星の光・月の雫・Super☆Lucky!
楽しく稼働!そして、奇跡は起こるかも!?

[--/--/-- --:--] スポンサー広告


やっぱモンハンだよねー!!!!
[2014/11/18 16:43] パチ・スロ
お疲れ様です!!!

さてさて・・
過去ばっかり振り返ってもしょうがないなーーー
さりとて、直近の稼働は勝ってもちょっとだし、負けてもちょっとだし。。。

稼働に華がねーーな!!!!

って感じで、ブログ再開してもネタがねーーよ!って感じだったんですが。。。。

ま、気を取り直して更新していこうかと思います。


で!!!だな。

fc2blog_2014111715165731b.jpg

これはモンハンが発売されて、結構すぐの画像。

もともとは前のモンハンLOVE♪で超打ち込んでたわけだけど・・・・

エンターライズになったモンハン。

まぁ・・・・・
今のAT機の中では、結構打ってるし、好きな部類かな。。。。。


そんなこんなで・・・・
モンハン結構打ってる中での最高枚数をたたき出した時の写真です。
通常時はまじにクソだけど、当たったら楽しいからねー。

だから今でもちょくちょく打ってるんですよ。。。。


でね。
昨日もね。。。

帰りに(7時前)ちょびっと座ったんですよ。
朝から一回も回されてないモンハンにwww

どんだけ稼働ないんだ。。この店w

リセットされてないっぽいなー
どうしようかなーーと思いつつ、モードあがったかも??的な雰囲気がしたので
ちょっと打ち込む。

投資8k目に・・・

レア役連打から、旦那さんに届けろ演出発生。


お?ビンゴか!
これはもらったな!!!!



ん????





緊急クエスト!!!!

へ?
ジエンモーラン???


過去にも2回ほどいったけど。。。
こんなパターンだったっけ?????(すっかり不勉強になったため、超適当。。。。)


まぁ・・・クリアするとは限らないし。。。
過去2回はクリアしても1回のみだったしなーーーーーー
大したことないんだよな。。これ。


ズバババーーン!

部位破壊!!!

おおお!!!!

ジエンモーランで初めて部位破壊とかしたぜ。。。
クリアできなさそーーーーーー(後ろ向き)


最後の攻撃!!!!!!!



・・・・・・・












やっぱりね。。。













うおおおおおおおおお!!!!!


おおおおおお?
なんか勝ったぞw
(たぶんこんな感じだった気がwwwBETすぐ押してるからよーーわからんwww復活した気がしたけどw)


剥ぎ取りチャンス!!!!!





ペシ!!


レア役w



+1!!!



おお。。。

まだまだいくぞーーーーーーー!!!!!

これが2回ほど続いて。。。


ペシ


レア役wwwww


まだまだいくぞーーーー









なんか結局5回???6回????剥ぎ取りました・・・・・


この大量ストックは・・・・・初めてかも。。。。。


いやーーーーーー


超☆Lucky♪


まさ・・・

いくら5個とかストックしてても、討伐成功しないとすぐに終わるわけで。。。。。。

1匹目・・・・化け・・・討伐失敗
2匹目・・・・化け・・・討伐失敗




アホかーーーーーーーーー

レア役はちっともひかねーーし!!!!!
コインは増えねーーーーし!!!!!!

ブルーになりつつ、3匹目。なんとか討伐成功。
4匹目も討伐成功。

5匹目。。。


あれ????なんか金色じゃね?????


リアオレイア希少種きたー!

成功して、

ズババババーーーン!!!!

7!!!!

わくわくしながらBETをドン!!!!!!!



















以上終了

アノサーーーー
イママデ、レイア希少種ヒイテモ、ゼンブ単発ナノハ、キノセイデスカ?

まじないし!
希少種でいいことあるかも???って言われていいことあったことがないよ!!!!!!!

まぁ・・・そんなこんなでさーーー



































なんか・・・これ色褪せてないか????
いっておくけど使い回しじゃないからね!!!!!



















ドン!!!!!




これのあとに、エクストラボーナスきてさーーー
最後の画面取ろうとおもったら・・・

扉出てくる演出あるやん???
あれがきて、なんかエクストラボーナスが終了した途端

ボーナス確定!!!!


って化けひいたんよwwww

それで本当の終了画面が・・・・・





これw


ちな、54頭かな???討伐。

倒した数しかカウントされないんだよねこれ。

54頭で、リオレイア希少種4回でてきて、全部討伐成功!!!!!

最初単発以外、全部複数乗せてくれました♪初体験♪


でもさ。。。

もう疲れたし早く帰りたくて・・・・・
最後のリオレイアとか、スルーしてくれていいからね!!!!

とか思いながら打ってたのは内緒だw


閉店間際できっちりと取り切り終了。



いやーーーーーーーーーーー

久しぶりに20スロでこんだけ出したわ♪
疲れたけどw

これって言ってもいいよねーーー?

ほんとスロって・・・・


超☆簡単♪


過去を振り返りつつ!!!!!
[2014/11/15 21:08] パチ・スロ
お疲れ様です。

この前の記事にぴえろさんがコメントくださって・・・

誰もコメントなければ放置しようかと思っていたところに、コメをもらったうれしさから・・・・
いろいろと調べた結果・・・・
FC2のアプリをダウンロードして、そこから写真をアップしたらそこに縮小する機能がついてるやん!!!!
って結果にたどり着きました。

ぴえろさん、コメントありがとー!!

