星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


一進一退?
[2012/02/02 09:19] パチ・スロ
お疲れ様です。

忙しいけど、ちょびっとは更新しておこうかとがんばることにしましたw
超簡単になるけど許してね♪(ってか装飾がないので・・文字だけで地味ですw)

1月ラストの稼動!
ということでホールに。

番長ゾーンスカって・・・
ま、しょうがない、北斗でも・・・


って北斗で1台目すぐにかかって500枚ぐらい交換してやめ。
高確率でないと確認して・・・
なんとなく隣の台がよさそうだかったからwwww


でもって隣の台で高確率にもかかわらずレア小役が引けない!って状態で
じらされ・・・・
ようやくチャン目から激闘。

そこからはボーナス2回引いて1000枚ゲットw

収支 +20k

でも、隣のやめた台・・
兄ちゃんが座った直後に、ジャギステに。
あら????私落ちてるって思ったから高確率残ってないと思うんだけどなぁ・・・・・

とか思ってたら、2チェ・スイカ・2チェっていうコンボで引くヒキ強な隣の兄ちゃんwww

速攻で激闘に入って、そこで速攻で黄色7をそろえて、拳王引いてました(爆)

すげ~~~
私が打ってても引けないと思うから、別にいいんだけど。。。
そのヒキがうらやましすぎる。。。。。。



2月初日。

鉄拳を3k打ってふとわれに帰る。
いかん。。。勝てるビジョンがない!!!!!

ってことで北斗。
なんかチグハグなヒキで・・・・駄目な気がする。。。

やめて・・番長に。

2kでかかって・・・
赤7揃い。

頂中にバケ一回。

バケ+10Gあわせて60Gで終了。
でも引き戻しで再度頂。
50Gで終了。

250まで打つか・・と思ったら、230Gで頂突入w

で準備中にボーナスw

上乗せがあわせて60Gぐらいかな??だったので・・
再度250Gまで打って終了。

なんか。。。

まったく頂中にレア小役引けなくて・・・
ちっとも楽しくない頂だった・・・・・

でも900枚出たので・・・
ひとまず8kプラスw


でも!!!!!
よさげな鉄拳が空いてたので・・・・・・

7k使って・・・何もなし。
もうやだ。

+1kのまま・・・地元に戻り・・

北斗3台ぐらいで20kw

ボーナスを2台でそれぞれ引いたけどなぁ~
激闘も引いたけど、続かず。

駄目だ。。今日はケンちゃんの機嫌が悪すぎる。。。



ってことで、諦めて・・・久しぶりにパチを覗く。


1/200のリング。

何気にこのスペックのリングは好きなんだけど、いかんせん回らないんだよねぇ(苦笑)

でも、ま・・・20kマイナスでちょっと壊れてたので・・・
座ってみた。

2k打って・・・

「もう無理!!!!!!!!!」

ってやめる決心をしたときに、最後打ち切った玉の1つがヘソに入り・・・

保留変化w

じ~っと眺めてると・・・

黄色?金色?

の予告から・・・右側にある手が一回落ちて演出になり・・・・・・



当たったw

いそいそと玉を買い打ち始め・・・
SMALLボーナスだったものの、ひとまずSTに。

そして20回転ちょいで・・・



「ギャ~~~~!!!!」



急に落ちる手。
内心超驚いたけど・・・

これが16Rに。


しっかし・・・ほんとボッタ店だなぁ・・・
ST中にみるみる玉が減るんですけどwwwwwwwww

ってことで抜けて即やめ。
(だったら打つなよっていうのはナシでw)


でもって・・
仕事人に1k使うけど・・・マジに無理w

で・・・

背中にあった・・・ぼのぼのプレミアム海(1/99)に。
ちょっと癒されようかとww


でも・・・打ち出したけど



回らね~~~~~~~~~~!w

500円でやめようと思ってたら・・・

2回転目で・・・

リーチ!







魚群で・・当たったw

これが・・・保留でも当たり・・・時短75をゲットw
でもって・・・


なぜか


10連


しちゃってw


約6000発弱


リングの出玉と合わせたら・・・


あら????


なんか・・・・・
プラスになってんじゃね?????
(ちなみに、貯玉で打って、貯玉にぶち込んでます)

換金したと考えて・・・
26k

うはっ!

