星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


つづく!!!!の後は。。。戦国乙女☆
[2011/07/20 20:22] パチ・スロ
こんばんわ☆

このごろ、超☆ラッキ~♪の恩恵があまりなくて、寂しい思いをしてます。。。くっすん(涙)

ということで・・・
前回の続きからw

某日。


もう天下は見たくもないし!!
スロは引ける気もしないし!

こういう時はパチに限る!!!!


最寄駅のパチは3円。

にも関わらず、いつも行く等価の戦国乙女よりもイマイチなのはきっと気のせいだろう。。。
うん。


でも、まぁ・・・・・死ぬほど回らないわけじゃないから・・・
いいや。
打っちゃおう。

今は何を打っても天下よりマシに思えるんだもん!
前回日記参照w


・・・・12k入れて・・・
さすがに・・・3円のパチでぶん回りでもないのにこれ以上無理・・

ってことで、これが最後かな~~と思っていたラスト500円。


保留先読みでピンクかな?になって・・・

回転時になんかセリフ?音がした???と思いつつも、基本保留先読み、擬似連なしなんて
まったく期待できないために、ぼ~~~っとリーチになった画面を見てると・・・



夢も希望もない・・


ノーマルリーチ


やっぱね。。。












ビタ!!!!!キュイン!






!!!っえ!?Σ( ̄□ ̄;)




思わず声が出そうになったw

ノーマルビタ当たりってwwwwwwwwwww
かなり珍しいと思う。

ま・・・当たり方は珍しくても・・・・
確変でないのも、やっぱり私。





でも!!!!時短中に引き戻し!

で5R3回含めて8連。

5箱になり、1箱だけ打ち込んで・・・
やっぱ回りに不満があるので4箱換金!!!

7400発。


さて・・・打つものがない。。。

ということで、スロのシマにいき・・・
何気に座ったのは、エウレカ。

いまさら感がたっぷりだけど・・・
2kで白BIG。

決める!はなし。

白BIG前に高確っぽいなぁ~と思ってたんだけど、BIG後に、強スイカ引いて・・・
ARTに!

ほよ~
ラッキ~!

でも、単発何もなく終了。

飲まれる寸前に白BIG。
2/3なくなったときに白BIG。

途中で小役固め打ったらART→何もなくスルー。
なくなりかけて再び白BIG。


。。。。。。





なんかの嫌がらせ???

コインが増えるか、なくなったらやめようと思ってるのに、増えもせず・・・
しかも、やめる間際で必ず微妙な枚数の白BIGって。

しかも!4回もBIG引いてるのに、一回も7が揃わないって・・・


で・・・これまた残り1/3ぐらいのときに・・・


ようやく赤BIG。

これでちょびっとまとめてコインになったし・・・やめられる。。。

高確率だけ回すか・・・と回すと・・・
エイリアン出てきて・・・2チェ降臨して・・・再び赤BIG!♪ d(⌒o⌒)b♪

その後高確率だけ回してやめ。

600枚。


トータル +18k


結局、エウレカ・・・6回もBIG(うち赤2回)も引いて一回も揃いなしw

あ~~~。
気持ちよく勝ちたい!!!!

・・・サイバーでミッションクリアしたら、ヒキが戻ってくるかな!?(違)


他の方の稼動日記はこちら☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
天下布武の第2天井は酷過ぎですねw
天使のヒキを持つ沙耶さんが天井狙いをするとどうなるか、その結果がわかる非情に興味深い記事でした^^ペロペロ

3日間の稼働記録を見るに、沙耶さんは戦国乙女2だけ打ってれば生計立てれるんじゃないでしょうか?w

あとエウレカのBIG中揃い確率は絶対1/100じゃないです><
多分1/500くらいが本当の数値
[2011/07/21 15:23] URL | ミルクレープ #- [編集]
サイバーは玄武ミッションしましたが、かなりの無理げw
むいむいが可愛く思えるラベルww

エウレカは打つたび7が揃っていましたね僕は^^
乙女…打とうかな……。
今日は夏祭りに向けての衣装買いに行ってきまー
[2011/07/21 17:25] URL | えすえむEX #O7xVy9HA [編集]
お疲れ様です!

> 天下布武の第2天井は酷過ぎですねw
> 天使のヒキを持つ沙耶さんが天井狙いをするとどうなるか、その結果がわかる非情に興味深い記事でした^^ペロペロ

Σ( ̄□ ̄;)興味深い記事って・・・・
でも、天井狙いでよかったことが一回もないんだよね~。
多分天井狙いをするようには、生まれてないんだと思うw

> 3日間の稼働記録を見るに、沙耶さんは戦国乙女2だけ打ってれば生計立てれるんじゃないでしょうか?w

戦国乙女は・・・楽しいよ~~!
ミルクレープさんも一緒に打とうよ~~~!
天下の天井よりも、100万倍楽しいよw

> あとエウレカのBIG中揃い確率は絶対1/100じゃないです><
> 多分1/500くらいが本当の数値

あ~~やっぱり。そうだよね!?w
絶対に1/100じゃないよね!!ほんとそう思うw
[2011/07/22 12:48] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> サイバーは玄武ミッションしましたが、かなりの無理げw
> むいむいが可愛く思えるラベルww

私に言わせたら・・・ムイムイもかなり無理ゲだけどねぇ~。

> エウレカは打つたび7が揃っていましたね僕は^^
> 乙女…打とうかな……。
> 今日は夏祭りに向けての衣装買いに行ってきまー

打つたびに揃うって・・・エスパー?w
乙女打っちゃえ~!
でも、1パチでなく、4パチでね(⌒ー⌒) ニヤリ

夏祭りか~~。
衣装着て写真アップしてくださいw
[2011/07/22 12:50] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/9-dfde7366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
