星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


悪魔城ちょびっと初打ち。
[2012/02/17 09:50] パチ・スロ
お疲れ様です。

時間がないので、簡単にw

表題どおり、悪魔城Ⅲをちょびっと初打ちしました。

感想は・・・び・・微妙w

まぁ・・・・そんなに打ってないんですけどね。
投資6kで・・

バケ引いて。

ART一回単発引いて。

バケ引いて。

以上飲まれて終了なんでw

なんていうのかなぁ。。。
通常時のコイン持ちはいまどきの機種っぽい感じで・・・
あまりよいとは言えないし。

悪魔チャンスっていうのに何回か入るけど・・・
成功したのは一回だけ。

ん~~~~~
まだいろいろと判断するのは早いけど。。。

面白いからまた打とう!!!

ってレベルではありませんでした。
まぁ、もう一回打ちますけどw


ってことで、悪魔城で負債6k。
ツインで負債6kってことでマイナス12k。

で、帰りに北斗・いろいろ打ってマイナス4kからの、スカイラブでART7連+バケで400枚ゲット。
つーことで・・・

総合収支としては-8kで終了でしたw

見所なんもね~~~w





スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
私も(準)新台のブラックラグーン打ってきましたが…微妙でしたw
出なかったからそう感じるのかもしれませんが
最近のART機って色々詰め込みすぎな気がするんですよねぇ
[2012/02/17 22:59] URL | ミルクレープ #- [編集]
 
悪魔城・・・仕様すら知らないっす(^_^;)
帰ってきたら大量に新台があって、もう追いつけないんだろうなぁw

新台巡り、もしくは飲みに付き合って下さいな♪
[2012/02/19 05:42] URL | あつし #- [編集]
 
ボクも悪魔城ちょびっと打ってきました。微妙でしたw
出なかったからそう感じるのかもしれませんが
最近のART機って色々詰め込みすぎな気がするんですよねぇ

あっちゃんの新台巡り、もしくは飲み、ボクも付き合いたいなあww
[2012/02/20 09:01] URL | 姫☆神 #- [編集]
 

ここんとこの新台サイクルにはついていけないですね。

悪魔城なんか出てるのすら知らなかったしw

このサイクルでは、あつしさんが帰ってくる頃には新台巡る前に撤去されてる機種が多々あると思われますね~ッ。

[2012/02/20 09:45] URL | ちゃがま #- [編集]
 
悪魔城はまだこちらは全然入ってないですね(汗
BLACK LAGOONならどこでも入りましたが…

実はこのシリーズは全然打ったことないので
今度マイホあたりに入ったら触ってみます☆
[2012/02/20 15:20] URL | アクシア☆ #- [編集]
お疲れ様です!

> 私も(準)新台のブラックラグーン打ってきましたが…微妙でしたw

微妙でしたかぁ・・・・まだ座れないので触ってませんが。。。

> 出なかったからそう感じるのかもしれませんが
> 最近のART機って色々詰め込みすぎな気がするんですよねぇ

いろいろ詰め込みすぎっていうか・・・
同じ仕様になってるので、通常時がクソつまらないんですよね。。。。
演出も意味不明なものが多いし。。。
あ、ドロンジョ打ちました。
バケ一回しか引いてませんし投資は3kですが・・・あれぞクソ台かとw
[2012/02/21 16:51] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様~!

> 悪魔城・・・仕様すら知らないっす(^_^;)
> 帰ってきたら大量に新台があって、もう追いつけないんだろうなぁw

ん~~~北斗と番長は残ってるだろうけど・・・
もうない新台もあるんじゃないかなw
モンハンが出る3末とかに一回帰ってこれたりするの?

> 新台巡り、もしくは飲みに付き合って下さいな♪

はいはい!
帰ってきたら連絡してね♪
飲みましょう!
[2012/02/21 16:52] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ~~!

> ボクも悪魔城ちょびっと打ってきました。微妙でしたw
> 出なかったからそう感じるのかもしれませんが
> 最近のART機って色々詰め込みすぎな気がするんですよねぇ

コピペだから、コメントなしw

> あっちゃんの新台巡り、もしくは飲み、ボクも付き合いたいなあww

遊びにきたら一緒に飲みましょ♪
上京しておいで♪
[2012/02/21 16:53] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> ここんとこの新台サイクルにはついていけないですね。

ん~~~大型タイトルは大量に設置されるから気づきますけど・・・
そうでなければ・・・割と地味~~に設置されるので・・・
結構知らないかもです。

> 悪魔城なんか出てるのすら知らなかったしw

ドロンジョとか・・・
今週からはもぐもぐ風林火山とかw
いろいろとありますよ~

> このサイクルでは、あつしさんが帰ってくる頃には新台巡る前に撤去されてる機種が多々あると思われますね~ッ。

これは大正解!
バラエティにあればいいほう!?みたいな機械もありそうですよねw
[2012/02/21 16:55] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 悪魔城はまだこちらは全然入ってないですね(汗
> BLACK LAGOONならどこでも入りましたが…

地域によってメーカーの強い弱いとかもあるんですよね~
あと、前作が結構こけましたからw
微妙ですよ。ほんと。

> 実はこのシリーズは全然打ったことないので
> 今度マイホあたりに入ったら触ってみます☆

映像とか音は昔からさすがゲーム会社!ってことでいいんですけどね。。。
基本的にスロとしてヘボいですw
ま、たまにまぐれでマジハロとか作っちゃうんですけどw
[2012/02/21 16:57] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/96-8d4202bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
