星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


小役補正つーか・・・偏りのひどさの証明!北斗編
[2012/02/16 10:04] パチ・スロ
お疲れ様です!

なんかバタバタだし・・・よいことないなぁ~という今日この頃。。。。

という状況でも、ほんの少しでも稼動はしてるという状況で・・・
あいも変わらずの北斗からの勝負。

1台目。1kでやめwおいw

2台目。1kで・・・強スイカ→強スイカと引く。

う~む。高確率にあがったか?これ?
と思いつつ・・演出を注視しつつ回すこと10Gぐらい・・・・

ステチェンで一瞬画面が暗くなることがあるじゃないですか?


そこに・・・黒い背景に白の・・・

版画のようなトキの姿がよぎる。。。

ゑ???????

何いまの?????


一瞬バグか???と頭をよぎるけど・・・まさかトキのバグっていうのもなぁ・・・・・・・

と思いつつ・・・


レバオンしたら・・・
通常ならステージ変わるはずが・・・

正面にトキの姿がwwwwww


こんな演出まで乗ってたんだ!?
とマジに驚きつつ・・・・・

激闘乱舞ゲット~~~!

で・・・
これが乗りつつ、ボーナス引きつつ・・・
一回終わってもすぐにまた引いて・・・

1400枚ぐらい出たんですよ。


で!!!!

マイスロをほとんどやってなかったんだけど・・・
レア小役もそこそこ落ちるし・・・
悪くないかも???と思ったので、小役数えるのが面倒になってきたので、
ARTの途中からマイスロを起動w

マイスロを起動させてから150Gぐらいかな?してから通常時に。
通常時の序盤も順調に落ちるレア小役。


が!!!!!!!!



???なんか何も起きなくなったんですけど?



という状態が150Gぐらい続く。。。


。。。。。


なんかめっちゃレア小役確率悪いんちゃう?????

と思うじゃないですか???

なので・・・ひとまず・・・マイカウンターでレア小役確率確認してみよう。。。


マイカウンター

ゲーム数    550G
レア小役計   19回

1/28




最初のほう、馬鹿みたいに落ちてたからなぁ・・・
そのせいだとは思うけど・・・
これでやめるわけにもいかない・・・・よなぁ・・・・・


ということで、もう少しがんばる!!!!!ということで続行。

その結果・・・






























・・・・
















やめましたw


やめたときのマイスロデータ。

ゲーム数    754G
総チェリ    15回
スイカ      5回
レア小役計   20回


お気づきでしょうか?w

2つを見比べてね♪



200Gで  レア小役1回wwww


レア小役確率・・・1/200


ですよ???

いや・・・設定1でもさ・・・
もう少し落ちると思うんだけど?


もう・・・この200Gの間・・・・何もなくて・・・・
レア小役一回じゃ演出も起きないし。。。
別に当たらない演出はいらないけど・・・
今回だけは当たらない演出でいいから出て欲しくなった(どんだけw)


マジなんの嫌がらせ?なんていう拷問???


って感じで・・・

結局・・・1400枚程度あった出玉は800枚程度に減り換金。


わかってるんだけど!
北斗なんかは2000~3000G回さないとわからないって。
でも、基本的に200Gレア小役1回はないだろ?

と自分の中の線引きでやめw

ってか、今回もマイカウンタの1/28を見なければ、その時点でやめてたと思うんだけどw


一応+ではあったから・・・・
このムカつきを他の機種で晴らそう!!!!


と打ったら・・・

勝ちがなくなったどころか・・・・マイナスに転落(涙)


結果

投資 19k
回収 16k
収支 -3k


これぞ・・・ふんだりけったり・・・・




次!!!!!


前日の北斗の無念を晴らそうと・・・・
北斗のシマに向かうも・・・

6kで気が乗らないのでやめw


ふらふらと店内を歩くと・・・

480Gぐらいのモンキーが。



いつもなら370のゾーンしか狙わないんだけど・・・
500のゾーンだけ回してもリスクないか。。。

と着席。


で・・お?前兆っぽい感じ????と思ってると・・・
強チェリ引いて・・・


超抜チャレンジに。


前兆演出から考えると・・超抜中あたりに結果がわかるはずだけどなぁ・・・・・
とかいろいろと考えてると・・・


駄目か?と思ったラストゲームでSGに。

結局1000枚ちょいゲットで終了。

その後、ちょびっと遊んで勝ちを減らして終了~

投資 13k
回収 20k
収支  7k


で!

店を変えて・・・


鉄拳にw


3kぐらい打って駄目なら違うのにしよう~~~!

って思ったら・・


3kでBIG。
そのBIGでベル示唆(黄色いランプのやつ)でバトルになって勝ち!!!


鉄拳ラッシュ~~~!



なぜか、待機中にスイカとか引いたり・・
ボナ引いたりで・・・

1200枚ぐらいゲット。

悪くない気がする。。。
でも、奇数設定だと思う・・・


とか思いつつ・・・悪くないだろうし突っ込む!?と打ったところ・・
300Gほど何もなくコインはなくなる一方w

もうイヤだ~やめる~~~!


