星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告


鉄拳♪~北斗♪~鉄拳♪~北斗♪
[2012/02/24 16:49] パチ・スロ
お疲れ様です!

さてさて・・・
もう少しだけ溜まってる稼動を・・・一気に放出!

さて・・・今日は何を打とうかな!?

ってことで、ひとまず鉄拳に。
うん。

8kぐらいで・・・小役は引くけど・・・なんかちっともモード的にもあがってない気がする・・

ってか・・・8k「も」使ってボーナス引けないなんておかしいだろ!?(違)

ってことでぶん投げ!
む~~~~~!


どうしよう。。。。こういうときは・・・


困ったときのケンちゃん頼み


北斗1台目。2kでやめ。
2kでやめて何がわかる!?という意見は受け付けませんw

次!移動!

2台目に・・・2k目のちょびっとのコインと・・・もう2k突っ込んだところでARTに。


。。。


。。







なんかさ。

上乗せってどこいったんだろう????ぐらいに・・・
ごくたま~~~にしか乗せないケンちゃん。

だって・・引くチェリは・・・ことごとく・・・4チェなんだもん(死)



こんなのケンちゃんじゃない!!!!!!!


でも・・・・

なんか強いぞ???w


これが・・・11連w



ほよよ。。。


でもって、終わった後に・・・

RT中に、チャメ・スイカ。

これが無事にARTに。


RT中は、抽選確率が高いので・・・

RT中にチャメ!あるいはレア小役引け!!!!!!

って念じながらレバオンしてるんですけどねw

このオーラが・・・
黄色で。。。

ART中にボナ一回引く。

上乗せは30Gだったけどなぁ・・・・・・・

でもこれが・・・・

7連目。トキ出現(併走するやつね)
8連目。トキ出現(併走するやつね)

と危なげもなく進んでいき・・・・


11連目に倒れるケンちゃん。

終わった後・・・再びRT中に・・・と考えていると。。

4G目





ん?????



ん?????



ん~~~~~~~~?????






























無音w

きた!引き戻し!w

今度は緑オーラ!

またまた10連とかしちゃうかも~~!?































2連終了w

へぼい!へぼすぎる!!!!!(涙)
これを生かせない・・・私の左手を恨むわ。。。。

でもまぁ・・・丁度時間がなくなったので終了。

獲得枚数~~~~!

じゃ~~~ん!2700枚でした♪


投資 12k
回収 54k
収支 42k


次!

飲み会前に1時間ちょい。
会場近くのホールをちょびっと覗く。


む~~~???

鉄拳で・・・バケとラッシュだけで確率的には悪くない台があったので・・

ちょっとだけ???

と座ってみた。


2kでバケw


追い銭1kで・・・バケ


うわ。。なんか嫌なループだなぁ・・・


追い銭2kで・・・・バケ(死)



どんだけバケ引くのよ!?

とちょっとムカついて心の中で罵ると・・・・

平八ステージにて、レア小役連打w
その後に・・・鉄拳ラッシュに当選w



そこで・・・

赤い背景からの・・・7を狙え!!!!!!!!


赤い背景は・・・ちょっとは期待できるんじゃね????



ペシ!ペシ!ペシ!




ド~~~~ン!!!7揃い
*シャメなしw















2回目の鉄拳アタック!



前回は・・・70Gで終わったけど・・・(前回のこの稼動参照)


知り合いが鉄拳アタック引いて・・・・500G上乗せしてるの横で見てたんだよね。。。


あれは、ヒキが悪かっただけに違いない!!!!
今度こそ!!!!!!



ド~~~~ン!







































+70G

えと。鉄拳アタックの最低ラインって70Gですか????

ちっとも揃わない割りに・・・恩恵少なくね???????

これだったら、ケンちゃんの黄色7揃いのほうが・・・
50Gであっても上乗せ特化ゾーンへの入り口ってことで、ドキドキできるし・・・
よくね???

意味わかんないよ。。。Σ( ̄□ ̄;)


結局もう一回バケ引いて・・・ちょこっと上乗せなんかして・・・・

ART抜けて・・・















全☆飲まれ♪

くっすん。
もう飲み会にいくもん!

バケでなくてBIGだったら・・・・十分な出玉になったのに!!!!!!!!!!

鉄拳の・・・・

ばかやろ~~~~~~~~~~~~~~!


投資 5k
回収 0
収支 -5k



次!


