星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


相変わらず続かない!けど・・・・超☆出来♪のヒキで生き延びた
[2012/01/30 09:30] パチ・スロ
お疲れ様です!

あまり時間もないので。。。
さっくりと数日分の稼動を。

まず・・・

飲み会の前にちょびっと打つw
もはや定番!w(定番なのもどうかと思うけど)

で・・・鉄拳があったので、ふらっと着席。
1k入れて・・・
スイカ、チェリ、チェリ・・・(だけだと思う(^^ゞ)って引いて・・
なんか演出が騒がしいなぁ~~~って思ったら・・・

鉄拳ラッシュ!!!!!


マジかw
1kで鉄拳ラッシュ引いちゃった♪てへ♪

でも・・・一回だけ

2012012717240000.jpg


100G乗ったけど・・・
あとはバケ2回引いたけどあまり乗らなかったし・・
小役をあまり引けなかったっていうのもあって・・・

結局 600枚強獲得で終了w

ちょびっと打つけど・・ないな!ってやめw
500枚流す。

でもって、いい感じにボーナスばっかり引いてた台が空いたのでそっちに移動。

これまた・・・
1kでバケw

でも、そのまま何もなく飲まれて追い銭3kでやめ。

番長のゾーン2台打って、1台はBIGかかったけど、やっぱり60Gで終了してゾーン回してやめ。
マイナス6kw

北斗4k打って単発。
追い銭4kして・・・諦め。

あら・・・・ここまでで、19k使ってる!負けてる!!!!w

ツインエンジェルにw

1kでBIG!ちょっと使って再度BIG!

でもって、丁度よいぐらいに飲み会の時間になったので、やめw

トータル

投資 20k
回収 15k
収支 -5k

あるぇ?なんか負けてるし。
北斗と番長打たなかったらいいんじゃね??????


というキモチを抱えながら・・・・

週末!

なんか北斗打つも3kで単発。
台を変えてこれまた単発。

心が折れた。

で、赤ドンなんぞに座ってみたら・・・


1kで雅ラッシュ!単発。

終わって追い銭ちょびっとするけど・・ないな!

って違う台に移動して・・

これまた1kで雅ラッシュ!!!!!
(ま、準備中に追い銭したけど( ̄□ ̄;))

飲まれて追い銭ちょびっとして・・・ないな!!

ってか、低投資でかかるのはいいけど、もう少しなんとかならんのか!???
マジ心が折れる・・・・

さぁ・・・打つ台がなくなった。。。

ここまでで15kマイナスなんだよね~~どうしようか。

と思ったとき・・


前回のコメントで・・・・・
ミークさん

「聖夜さんのヒキそのうちドバーって出るから気を取り直していきましょ!」

って書いてくれてたのを思い出す・・・・


!!!!!!!!

ミークさんといえば・・・・


BASARA

ミークさん、ブログを一回消しちゃったので、BASARAとの格闘記録が残ってないんだけど!!!!!!
過去にすさまじい戦いをしていたのを思い出し・・・

やっぱここは、ミークさん推奨(?)のBASARAやな!!!!


ということで、BASARAでARTに入っていたのを確認していた1台に。
おっちゃんがやめて、履歴的には化け1回の多分ART1回・・・。


座って・・・・

1kで・・・

斜めリプからの一触即発!!!w


でもって・・・なぜか・・・リプレイで・・BASARA FEVER!!!!!


あはは・・・
ほんと低投資でかかるわぁ・・・・・・

でも、BASARAは続かないと無理!
でもって、今の私だと・・・さらに無理っぽいし・・・


武将は・・・・・・・君だ!!!!!


真田幸村w

・・・根性なしとでもなんとでも言ってw

とかいいつつ20Gぐらい消化したら・・・

カットインからの~~~
2チェ!→50G!

でもって、慶次BIG!!!!
あ・・これで出玉できたから、ちょっとは換金できる♪(相変わらず志し低いw)

とか思ってたら、BIG中に中段チェリが一回きて+50!!



で・・・

終わって・・・またすぐに4チェからの~~~慶次BIG!w
ラッキ~~!



で・・・ぼ~~~っと周りを見ながらBIGを消化してて・・

なんか武将がカットインして・・・
レバオンが反応しない・・
ボーナス終了かぁ~~~~
てか・・こんな終了画面あったっけ???

ってまじまじと画面を見る。



・・・・??????



????リールが動きだしたとき・・・右上には、残りゲーム数の文字が・・


こ・・これは!?


フリーズ引いちゃった☆てへ♪

↑気づくのおそっ!w

ド~~ン!



2012012813510000.jpg

(指が入っててシャメ撮るの下手だわぁ・・・汗)


300乗せちゃいました♪てへ☆



これで・・残りが400越えとなって・・・

BASARA楽しいわ~~~~♪



って思ってたけど・・そこから200Gぐらい、何も引かないし乗らない。

つーか・・・お前絶対に設定ないだろ????
このまま終わるのかなぁ・・・と思ってたら・・


残り255Gぐらい・・・右手であまるほどしか引かなかったりりべから・・・・2チェで・・


ド~~ン!


2012012814200000.jpg


うはっ!

また引いちゃったよ!?
マジで???


BASARA!超☆簡単♪



って思ったら・・・

その2G後ぐらいに・・・・

通常の4チェから~~のBIG!