と思ったときにチャメからの~~ラッシュ♪

・・・・・単発w


で、やめようかと思ったらBIG。

でもって、再びベルからの~~バトル負けw
でも、ボナ後にレア小役から鉄拳ゾーンにはいって・・
そこからレア小役固めうって・・・

レインボーオーラ!!!!

鉄拳ラッシュ~~!

これまたスイカで+50とか上乗せしたりして・・


なんやかんやで1800枚ゲット!

投資  3k
回収 30k(6枚交換のお店w)
収支 27k


飲み会あった(すでに遅刻w)ので、ラッシュ後即やめ。

箱持って立った瞬間に、後ろから携帯を放り込まれる。。。。

ふと見ると・・・後ろの列の鉄拳680回ぐらいの嵌り台を打ってたリーマン。

つーか、完全に席離れてから放り込めよ・・・と思い・・・
ドハマリするようにお祈りしておきました♪(結果は知らないけど)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
版画のようなトキの姿・・・それは天国状態Bでしかでないぷ、ぷれみあだぁ!
なステチェンじゃないですか! その時のカウンターは? 末尾7での当選だったなら高継続濃厚すなー・・・と言う夢をみました

最後のリーマンのくだりに」沙耶さんの黒い笑顔が浮かびました。がくぶるにゃーにゃー
[2012/02/16 13:24] URL | 姫☆神 #- [編集]
 
え?プレミアなんですか?あれ。>姫神さん
僕も1度見たことありましたが、確定演出程度かと思ってました。

ふっふっふ、沙耶さんまだまだですよ。
僕も北斗で、300Gで弱チェリー1回がありますから( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもART中のことで、ただひたすら走るケンシロウを見てましたw
[2012/02/16 15:00] URL | あつし #- [編集]
 
だってサミーだもん…
そしてヤメた後の人が天井手前100Gから溜まったスイチェを放出するのですw
[2012/02/17 02:16] URL | yosi君 #- [編集]
お疲れ様です!

> 版画のようなトキの姿・・・それは天国状態Bでしかでないぷ、ぷれみあだぁ!
> なステチェンじゃないですか! その時のカウンターは? 末尾7での当選だったなら高継続濃厚すなー・・・と言う夢をみました

夢・・・なのか、プレミアムなのか・・・・
どっち!?w
まぁ、多分プレミアではあると思うけどwww

> 最後のリーマンのくだりに」沙耶さんの黒い笑顔が浮かびました。がくぶるにゃーにゃー

黒い笑顔って???天使の微笑みって言ってくれないかな~?(⌒ー⌒) ニヤリ
うふ♪
基本的に早がけスキル・・・効果抜群だったようでw(皆様の報告によると)
ほら!天使でしょ?????w
[2012/02/17 09:28] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> え?プレミアなんですか?あれ。>姫神さん
> 僕も1度見たことありましたが、確定演出程度かと思ってました。

確定演出だろうけど・・・滅多に出ないから・・・
プレミアムの類かなぁ~とは思う。。。

> ふっふっふ、沙耶さんまだまだですよ。
> 僕も北斗で、300Gで弱チェリー1回がありますから( ̄ー ̄)ニヤリ
> しかもART中のことで、ただひたすら走るケンシロウを見てましたw

ん~~~~
私、多分今回、マイカウンター起動させる前からカウントすると
500Gで2回とかだよw
どっちが上だろうね??????
ってか、こんなのの自慢してもうれしくないけどwwwwww
[2012/02/17 09:30] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> だってサミーだもん…

yosiさんは絶対にそういうと思ってましたwwwww
でも、この偏り方はマジにないな~って思います。
だって・・・レア小役の分母が設定1で38として・・・
5倍はまりですからねw
その前も実は引いてないので、約500G弱でレア小役2回程度w
ひどすぎますw

> そしてヤメた後の人が天井手前100Gから溜まったスイチェを放出するのですw

連打で天井前に乱舞ゲット。
もうこれは仕様ですねw
って・・・まったくうれしくない仕様だなぁ。。。
[2012/02/17 09:37] URL | 聖夜 #- [編集]
 

なるほど~。
北斗の小役はストック仕様なんですなw

ってことは、近頃のARTも実はストックなんだろうな。
己もそうじゃないかな?って思ってたんですよ。

おそらく聖夜さんが辞めた鉄拳をとったリーマンは、ストック溜め込みゾーンに入ったはずだからハマってます。

ここんとこ勝てない理由が分かってきた気がします。

さて...ちと精神科行ってくる!

[2012/02/17 09:55] URL | ちゃがま #- [編集]
お疲れ様です!

> 北斗の小役はストック仕様なんですなw
> ってことは、近頃のARTも実はストックなんだろうな。
> 己もそうじゃないかな?って思ってたんですよ。

あははは。やっぱり!?w
でも、小役補正は絶対にされてると思いますw

> おそらく聖夜さんが辞めた鉄拳をとったリーマンは、ストック溜め込みゾーンに入ったはずだからハマってます。
> ここんとこ勝てない理由が分かってきた気がします。

うふ♪念じておいたから♪
でもちゃがまさんには呪いはかけてませんよ~!?
だから、きっとガツンと出ると思います♪

> さて...ちと精神科行ってくる!

ゑ?大丈夫ですって!
ちゃがまさんはそのまんまがいいですよ(はーと♪)
[2012/02/21 16:49] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/95-933ca13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
