星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


続かない病発動
[2012/01/26 12:33] パチ・スロ
お疲れ様です!

なんだかな~~という感じで来週から2~3週間は地獄ロードって感じです。
なので、更新が滞る可能性大!なので、今からごめんなさいしておきます。
(って今でも滞ってるやん!!っていうツッコミはなしでw)


ということで、せめて更新ができる間に、

おっ!?すげ~~!?

というような(☆o☆)キラキラした稼動をしたい!!!
と思ってたんですけどねぇ・・・・・・・・

これがまた・・・・あまりにもヘボすぎてどうしようもないという。。。


1軒のお店で・・・なんで潰れないのかわかんね~?的なお店なんだけど。。。
ちょっと前にいったら、換金が悪くなってて・・・・(じゃ~いくなよww)
ま、しょうがないよね。。。と覗いてみる。


番長。ゾーン狙いで3kでスカ。


北斗。3kで激闘!!!!


でもって・・・残り10Gぐらいで・・・

キリン柄背景を背負ってケン登場!!!!!

(あ・・・これをシャメに取ってアップしたら、ちょっとはお!?って感じだったよね・・・失敗)


弱スイカからの~~~~ボーナス!(赤777)


これがレイ同行してのボーナスだったものの、弱スイカで30乗っただけで後は10ばかりの
合計70G上乗せ。

でもって、終わったら速攻でいなくなった。。。使えない奴だなぁ・・・レイ。

でも、2連で終了w
500枚超でて・・・

終わった後が高確率だったので少し引っ張られて・・・450枚。


うん。

7k・・・プラス1kか~~!と思ったら・・・

また等価に戻ってたwww
+3k

でもって最寄駅まで移動して、懲りずにボッタ店を覗く。


行かなければいいのに!!!と思うけど・・・
しょうがないw



番長。ゾーン狙いで・・・3kでBIG!
60Gしか続かず・・・・ゾーンなんとか回してやめ。

次!
番長。ゾーン狙いで2kでBIG!
これまた60Gしか続かないでゾーンギリ回ってやめw

なんなのよ。。。


天国ってあんの!?


ぐらいの勢いで直近連荘したことないんですけど。。。


そんで北斗にいって、3kで単発。

追い銭3kで単発。
この後高確率だったんだけど・・・

何も引けずに落ちる・・・


追い銭2kして・・・

それまでガンガン落ちてた小役がまったく落ちなくなったからイヤになってやめw




なんなの!?なんなの!?

低投資でかかるけど、夢も希望もないこの挙動は!!!!!!!!!



ってことで・・マイナス10k


くっすん。


連荘したいなぁ・・・・・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 

聖夜さんにちゅーされた..。モテ期だ。。

しょうがない店で打ってても当たるんだからまだいい方だと思いますよ☆
つか、そんなに北斗は簡単に当たらないと思うが(^^;

でもまた忙しくなるんですね~。
己なんか今週はヒマヒマ星人で、鼻ほじりすぎて血が出そうですよw

風邪がはやってますからお気をつけて!!

[2012/01/26 16:03] URL | ちゃがま #- [編集]
 
めちゃめちゃ投資かかって、なんとか取り返す稼働だと
なんだか寿命削ってる気がしてるナンジョウが通りますよ、と(自爆)
それぐらい軽く当てたいですよ、ホント。
でもって、続きたいw
↑そんなん皆思うところですよね、そうですね。
[2012/01/26 16:28] URL | ナンジョウ #- [編集]
 
番長は、モードAからの天国突入率はやっぱり低設定だと厳しいものがあるのでしょうね(^_^;)
なんとか頂にぶち込むか、小役解除をするしかない!
なんか書いてて、4号機の番長の低設定を思い出しましたww

そろそろ解析本も出るみたいで、数値を見るのが楽しみです(どこまで載ってるかは知りませんが)

2週間ほど、充電期間ですね!その後に連荘するようになりますよ~♪ガンバ~
[2012/01/28 14:58] URL | あつし #- [編集]
 
でも10Kで済んではいるんですね


聖夜さんのヒキそのうちドバーって出るから気を取り直していきましょ!
[2012/01/28 20:23] URL | ミーク #- [編集]
お疲れ様です!