+3k

ってことで2月初日。

+4k

とギリギリプラススタートとなりましたw


この記事に対するコメント:
 

ぬぅわぁ~にぃ~! 大逆転じゃないかよ~ッ!
それはそれはおめっとちゃん☆


リングのライト。
今一番打ちたいと思う機種ですね~。
でも近所に設置店がなくって(^^;

なんで今は同じFUJIの台で、暴れん坊将軍ライトがお気に入りでございます♪
松健の「しぇいばいッ! 」のセリフがたまりませんww
聖夜さんも見つけたら打ってみて栗!

[2012/02/02 11:24] URL | ちゃがま #- [編集]
お疲れ様です!

> ぬぅわぁ~にぃ~! 大逆転じゃないかよ~ッ!
> それはそれはおめっとちゃん☆

なんとか捲れました♪ほんとよかったですよ~!

> リングのライト。
> 今一番打ちたいと思う機種ですね~。
> でも近所に設置店がなくって(^^;

これ、設置少ないんですよねぇ。
もう少し入れればいいのに!って思うんですけど。

> なんで今は同じFUJIの台で、暴れん坊将軍ライトがお気に入りでございます♪
> 松健の「しぇいばいッ! 」のセリフがたまりませんww
> 聖夜さんも見つけたら打ってみて栗!

見かけたら打ってみます♪
暴れん坊将軍は昔好きでテレビ見てたんですよね~~~(ゑ?w)
[2012/02/03 08:21] URL | 聖夜 #- [編集]
 
おしさしぶりです

ここは相変わらず賑わってますな

鉄拳はホント懐かしく打ったよ♪

ヨシミツとかクマとか聞いたら ゾクゾク〜としたね(笑)

夕方クマは鉄板でしたよ!俺的には

2戦2勝です 今のところはね

2戦目は天井からの大爆発でしたが(滝汗)まさかの6000枚でした




好きだったけど勝てなかった初代鉄拳のリベンジを今作で果たしてる感じ!

江戸の恨みを京都ではらす!!

みたいな…ちょっと違うかσ(^_^;)?
[2012/02/03 21:52] URL | 大五郎セカンド[i:63906] #- [編集]
 
北斗はそんな直ぐにかかりませんからー!
番長で900枚出る引きならGOD撃てばGOD引けるよきっとww
インフルこわい・・・
[2012/02/04 08:12] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
なんか前回赤ドン5000枚出した時に『マジ半端ないですね』てコメしたばかりだと思うんですけど
なんであのBASARAと北斗で簡単に3000枚4000枚出しちゃってるんですか!
悪魔…いえ失礼、天使のヒキは健在ですね
[2012/02/04 21:41] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
ギリギリとはいえ勝ちを繋いでおりますね

あんなクソ荒い機種をよく手玉にとれるもんですよ

お勤めごくろさま!
[2012/02/05 01:27] URL | ミーク #- [編集]
お久しぶりです♪
書き込みうれしいですよ~!

> ここは相変わらず賑わってますな

皆様のコメに支えられて・・・なんとか継続していますよ~!

> 鉄拳はホント懐かしく打ったよ♪
> ヨシミツとかクマとか聞いたら ゾクゾク〜としたね(笑)
> 夕方クマは鉄板でしたよ!俺的には
> 2戦2勝です 今のところはね

クマは・・・確かに!!!!
アツかったですからねぇ。。。
っていうか・・・2戦2勝ってすごくないですか!?w

> 2戦目は天井からの大爆発でしたが(滝汗)まさかの6000枚でした
> 好きだったけど勝てなかった初代鉄拳のリベンジを今作で果たしてる感じ!

天井からのデビルラッシュですよね。。
かなり破壊力があるって感じですよね。
知り合いが通常から引いて・・・
5000枚で時間なくなって若者に譲ったそうですwwwww
うらやましすぎですよ~
私も一回ぐらい引いてみたいです。

> 江戸の恨みを京都ではらす!!
> みたいな…ちょっと違うかσ(^_^;)?

いやいや・・・いいんですよ!!!
鉄拳は鉄拳なんで。
リベンジですね♪
がんばりましょ~ね!
[2012/02/06 10:24] URL | 聖夜 #- [編集]
 
デビルラッシュ、ね・・・。同じホールで3人が同時に入ってましたよ^^
平均5連でした^o^
[2012/02/06 11:12] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
嬉しいなぁ

沙耶さんに言ってもらうと格別です

その後もジャグで殺られて(汗)鉄拳に行ったら1kビッグ すぐさまビッグ!