ホールをうろつく・・・
やっぱ・・・北斗かなぁ~~~~~~(他に打つものが見つからないw)


1台目。2kで・・・ないな!!!!

2台目。2kで・・・ないな!!!!

3台目。2台目のちょびっとのコインと・・2k目を入れて・・この間にスイカ一回。


隣のほうがいいかなぁ・・・・これ打ち切ったら移ろうかなぁ・・・・・


ペシペシペシ

レバオン!

ペシペシペシ

レバオン!!!!















レバオン?



レバ・・・・




















プチン!




現れるケンシロウ。



「お前は
すでに当たっている!」




うっふっふっふっふ♪

フリーズ引いちゃった♪


ケンちゃん・・・超☆簡単♪

赤7もあるようなんで・・・ひとまず狙うもはずれで・・・

2度目の海苔揃い。


ま・・・前回2連だったけどな。。。。。。。。。。。。


今回は・・・危なげもなく・・・6連目に突入。



でもさ。。。


乗らないのよ????全然。
おかしくね?????????


心の中でむくれつつ・・・・・

ペシペシ打ってると・・・




7を狙え!!



ど~~~ん!

7揃い!



+50w


うわっ!へぼ!
しかも拳王はいらず(涙)




でも・・・
その後・・・



強スイカから~~の


ど~~ん!50G!!!




からの・・・・レイが同行し・・・・・・


シンバトルになり・・・・・バトル時に・・・



2チェ!




ど~~~ん!100G!


サウザーバトルになり・・・・・バトル時に・・・・


強ベル!



ど~~~~ん!!!100G!


となり・・・・一気に出玉が増え・・・・


でも・・・・・・7連であっさりと終了(涙)

これが結局1500枚w

昇天させるには、どうすればいいんだろうか。。。。


とか思いつつ・・・少しだけ打ち込むか・・・

とうちこむと、再びARTに2回ほど突入し・・・結果的に流したのは・・・

2000枚。


投資  6k
回収  40k
収支  34k


(●´▽`●)にぱー☆



ケンちゃん偉いな~♪

実は・・・


モンハンのやりすぎで、3DSのRボタンが効かなくなっちゃって・・・・・・


修理に出そうとは思ったんだけど・・・
その間ゲーム機なくなっちゃうんじゃん!!!!!!!!


で・・・・どうしようかな~~~~と思いつつ・・・・ついつい・・・



新しいの買っちゃったんだよね♪
(前回はブルーで、今回はワインレッド購入!)



その費用が全部返ってきてお釣りまで出た♪

超☆Lucky!

でも・・・
3DSに限らず・・・LRボタンは壊れやすいです。

前回もDSiで同じようにシレンをやりすぎてボタンが効かなくなったし。。。
(そういや・・その時も新しいの買った記憶がwwww)

持ってる方は気をつけてくださいね♪
スポンサーサイト


この記事に対するコメント:
 
どんだけ北斗で出してるんですか((゚m゚;)
ウチは全然北斗に触らないから…
てか北斗で出せるイメージないので凄すぎです(・x・ )

鉄拳アタックってそんなもんだったか
もうこっちもART何度ぶち込もうが
出玉がついてこないのでマイナス台のオンパレードですよ(汗
[2012/02/24 17:36] URL | アクシア☆ #- [編集]
 
北斗でめっちゃ出してるwww
上乗せが無いとつまんないですが、継続継続!も楽しいですよね。伸びないですがw

昇天引けるように念じておきます。
と言っても、僕なんかの念なんか天使の力には微々たるものでしょうがw
[2012/02/26 08:48] URL | あつし #- [編集]
 
おはようございます


僭越ながら、北斗昇天はイケるかも♪と思ったらいけません!

北斗に心を読む機能が付いていると思われます。

俺は19連目にヤッター!!と思ったら20連ぴったしで終わっちまった(>_<)



沙耶さんのヒキなら普通にイクとおもうので無心で打つことをオススメします(`・ω´・)b
[2012/02/26 11:13] URL | 大五郎SP #- [編集]
 

DS..腹たってなげつけたりしてないd....おっとw

すごいですな~ッ北斗♪

己は週末に久々ちょっと打ってみたんだが、単、単、2連、単のコンボを食らいましたww
おそらく大五郎SPさんのおっしゃっていることと同じようで、「続け!続け!」って思ってるから連しないんだなと感じたところです。

緑オーラで2連でも、その前に11連を2回とれてるから全然桶☆
昇天はもう目の前かもしれませんな。
おめでとちゃーん♪

[2012/02/27 09:49] URL | ちゃがま #- [編集]
お疲れ様です!