でもって・・・・・

BIG消化後の・・・1G目。


派手に演出が入る!


も・・もしや・・・これは・・・1G目のレア小役!!!!!!!???????
(通常ならART確定だけどwART中はゲーム数の大きな上乗せ期待大!)



えい!!!!!!

























2012012814250000.jpg


ど~~ん!

ってか、1G目に2チェですかw
でもって、ボーナス入ってなかったんですけど・・・何か????w


なんか300を3回も引いて・・・

残りが900Gぐらいになり・・・


でも、さすが低設定。
スイカ引かないわ、チャン目も少ないわ・・・

ボーナスはほとんどがチェリからという・・・・


結局。。。


2012012816310001.jpg

ARTはこれで終了。
間に引いたのは、BIG6回、バケ1回w


BIG6回のうち5回は慶次BIGっていうww


終了後即、青BIG&バケ引いて天下統一してART50G終了・・・


結局流したのは4200枚w

超☆出来♪



ってことで・・・

投資 16k
回収 84k
収支 68k

でしたw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
こ、これは・・・超デキ過ぎますね。てか本当に安定の低投資早掛けスキル安定ww
バサラで幸村を選ぶのはチキンでも何でもないですよwwボクだと選んでもパーリイだし、そもそもBASARAって選択肢が・・・
大天使の威光は健在でしたねwwてかなにそれ???

沙耶さんが本気になればホール一つくらいは潰せるんじゃないだろうか・・・
[2012/01/30 09:47] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
………( ゜д ゜)
[2012/01/30 10:04] URL | ミーク #- [編集]
 
ものすごい上乗せのしかたですねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが天使のヒキって感じです☆

この勢いで鉄拳2も爆乗せで
快勝を狙ってみては(・∀・)?

勝ちオメです( *・ω・)/
[2012/01/30 20:36] URL | アクシア☆ #- [編集]
お疲れ様!

> こ、これは・・・超デキ過ぎますね。てか本当に安定の低投資早掛けスキル安定ww

だよね~?これは自分でもびっくりの超☆出来でしたw
安心安定の低投資早がけスキル・・・
でも、続かないと地獄への門だよ?w

> バサラで幸村を選ぶのはチキンでも何でもないですよwwボクだと選んでもパーリイだし、そもそもBASARAって選択肢が・・・

まぁ~私もいつもは、幸村でなくて正宗なんだけどさ・・・
続かないならいっそ、慶次か!?と頭よぎったのは事実w

え???BASARAって選択肢駄目なの??????なんで????w
ミークさんに失礼でしょ~?w

> 大天使の威光は健在でしたねwwてかなにそれ???

・・・なにそれ?って何!?w
人を化け物みたいに言わないように。

> 沙耶さんが本気になればホール一つくらいは潰せるんじゃないだろうか・・・

それぐらい引ければいいのにね~~~~
基本的に私は引き自体は強くないよ???w
[2012/01/31 08:51] URL | 聖夜 #- [編集]
> ………( ゜д ゜)

・・・・・・・そんな顔しないでくださいよ~~~!
ミークさん推奨機種(?)を打ったんですから!!!!w
簡単ですね♪BASARA!!!!
確実に設定なかったですけどww
[2012/01/31 08:52] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ものすごい上乗せのしかたですねΣ(・ω・ノ)ノ!
> さすが天使のヒキって感じです☆

出来すぎでしたね~~!
ほんと。自分でもびっくりでしたよ。

> この勢いで鉄拳2も爆乗せで
> 快勝を狙ってみては(・∀・)?

鉄拳・・・・
一回ぐらいど~~ん!って乗せてみたいですよね~。
そのうちチャレンジするかもですw

> 勝ちオメです( *・ω・)/

ありがとうございます♪
[2012/01/31 08:53] URL | 聖夜 #- [編集]
 
ミークさんのコメが涙で見えないww

バサラ目もですが、やっぱりボーナス引かないと増えませんもんね~。
あとは夜に行けばまた違ったんですかね??
でも、そんだけやれば楽しいですね♪
僕も一度、そんなのを経験してみたかったです。
[2012/01/31 17:13] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様!

> ミークさんのコメが涙で見えないww

。。。ほんと、あの顔文字だけだよ!?w
どんな文字よりも・・・心境がわかるっていう。
!!!でも!!!ミークさんのことだから、きっと今度またBASARAで全ツしようと
決心してくれたに・・・違いない!!!

> バサラ目もですが、やっぱりボーナス引かないと増えませんもんね~。
> あとは夜に行けばまた違ったんですかね??

夜にいけば、面白いように乗るからねぇ。。。
夜なら正宗で決まりだけど。
ボーナスも慶次に偏ったからそれなりに増えたけど・・・
マジに低設定のクソ台が!!って思いながら打ってましたwwwwwww

> でも、そんだけやれば楽しいですね♪
> 僕も一度、そんなのを経験してみたかったです。

まぁ、、、低設定だから~と不満がいっぱいあってもこんだけ乗れば楽しいからねぇ。
ほんと今の機種は怖いわっ!
何いってんの。あっちゃん米国行く前に他の機種でいっぱい引いてるやん!!!!
贅沢ですw
[2012/02/01 10:07] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/88-8ed5fe17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
