星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


不二子と・・・・久しぶりにクイズです!!!
[2012/02/10 09:08] パチ・スロ
お疲れ様です!

時間が許すだけ書いて更新しておこうと思いますw

ということで・・・・

☆次回予告した稼動w

知り合いとの約束までの時間~ということで、ホールに。
ひとまず北斗を触るけど・・・
気もなしw

なんなのさ!!!
ってことで、番長も少し触るも無理。
久しぶりに・・・愛しの鬼を打って1kでBIGとARTゲットするもART単発でどうしようもなく
飲まれる(涙)

ここまでの負債が15k。

む~~~~~

とフラフラしてると・・・
不二子で・・・
BIG14、バケ13の台で合算も悪くないので・・・・・・

打ってみよう~~!

座って2kでバケ。

バケかよ!!!!!!!
不二子の化け・・・ゴミみたいなもんなんだけど。。。

と思って打ってると・・・
演出から・・・・
なんかちょっと派手な音がしたよ????
(実は特殊リプレイがベル・リプ・リプって知らなかったので見てなかったww)

ん?????

って思ってると・・・

右下の文言が・・・

Super Sexy Timeに変化w

お~~!?
次回ボーナスまでのRT引いたんだ!!!!



と喜んだけど・・・


ハズレ多くて・・・
減っていくんですけど!?(汗)


このままだと・・・もしかしてバケの出玉なくなっちゃう!?とか

思いっきり心配してたけど・・・
なんとかそれは回避。
でも・・・・・・

増えね~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!



ま・・・純増0.4枚だもんね。。。。。。
さっくりBIGを引きたいところ。






































830Gはまりましたw

一応ヘボBIGだったけどw
シャメ撮ればよかった。。

丁度・・・知り合いが店に来た瞬間にBIGw

そのまま即やめw

増えない増えない!!!と文句いいつつ・・・
蓋をあけてみれば・・・・

換金は720枚w

純増0.4枚だけど・・・
まぁ・・こんだけ嵌れば増えるよなw

時間も丁度だし!!!!!

ナイス!私!!!

って久しぶりに自分を誉めてみました。
めっちゃかったるくて、イヤになってたけどw

投資 17k
換金 14k
収支 -3k


☆週末のBASARAとケンちゃんとおまけ。

前に低設定でまぐれで出たBASARA設置店。
ひとまずBASARAにお礼でも・・・・


と座ったら1kでBASARAフィーバーにw

あはは。

超☆簡単♪

でも、単発だとコインふえね~~し!って思ってると、慶次BIGを引いて・・・
よし!!!!
ちょこちょこ上乗せしたけど・・結局駄目だろ?と思ったので・・
500枚換金w

ここまでで・・・・+9kだし~

ケンちゃんで!!!!!




・・・・・




丁度9kなくなったときにかかり・・・

北斗はしょっちゅう打ってるので、書くネタ的にはなくなってきたので、
詳細は割愛w

結局・・・1000枚ゲットw
間にボーナス引いたしね~~~2回。
何気に乗せて命拾い。


ってことで

投資 10k
回収 30k
収支 20k


でやめよ!!!!
って思いつつ店内をうろつくと・・・



????????


ある回転数の台が目に止まる。



538回。

ん?????

BIG後???と思ってみると・・・バケ後。


マジか!?


さ~~~この台は何か・・・・
おわかりでしょうか???










あ・・そろそろ時間なので・・・
この台当てるのをクイズにしますw(超適当w)








クイズです!!!!


この台の名前を当ててください♪



この記事に対するコメント:
 
勝ちおめ!
その書き方からするとBIGREGで恩恵の変わる機種!
んんでもってEVAだよありきたりだし、EVA 打つくらいなら沙弥さんは低設定濃厚の鉄拳もしくは番長に突撃する筈なので無し!
REG後そのG数で驚いているって事は、
ずばりロクブルもしくはエイリアンもしくはラーゼフォンまたはBLOOD+でしょう!
[2012/02/10 09:31] URL | 姫☆神 #O7xVy9HA [編集]
 
BLOOD+は関係ないっしょや~
北斗将ですかね。でも、北斗なんて今時置いてあるかなぁ

分かった!真・女神転生ですね!
[2012/02/10 14:33] URL | あつし #- [編集]
お疲れ様!
答えは一人1つまで!
でないと失格だよん(笑)

出先からとりあえずw
[2012/02/10 17:10] URL | 聖夜 #- [編集]
 
実は鉄拳2でTRの突入リプを
REGでガウントするから
とんでもないハマリ台だった…

REG後って言ってるから無いですね( ´Д`)
ということで、猫ですかね( *・ω・)
[2012/02/11 00:21] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
>マジか!?