ってことでですね。。。
過去の写真をほじくり返して・・・
ちょびっと過去の栄光を振り返ろうかとww




あ、これ今年の4月かなーー??のオフ会の写真です。

もう昔のことなんで!!!!!!
詳細(?)ってかオフの様子はこちら←超手抜き

1kでバイオで出玉をちょびっと稼ぎ、そこからフラフラして・・・・

やっぱ攻殻よね!!!!!

って打ったら一撃でこんなんなりました♪
さすがの私も攻殻で一撃でこんだけ出たのは初だったからな。

ほんと・・・
スロットって超☆簡単♪


ま、オフはいつも5スロノリ打ちなんで。。。。
そこでこんだけ出しても、たかが知れてるんだけど(汗)


20スロでこんだけ出したいわ。。。まじで

ってことで、過去の写真を乗っけつつ、だんだん現在に近づくようにしようかなと思ってるので・・・
更新には過度の期待しないで待っててねw














素朴な疑問
[2014/11/13 15:11] パチ・スロ
お疲れ様です!

ひゃっはー!
二日連続更新ですw

ってか、タイトルにあるとおり、今回はスロ関係なく、素朴な疑問が。。。。

実は写メをアップロードしようと思ったんだけど(あ、過去の”もちろん”出てる写真ねww)
iphoneで取った写真がサイズで引っかかってアップロードできなかったんですよね。。。。

iphoneのほうのカメラ設定等を見てみてもよくわからないし・・
みんなどうやってアップロードしてるんだ????

誰かわかる人がいたら教えてくださいm(__)m
(っていっても、過疎ってるから誰も教えてくれなさそうだけど。。。。)

教えてもらって解決できたら、記事をがんばって更新しようと思います!!!!(おいw)


2014111313524919f.jpg

なぜかこれはアップロードできた奴w

まじ超☆簡単♪

でもね。。。この時は。。。。。。抜けられない用事があり

300Gぐらい残して台を捨てました(涙)







久しぶりに更新
[2014/11/12 09:52] パチ・スロ
お久しぶりでございますm(__)m

いやーーーーー
書かなくなると本当にブログって書かなくなりますよねぇ(自己弁護)

まぁ、生活パターンが変わったのが大きかったんだけど、またちょびっとは更新できるように
なるかなーーーという感じ。

ただ、いろいろと凝ったつくりにする時間はなさそうなんで、文字の羅列ぐらいにとどまるかとw

ということでひとまずは、ご報告まで(みじかっ)


IMG_0440 (1)

番長初めて打ったときかな。。。
ま、真ん中のバー弁当バーを狙え!!っていうのは100%だと思ってますからね!!!!
相変わらずのうっすいとこ引くのが得意なのは健在だから安心してね!!

まじ超☆簡単♪




こっそり更新&告知♪
[2013/12/04 13:44] パチ・スロ
お疲れ様です!

すっかりご無沙汰して・・・
いつから書いてないのかなーと思ったら5月からか(笑)

更新をさぼると一気にやらなくなるというのは世の常で。。。。


たまにブロ友のとりさんとか使徒さんとかとノリ打ちやら、連れ打ちして、その様子を
お二人が書いてくれてました(笑)

たまには記事更新しろ、カス!byちゃがま
という伝言もしっかりいただきました。。。。

すみませんwww


まま、いろいろと打ってるのは変わらないし、まぁ、引きも相変わらずでしたが。。。

あんまり写メとかとってなくて、手抜きのためにあるのを羅列しておきますか。。



2013090719440000.jpg


これを引く前に400ぐらい引いて・・・
また引いたのがこれ。
青7引いたんだよねー。
ま、でもあんまり増えないのがお約束のAKB。

2013092413060000.jpg

これ、2kぐらいでかかって、なんかよくわからないままに300乗った。
あんまり麻雀物語打ったことないし・・・
何がおきたんだろう???って感じで・・・
結構薄いとこ引いたんだろうなー

その結果が下の枚数。一撃でこれだけ。
もしかしてしょぼい????

2013092415130000.jpg


最後が、エスパー台のアクエリオン。
なんか、ふらっと座って1G回して・・・

2G目レバオン!!!!

レバオン???


ん?????


フリーズしてますやん♪

異色BIG引いて・・・・


結果がこれw

ドン!!!!!!

2013100119250000.jpg


あははははーー


超☆簡単♪

ま、エスパー台苦手だからちっとも押し順当たらなかったけどな。。。
(ゲーム数上乗せ中の創星ラッシュ?中の押し順ナビ出た時しか黒いの揃ってないよ!!!)

最近の台も打ってますが・・・

これが楽しい!!っていう機械がまったくなくて困ってます。。。



ということで・・・


今回更新した大事な理由!!!!!

えっと

ショートノーティスだし、こんなに放置して過疎ってるブログだし。。。。
ほとんど誰もみないだろうと思いつつ。。。。


今週の12月7日土曜!

ブロ友の見習い店長さんと忘年会?オフ会?を企画しましたー♪


参加したい人はコメ欄にどうぞー!


(たぶん誰もいないに100万ペリカ。。。)






サイドメニュー ×
メニューA メニューB