> どんだけ北斗で出してるんですか((゚m゚;)
> ウチは全然北斗に触らないから…
> てか北斗で出せるイメージないので凄すぎです(・x・ )

北斗は純増多いので、早いですよ!?
ぜひ打って大爆発させてくださいw

> 鉄拳アタックってそんなもんだったか
> もうこっちもART何度ぶち込もうが
> 出玉がついてこないのでマイナス台のオンパレードですよ(汗

鉄拳アタック・・・・派手な割りにはショボイと思っちゃいます。
出玉に関しても結構辛いですよね~。
まぁ私の中では・・・・・・たまに触るかも~レベルになってますw
[2012/02/27 09:51] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ!

> 北斗でめっちゃ出してるwww
> 上乗せが無いとつまんないですが、継続継続!も楽しいですよね。伸びないですがw

うん。継続も強いぞ!って思うと楽しいんだけどね~
出玉が寂しいよねw

> 昇天引けるように念じておきます。
> と言っても、僕なんかの念なんか天使の力には微々たるものでしょうがw

いや~~あっちゃんがアメリカから念じてくれたら・・・・・・
がんばってみるので、結果はお楽しみにw
[2012/02/27 09:52] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> 僭越ながら、北斗昇天はイケるかも♪と思ったらいけません!
> 北斗に心を読む機能が付いていると思われます。
> 俺は19連目にヤッター!!と思ったら20連ぴったしで終わっちまった(>_<)

これ!!!!!そうなんですよね~!
旧北斗(4号機)から、絶対にある!って思ってました。
ってか、19連は、基本的に鬼門でしたよ???前作から。
大体19連で終わるように出来てましたw

> 沙耶さんのヒキなら普通にイクとおもうので無心で打つことをオススメします(`・ω´・)b

ですね~
今度は無心で打ってみようかと思いますw
でも、それで単発地獄になったら、もっとイヤだけどw
[2012/02/27 09:53] URL | 聖夜 #- [編集]
お疲れ様です!

> DS..腹たってなげつけたりしてないd....おっとw

投げてないですってば!!!w
ちゃんと丁寧に扱ってますよ~。
でも、ボタンがほんと壊れやすいので・・・・

> すごいですな~ッ北斗♪
> 己は週末に久々ちょっと打ってみたんだが、単、単、2連、単のコンボを食らいましたww
> おそらく大五郎SPさんのおっしゃっていることと同じようで、「続け!続け!」って思ってるから連しないんだなと感じたところです。

出来すぎですよね~。
続けっていうより・・・昔の北斗でもあったオカルト全開で打ってるのが駄目なんでしょうねw
無心でペシペシ打てばいいのかもw

> 緑オーラで2連でも、その前に11連を2回とれてるから全然桶☆
> 昇天はもう目の前かもしれませんな。
> おめでとちゃーん♪

ありがとうございます!!
一回ぐらいは昇天させてみたいですからね~!
がんばります♪
[2012/02/27 09:55] URL | 聖夜 #- [編集]
 
すごwww
1000枚とかフツーに簡単に出してますよねー。

いやー絶対真似できません!
うらやましいです~♪

あと,飲み会の1時間前に鉄拳とか( ̄▽ ̄;)
ステキすぎます!
(えぇ私もよくやりますw)
[2012/02/27 16:24] URL | 第2使徒 #- [編集]
お疲れ様です!

> 1000枚とかフツーに簡単に出してますよねー。

いやいや・・・逆噴射も大有りなんでw
これぐらい出てもらわないと・・・・

> いやー絶対真似できません!
> うらやましいです~♪

スーカボ引いてるのに、うらやましいなんて!
使徒さんなら、さくっと出せますよ!

> あと,飲み会の1時間前に鉄拳とか( ̄▽ ̄;)
> ステキすぎます!
> (えぇ私もよくやりますw)

基本的ですよね~~~(違)
飲み会前に打つのがデフォ仲間がいてうれしいです!!!(ゑ)
[2012/02/28 11:10] URL | 聖夜 #- [編集]

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evasaya.blog.fc2.com/tb.php/99-a73a27c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA メニューB