のびっくり具合からみて、555のろくでなしブルースでしょ。
こんなもんまでフォローしてるんかい^^;。
[2012/02/11 11:29] URL | タコハミ #- [編集]
 
ろくブルに一票~^_^
こんなもんまでフォローしてるんすか^_^;
[2012/02/11 23:32] URL | トラマツ #- [編集]
 
ろくブルかエイリアンですかね~
エイリアンならREG後545ありますw
[2012/02/12 03:32] URL | yosi君 #- [編集]
 
ろくでなしでしょうか?

ソコまでフォロー(°Д°)に右ならえ
[2012/02/12 10:46] URL | 大五郎SP #- [編集]
 
じ、じゃぐイヤなんでもありませんシスクエで
[2012/02/13 00:16] URL | ミーク #- [編集]
 

恐怖新聞2!!

....いつも予想してたナミリーさんの代理でww
[2012/02/13 09:21] URL | ちゃがま #- [編集]
お疲れ様!

> 勝ちおめ!

ありがと~!

> その書き方からするとBIGREGで恩恵の変わる機種!
> んんでもってEVAだよありきたりだし、EVA 打つくらいなら沙弥さんは低設定濃厚の鉄拳もしくは番長に突撃する筈なので無し!

今回はヒントが多すぎたって思いますww
超簡単すぎなクイズでしたね♪

> REG後そのG数で驚いているって事は、
> ずばりロクブルもしくはエイリアンもしくはラーゼフォンまたはBLOOD+でしょう!

4機種も書いたらどれか当たるって感じなので・・・
姫☆神さんは棄権ということでwもったいないな~~~www
[2012/02/14 08:10] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様。

> BLOOD+は関係ないっしょや~
> 北斗将ですかね。でも、北斗なんて今時置いてあるかなぁ

北斗将・・・置いてる店ありますよ~w

> 分かった!真・女神転生ですね!

真・女神転生とは・・・・
またえらくニッチなところがきたなぁ・・・
答えは本文でw
[2012/02/14 08:11] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 実は鉄拳2でTRの突入リプを
> REGでガウントするから
> とんでもないハマリ台だった…
> REG後って言ってるから無いですね( ´Д`)

あ~~でも、TRでカウンター上がる店は結構ありますよね。
何気にはまってる・・・みたいな。

> ということで、猫ですかね( *・ω・)

猫!キャッツですか。。。
答えは本文にて♪
[2012/02/14 08:12] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様!

> >マジか!?
> のびっくり具合からみて、555のろくでなしブルースでしょ。
> こんなもんまでフォローしてるんかい^^;。

何気に読みが・・・深いw
びっくり具合ってw
つーか、こんなもんまでフォローってwwww
答えは本文でw
[2012/02/14 08:13] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ろくブルに一票~^_^
> こんなもんまでフォローしてるんすか^_^;

なんか・・・私のイメージっていったい???なコメが連続なんですがw
答えは本文を見てね♪
[2012/02/14 08:14] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ろくブルかエイリアンですかね~
> エイリアンならREG後545ありますw

読みが的確すぎるw
エイリアンの545って・・・ほんとお宝台じゃないですか~~!
答えはこれから書く本文で♪
[2012/02/14 08:16] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ろくでなしでしょうか?
> ソコまでフォロー(°Д°)に右ならえ

右に倣えって・・・・・・・・・・・w
ちょっと自分の行動を見直さないと駄目かしらんw
答えは本文にてw
[2012/02/14 08:17] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> じ、じゃぐイヤなんでもありませんシスクエで

吹いたw
はまり台のオカルトジャグ連狙い!?w
シスクエ・・・
昔そういや、シスクエで期待値的にありな台を打たなくて、ブログに書いたら
コメでそれは打つべきでしょ!!って指摘された記憶がw
答えは本文でw
[2012/02/14 08:19] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 恐怖新聞2!!
> ....いつも予想してたナミリーさんの代理でww

爆笑w
ナミリーっちは常に恐怖新聞だったからなぁ・・・・
代理投稿ありがとうございますw
[2012/02/14 08:20] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/93-8f5372c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