そしたらデビルラッシュに突入 嬉しさより驚きが大きすぎて…なんかボーゼンとしてしまった(°Д°)


ただ今回はショボショボでした…5連で終わったし、何よりも仁に勝っても鉄拳ラッシュのゲーム数が0が何回かあった!こんな事あんのかよ(▼皿▼)Ψ

デビルになりそーでした…

結果はなんとかボーナスと上乗せを絡めて1200枚…

80ゲームしかなかったから、ある意味よく出したのかも


ついでですが昨日の北斗増台の新装でラオウを天に帰してきました。

おわり
[2012/02/07 10:06] URL | 大五郎SP #- [編集]
お疲れ様~!

> 北斗はそんな直ぐにかかりませんからー!

ん???すぐにかかるよ?結構w
たまに高確率に引っ張られてかかることがあるけどね~w

> 番長で900枚出る引きならGOD撃てばGOD引けるよきっとww

GODはなんか気分的に楽しくないので、打たないですw
GOD引くのなら、普通に北斗でボーナス引きますw

> インフルこわい・・・

かからなかったみたいでよかったね♪
[2012/02/09 09:59] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> なんか前回赤ドン5000枚出した時に『マジ半端ないですね』てコメしたばかりだと思うんですけど
> なんであのBASARAと北斗で簡単に3000枚4000枚出しちゃってるんですか!

いや~~~~BASARAは出来すぎw
ほんと低設定のまぐれヒキってやつですね♪
北斗は500~1000枚はさっくりと出ると思うけど・・・さすがに3000枚以上になると大変w

> 悪魔…いえ失礼、天使のヒキは健在ですね

。。。悪魔っていったな~~~~!?
ま、この頃なりを潜めてましたが・・・天使ですからね♪
超☆出来なヒキもたまには見せないと!!w
[2012/02/09 10:01] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ギリギリとはいえ勝ちを繋いでおりますね
> あんなクソ荒い機種をよく手玉にとれるもんですよ

そんなミークさんだって。。。。
番長を手玉にとりかけてたじゃないですか!!!!w
逆転されてましたけどw
今度はギッタギタにのしてやってください。

> お勤めごくろさま!

お勤め・・・なのかな!?w
ありがとう~~!
[2012/02/09 10:03] URL | 聖夜 #- [編集]
おつかれさま!

> デビルラッシュ、ね・・・。同じホールで3人が同時に入ってましたよ^^
> 平均5連でした^o^

5連なんだ。。。
知り合いが1kでかかってデビルラッシュにはいって・・・・爆発してましたw
一回ぐらい引いてみたいなぁ。。。。
[2012/02/09 10:04] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 嬉しいなぁ
> 沙耶さんに言ってもらうと格別です

(*^_^*)ほんとですか~!?ならよかったです♪

> その後もジャグで殺られて(汗)鉄拳に行ったら1kビッグ すぐさまビッグ!
> そしたらデビルラッシュに突入 嬉しさより驚きが大きすぎて…なんかボーゼンとしてしまった(°Д°)

どんだけ引いてるんですか!デビルラッシュw
私一回だけバトルに逝きましたけど、さっくりと負けましたよ~!
いいなぁ。

> ただ今回はショボショボでした…5連で終わったし、何よりも仁に勝っても鉄拳ラッシュのゲーム数が0が何回かあった!こんな事あんのかよ(▼皿▼)Ψ
> デビルになりそーでした…

そういうこともあるんですね。。。。
いろんなところでもショボイ!っていうのも見かけますから・・・
どっちかなんでしょうね~。

> 結果はなんとかボーナスと上乗せを絡めて1200枚…
> 80ゲームしかなかったから、ある意味よく出したのかも

それで1200枚なら上出来☆なんじゃないでしょうか?

> ついでですが昨日の北斗増台の新装でラオウを天に帰してきました。

・・・・・・・このついでがすごくうらやましいんですけど~~~~~!
すごいヒキをしてますよね!
私、継続が確実に一番上か2番目って奴でも11連が最高ですよ。
一回ぐらい昇天させることできるのかなぁ。。。
[2012/02/09 10:08] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/90-d9569a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
