
> 93%で2連でしたから^o^

93%って・・ムイムイ?w
それは姫☆神さんのヒキが悪いんですよ~~~~!!(人のことだから言いたい放題w)
まぁ・・・私は鬼でも天井単発食らってるしね~
そこから思えば、なんてこと・・・・・ないもんっ!!!!!!!
[2012/01/26 08:43] URL | 聖夜 #- [編集]
 

たぶん...たぶんですが、

あっちゃんが言いたかったことは ダイジェストではないかと思われ...。

違います??ん??
[2012/01/26 09:23] URL | ちゃがま #- [編集]
 
あー!ダイジェストかぁ!
だから、まず、聖夜さんのハイライトの使い方は合っていて、
僕がダイジェストとハイライトを間違えてたんですね!

あー、すっきりした!
ありがとうございます、ちゃがまさん。
そして、聖夜さん、すみませんでしたm(_ _;)m

やっぱ理系が言葉に関して突っ込んではダメだなww
[2012/01/26 09:37] URL | あつし #- [編集]
> たぶん...たぶんですが、
> あっちゃんが言いたかったことは ダイジェストではないかと思われ...。

お~~~~!
ダイジェストw

> 違います??ん??

あっちゃんが速攻でコメしてくれて、あってたようです♪
ありがとうございます~~~!チュ!(* ^)□
[2012/01/26 12:36] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれ~!

> あー!ダイジェストかぁ!
> だから、まず、聖夜さんのハイライトの使い方は合っていて、
> 僕がダイジェストとハイライトを間違えてたんですね!

ダイジェスト版・・・まぁ、今回の書き方はそんな感じだよね~!

ちなみに、正確に言えば・・・・
今回なら北斗は、ハイライト。
稼動全部から見せ場を抜き出した(見せ場はまったくないけど、簡単にまとめて書いてるw)この記事そのものがダイジェスト。
って感じだねw

> あー、すっきりした!
> ありがとうございます、ちゃがまさん。
> そして、聖夜さん、すみませんでしたm(_ _;)m

いやいやいや~!
謝らなくてよいよ~~~~!
ってか、知らないうちに間違って使ってる言葉って結構あるので・・・
ある意味、こういやって突っ込まれると、改めて調べるので、それはそれで非常に勉強になるのですw

> やっぱ理系が言葉に関して突っ込んではダメだなww

いいんじゃない???
突拍子もないツッコミができるのは理系の特権ですw(そうなのか!?w)
[2012/01/26 12:41] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/86-bce15658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
