星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


微妙な稼動・・・鉄拳とマックスパチ!
[2012/02/09 10:56] パチ・スロ
お疲れ様です。

バタバタしてて、コメ返しすらままならずすみませんでしたm(__)m
まだまだ忙しいモードなので、更新も微妙~とか思ってましたが・・・
忘れちゃうし、ハイライトとともに稼動一覧をお届けしますw


☆北斗と鉄拳

北斗で数台打つけどかかっても伸びず・・グダグダになり10k負けて鉄拳に。
1kでBIG引いて・・・
そのBIGで、ベルが揃った瞬間?に、なんかピキーンと言って画面が変わった・・
なんぞこれ??????
そしたら、なんかデビルとの戦いになって負けて鉄拳ラッシュにw
意味わからなかったけど・・・多分勝ったらデビルラッシュだったんだろうなぁ・・・・・・
残念。。。。
このラッシュはさっくりと抜けたものの・・・
その後通常から、レア小役で2回鉄拳ラッシュに。
レア役の落ちといい・・・・

絶対これ設定ある。。。。。。。。。。。






































時間切れw


え~ん。
用事があるんだよ~~~~(涙)
ラッシュ終了とともにコインを落として換金w
くっすん。

1000GでBIG5回、バケ2回。鉄拳ラッシュ3回(BIG当選1回、通常から2回)

投資 11k
回収 38k
収支 27k


☆これが薄いところを引く奴の実力だ!!!!!

飲み会前の相変わらずの稼動w
知り合いはパチを打つので・・・んじゃ待ってる間にパチでも打つか。。。ということで・・・

興味深々だった・・・

平和のCRヤッターマン天才ドロンボー只今参上!に(1/390)

当たるわけもないよね。。。と思いつつ打つと・・・
3kで・・・・当たったw


うん☆今日はラッキだな♪

簡単にスペックを言うと・・・
確変割合は77%
ヘソから入賞した場合には・・・

4R確変出玉ナシ:23%
おしおきボーナス(確変):54%

ということで・・・・潜伏を除けば基本的には4Rのおしおきボーナス。
でもって・・・
その後のおしおきチャレンジ(通常or確変で、時短は20・40・60・80・次回まで)になり・・
確変でもそのチャレンジ中に当たりを引かないと時短がつかなくなるという。。。

で・・・・・おしおきチャレンジ中、3と7で当たりを引くと、ハイパードロンボーナスとなって
次回まで時短がつく・・・という仕様。

で・・・・・・・

引けない。。。。
3と7で当たらない・・

で・・・
なぜか・・・

普通の図柄で当たる。
でもって・・・

これで確変抜けちゃった!?とか思ったら・・・
時短20で抜けたものの、即普通絵柄で当たった。


ということは・・・
時短中の普通図柄はおそらく確変。。。。。

ちょっ!!!!!!
ここで・・下記が電サポ中の当たり分布。

電チュー入賞時
ドロンボーナス(通常):23%
ドロンボーナス(確変):5%
ハイパードロンボーナス(確変):72%

確変で・・・・
ドロンボーナスを引く確率は・・
5%だよ???????

で・・・時短抜けて当たった普通絵柄が通常だったようで・・・・・

結局当たりは4R×3回。

何これ??なんかの嫌がらせ?????
結局、飲ませて終了。

その頃、知り合いも到着し・・・慶次(焔)を打ってたので、隣に移動。
500円打って回らないので、逆となりに移動。

1kで・・・

「太閤チャンス!!!!!」

なんか・・これ・・アツいのかな?
って見てたら大ふへん落下してあたりw

わ~~い!!!!
すげ~~~!























4回転で転落(涙)

時短は40回w
隣の知り合いに「ダッセーーーーwwwww」って大笑いされちゃうし。。。
出玉飲ませて・・・
追い銭。

10k使いきったところで・・・
知り合いが当たってから連しはじめていて・・・

「気の毒だから、1箱あげるよ!!!!!」

ってことで・・1箱もらって打ち始め・・・

飲まれる前(350回転ぐらい)に・・・再び・・・


「太閤チャンス」


当たった♪
すげ~~!私!
これが16Rで1箱ちょいの出玉を確保。

こっからこっから~~~~!
















25回ぐらいで通常に落ちましたけど何か?

再び40時短w

でもって・・・

80回転ぐらい打ったら・・・

大ふへん!が落下して当たり♪


すげ~~~~!私って偉くね??????
















4R通常でしたが、何か???

おかしくね???
ドロンジョと慶次。
マックス機を打って・・・

初当たり4回。

普通なら最低でも万発出るでしょ!??レベルなのに・・・・・・



出玉なしってw
もう立ち直れませんw

だからマックス機は嫌いなんだよ!!!!!!!!!!!!


投資 13k
回収 ゼロ
補填 10k(知り合いが2万発出して、可哀想だからと10kくれたw)
収支 -3k


一覧で簡単に書こうと思ったのに・・・
ついつい気合が入りすぎて時間なくなったw


ので、続きは・・・また今度m(__)m(いつかな・・・更新できるの。。。)








次回予告!!!!


SUPER SEXY TIME


*シャメとり忘れたから・・・ちっとも楽しくないけどね(汗)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 

お仕事おつかれさまでございます。
インフルには充分注意してね!


さて薄くてもいい方だったら全く問題ないけど、薄くて悪いほうになっちゃうとこうなるんですね~。

ホラ、機動戦士コンドムもそうじゃん。
いい奴は薄くてもいい感じだけど、悪い奴は破れるでしょ?

だからパチも悪いほうに傾くと敗れるんですよ(←うまいw自己満w
そんでもって10Kくれる知り合いの方は、上に書いたいい奴だと思います♪

...なんだこのコメ?

[2012/02/10 09:20] URL | ちゃがま #- [編集]
お疲れ様です!

> インフルには充分注意してね!

なんか周囲でかなり蔓延してるんですけど~~~!
今かかると大変なので・・・注意しますw(ってパチ屋に行ってりゃ・・・意味ないって話もw)

> さて薄くてもいい方だったら全く問題ないけど、薄くて悪いほうになっちゃうとこうなるんですね~。
> ホラ、機動戦士コンドムもそうじゃん。
> いい奴は薄くてもいい感じだけど、悪い奴は破れるでしょ?

もう・・・ほんとちゃがまさん最高ですw
この時点で吹きましたから~~~!

> だからパチも悪いほうに傾くと敗れるんですよ(←うまいw自己満w
> そんでもって10Kくれる知り合いの方は、上に書いたいい奴だと思います♪
> ...なんだこのコメ?

もう・・・大好きですから♪
なんだこのコメでなくて・・・
最高のコメですよ~w
ほんと大笑いしちゃいました♪

[2012/02/14 08:09] URL | 聖夜 #- [編集]
おお!これが噂の!

まじですか!応募しようかしらん(´∀`*)ウフフ
[2012/09/02 14:37] URL | pulser38 #- [編集]
> おお!これが噂の!
> まじですか!応募しようかしらん(´∀`*)ウフフ

削除しないで残しておきましたw<応募先は削除したけどw>
リッチドールに応募したかしら??
[2012/09/03 12:11] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/92-119f9f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