> 聖夜さんにちゅーされた..。モテ期だ。。

あはは♪ちゃがまさん、みんなに人気だから、競争率めっちゃ高いですよ~!

> しょうがない店で打ってても当たるんだからまだいい方だと思いますよ☆
> つか、そんなに北斗は簡単に当たらないと思うが(^^;

いや・・・北斗当たりますってw
ってか、当たらない時は違う台に移るっていう話もありますけどw

> でもまた忙しくなるんですね~。
> 己なんか今週はヒマヒマ星人で、鼻ほじりすぎて血が出そうですよw

明日からはほんとず~~っと外出!みたいな感じです。
寒いし、イヤですがw

> 風邪がはやってますからお気をつけて!!

ありがとうございます!ちゃがまさんも気をつけてくださいね~!
[2012/01/30 09:32] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> めちゃめちゃ投資かかって、なんとか取り返す稼働だと
> なんだか寿命削ってる気がしてるナンジョウが通りますよ、と(自爆)

あ~~わかりますw
ってか、天井狙いじゃないので、投資した段階で諦めモードになって、単なる遊び打ちになりやすいですw

> それぐらい軽く当てたいですよ、ホント。
> でもって、続きたいw
> ↑そんなん皆思うところですよね、そうですね。

軽く当たるのもよいのかどうかw
続かないと、結局投資だけ嵩むのでw
当たらないと諦めもつくけど・・・諦めもつかないというwwwww
これぞほんとに真綿でクビを締められる状態????w
[2012/01/30 09:35] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> 番長は、モードAからの天国突入率はやっぱり低設定だと厳しいものがあるのでしょうね(^_^;)
> なんとか頂にぶち込むか、小役解除をするしかない!
> なんか書いてて、4号機の番長の低設定を思い出しましたww

5号機の小役解除は優遇されてないっぽいよ~?
4号機は、小役解除はほぼ天国だったでしょ。。。
なんか、自力でがんばった恩恵が薄すぎる気がする・・・w

> そろそろ解析本も出るみたいで、数値を見るのが楽しみです(どこまで載ってるかは知りませんが)
> 2週間ほど、充電期間ですね!その後に連荘するようになりますよ~♪ガンバ~

連荘するといいなぁ・・・・・・・・
充電期間といいつつ・・・・・ブログ書く時間はないけど、ちょこちょこ打ってると思うけどwww
がんばる~!
[2012/01/30 09:37] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> でも10Kで済んではいるんですね

ひとまずかかるので・・・時間消費されてるので想定よりも負けは少なくすんでる・・・かな!?w

> 聖夜さんのヒキそのうちドバーって出るから気を取り直していきましょ!

感謝感激雨あられ!!!
ミークさんのこの言葉で・・・・・・・
詳細は本文読んでね♪
[2012/01/30 09:38] URL | 聖夜 #- [編集]
 
北斗は300枚出たら恩の字ですよね!
500枚出たらもう、大感喜!!
1000枚なんか出たら……島中の皆から尊敬の眼差しを受けるレベル!!

本当に、薄~~~い所を引き捲ってやっと勝負になるかってレベルな今のスロは終わってると思います。北斗また天井いきました
[2012/01/30 09:40] URL | 姫☆神 #- [編集]
お疲れ様です!

> 北斗は300枚出たら恩の字ですよね!
> 500枚出たらもう、大感喜!!
> 1000枚なんか出たら……島中の皆から尊敬の眼差しを受けるレベル!!

うん。そうだよね~
でも、今回のケンちゃんは、一味違ったよw

> 本当に、薄~~~い所を引き捲ってやっと勝負になるかってレベルな今のスロは終わってると思います。北斗また天井いきました

だから~
北斗は天井狙う台じゃないってw
[2012/01/31 08:43] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/87-f65fc90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
